比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/05[Wed]18:06

お姉さま系 T159/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    ご自宅?お礼?


    19:00~

    自宅の激務の?殿方?

    年齢が近くて会えて良かった〜????

    お仕事激務で大変そう?

    6月までふぁいと?

    69で優しく舐めてくれて

    気持ちよかったよ?

    今度もいっぱい触ってね??

    また会えるの楽しみにしてます( *´?`* )

    今日はありがとうございました??



    ちふゆ??





  • 2024
    03/20[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    エクシル?お礼?

    エクシル? ??お礼???

    はじめまして?

    さわやかな眼鏡の殿方?

    2回目は時間なくてごめんね??

    次は2回目しようね\(^o^)

    幽霊の話とか好きだから話の

    続き聞きたかったけど時間が?

    また会いに来てくれるって言ってくれたから

    お話の続きと会えるの楽しみにしてます?

    ありがとうございました?



    ちふゆ??





  • 2024
    03/20[Wed]
    12:07

    グッドボタン 1
    むちむちの形が良いお尻を堪能しない??



    お尻をよく褒められます?

    ご奉仕系痴女??ちふゆです?

    あ◯る舐め、聖水、即尺?

    けっこう対応オプションあります?

    前立腺も一応できます??

    殿方が感じてる姿に興奮しちゃいます??

    感じてる姿、ちふゆに沢山見せてくださいね??

    今日からよろしくお願いします(*^_^*)

    ちふゆ??






  • 2024
    03/19[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    再度の自己紹介?



    明日20()からいよいよ

    出勤します???

    改めて自己紹介??

    好きなのはアニメ、映画、海外ドラマ??

    今は海外ドラマのブラックリストにハマってます?

    アニメは色々みてる?

    果物の苺が好きです?

    食べるものはタンや砂肝とかじゃがりことかチョコとか

    好きな物沢山あります??

    飲めないものは

    紅茶類全般、コーヒー??

    明日からよろしくお願いします???






  • 2024
    03/18[Mon]
    21:07

    グッドボタン 1
    聖なる水と書いて聖水?



    聖なる水書いて聖水?


    聖水をびしゃびしゃ顔面に浴びませんか?
    それとも飲みたい…???


    あ〇る舐めも得意です???

    オプションなので興味ある
    殿方は頼んでみてね(*^^*)??




    明後日3/20~3/21まで
    出勤予定です(=・ω・)ノ


    ご予約お待ちしております?




  • 2024
    03/02[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    次回出勤3/20(水)〜??




    取り急ぎお知らせ??♂?


    次回出勤決まりました??


    3/20(水)〜3/31(日)です??


    ご予約お待ちしております(*^_^*)




    ちふゆ??





  • 2024
    02/11[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??



    ビジホ?お礼??

    お肌スベスベで乳首が

    可愛いお兄さん????

    たくさんのお酒はみんなで飲んでたのね??

    明日は幸せなイベント楽しんでね??

    キングダムのお話楽しかった()

    泣けるシーンの話、あそこはやっぱり

    泣けますな(*???*)ノ゙

    白くて濃いのたくさん?

    出してくれて嬉しかった??

    今日はありがとうございました??








    今日で2月ラスト出勤でした????
    次の出勤予定決まったらお知らせします??♂?

    ありがとうございました(*???*)ノ゙


    おやすみなさい?

    ちふゆ??



  • 2024
    02/11[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    あ○る舐めで感じてください??



    エクシル?お礼??

    半年ぶりの休み???

    過酷すぎる?そんな時に

    ちふゆに会いに来てくれて

    ありがとう(*^_^*)

    身体も心も癒せたかな??

    今日はぐっすりゆっくり寝れるね?

    る舐めですごく感じてくれて

    最後は騎乗???

    お仕事大変そうだけど

    あと少しファイトです??

    落ち着いたらまたちふゆに

    会いに来てくれたら嬉しいな????

    ちふゆ??





  • 2024
    02/10[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    サブリナ?お礼??


    サブリナ?お礼??

    Mのお兄さん????

    前立腺のオプションつけてくれて

    ありがとう??

    前立腺とおちちんのダブルで

    すごく感じてて喘ぎまくって

    身体震わせてて可愛かったです(*^_^*)??

    お尻もめちゃくちゃ叩いて

    赤くなって心配したけど?

    叩いてる時いい音して楽しかった??

    幸せ感じてくれたなら頑張ったかいあります?

    またちふゆにいじめられに

    来てね*???*)"マタネー?

    ちふゆ??





  • 2024
    02/10[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    エクシル?お礼??


    エクシル?お礼??



    細マッチョな好青年??

    緊張してて可愛かった(^-^)V

    1週間我慢してためてきてくれて

    すぐいっちゃったね?

    でも満足してくれたみたいで

    ちふゆ嬉しいです(*^^*)??

    中国人の詐欺店の話面白かった?

    シャングリラ使えば間違いない??

    帰ってゆっくり疲れ癒してください?

    今日はありがとうございました??

    ちふゆ??



101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ