比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]21:28

お姉さま系 T161/B83(D)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤🥰





    一昨日は仲良しさんばかりで
    安定に楽しい時間で超充実でちた🥰
    ありがとうございました🫶🏻




    本日も短時間ですがよろしくお願いします♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます😘





    あおい





  • 2024
    06/01[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    明日☺️🫶🏻






    11時から出勤しますっ🍑



    ご都合合うお兄様、
    楽しい週末にしましょー♡♡


    よろしくお願いします🫶🏻




    あおい





  • 2024
    05/31[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    29日のお礼💌






    100分の仲良し様🍑

    お久しぶりでしたっ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    ちゃんと覚えてましたよ🫶🏻また会いに
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    優しくて穏やかでめちゃ落ち着く♡♡笑
    時間もいっぱいあるからゆっくり過ごせるし
    たくさんお話も出来ていつも楽しいです🤭
    相性バッチリで今回も2回戦出来たし🫶🏻
    満足してくれてるのが伝わって幸せ♡♡
    お話もえちもたくさんしてこれからも
    元気で若く過ごしていきましょうねっ🥺




    指名80分のお兄様🤍

    旅行中にありがとうございました🥰
    一人旅ほんと羨ましい!!素敵です🫶🏻
    東北なまりめちゃ可愛くて新鮮でした♡笑
    相当久しぶりのお店だったとの事で、
    緊張してたみたいだけど無事フィニッシュ🍼💦
    たくさん汗かきましたねっ🐻
    あの後ホテル戻って仮眠とって
    ちゃんとご飯食べにいけたか気になる😂
    楽しい中国地方旅行に出来ましたか??✈️♡♡
    貴重な旅行中にありがとうございました🫶🏻




    指名60分のお兄様🤍

    お休み中?にありがとうございました🥰
    キンキンなカラー違和感かった!笑
    今日暗い色入れに行く日ですねっ♡♡
    綺麗に色が入る為にあそこまでするのは
    あたしより女子力高いっ( ー̀дー́)وww
    あ、お風呂場でのツッコミ初めてで笑った😂
    あれがあたし流の入り方です🥰笑
    ベッドではわがまま聞いてくれてありがとう🥹
    たくさん出ましたね🍼♡♡気持ちよかった♡
    黒髪また見せて来てくださいねっ🫶🏻笑





    楽しい時間をありがとうございました🍑
    本日もよろしくお願いしますっ♡♡




    あおい







  • 2024
    05/31[Fri]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤🫡🤍






    17時までいますっ♡♡


    早く雨止んで欲しいですね🥺🙏
    短時間ですがよろしくお願いします😘





    あおい




  • 2024
    05/29[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    次回51111:00出勤予定です💗

    久しぶりの出勤予定です

    次回 5/11 11:00出勤予定です💗

    ご予約お待ちしております

    いっぱいイチャイチャしましょ😊

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌





    指名80分のお兄様🤍

    出張中にありがとうございました🥰
    気さくで元気でめちゃ話しやすかったです😂
    変わってる人好きだから尚更楽しかった♡♡笑
    選んでくれた理由の癖( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    ベッドでもSっ気発動してて興奮したし、
    褒めてくれてありがとうございます🥺
    気持ちよすぎてすぐ出ちゃったね🍼💦♡♡
    もっと楽しみたかったなー😘笑
    あれから野球楽しめましたか??🍑
    良かったら広島来た時はまた是非🫶🏻




    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    本日もよろしくお願いします🥰





    あおい





  • 2024
    05/29[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤してます🫣♡♡






    スタート本指名のお兄様♡♡
    久々に会えて嬉しかったです🥰
    またお礼書きますっ💌




    本日も17時までですが、
    よろしくお願いいたします🫶🏻





    あおい






  • 2024
    05/28[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    25日のお礼💌





    80分のお兄様🤍

    旅行中にありがとうございました🥰
    飲んでたから色々と不安そうだったけど
    全然問題なく出来てよかったし嬉しかった♡♡
    あたしの好きな事たくさんしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうございます🍑
    色んな方言混じってて話す時可愛いかったし
    新鮮すぎました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    やけどの話痛かったけど顔守れたの
    ほんとにすごいなーって思った🥺🥺🥺
    もう怪我しなように気をつけて下さいね🫶🏻





    指名45分のお兄様🤍

    またまた旅行中にありがとうございました☺️
    爽やかですごく丁寧なお兄様で安心♡♡
    緊張してたみたいで可愛かった ( ˶'ᵕ'˶)🫶🏻
    あたしで良かったって言ってくれて
    ありがとう恥ずかしいけど嬉しかったよ🥰
    最中に褒められるとほんまに照れて
    笑ってしまう癖直したい😂😂😂
    色んな体位出来たし沢山でたね🍼💦♡
    最後のハグの時可愛すぎた!あれはズルい🥺笑
    無事帰れたかな?また広島来た時は是非🫶🏻




    指名60分のお兄様🤍

    同年代のノリいいお兄様お休みの日に
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    最中も楽しくしてくれてありがとう🥰
    興奮してるの分かりやすくて可愛かった♡
    結局どのタイミングでフィニッシュ
    したんか気になってる😂いつ??笑
    最後お互いコナン好きなのに気付いて
    めちゃしゃべったけど足りんかったなー🥺
    絶対追いつくけん待っとって!笑
    また会いたいなー待ってる☺️🫶🏻





    充実💪🏻楽しい時間でした♡♡
    本日もよろしくお願いします🥰




    あおい









  • 2024
    05/28[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    お店います🍑







    17時までいます"٩(ー̀ꇴー́)
    よろしくお願いしますっ🥰




    雨早く止んでくれるといいな🫧🌨
    足元お気を付けてお越しください♡♡




    あおい






  • 2024
    05/25[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    出勤してます🫶🏻






    口開け80分のお兄様、
    楽しかったですありがとうございました🥰
    いいスタート( ー̀дー́)و♡♡



    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻



    あおい






61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ