比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]12:00

女子大生系 T167/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

209件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ?エロさが?
    ビジホのお兄さんへ

    今日はなずなと遊んでくれて
    ありがとう??
    お風呂の時に洗い方に興奮してて
    ギンギンになってたね??

    最初舐め舐めしてる時から
    全部えろいって褒めて貰えて
    嬉しいしキスで大興奮だったね?

    逆転した時も興奮してて
    なずなもいっぱい濡れちゃった??
    最後はお互いに責めあいっこしながら
    いっーぱい出ちゃったね??

    大満足して貰えて良かった!!
    また、会えるの待ってるねimg

    なずな

  • 2024
    01/20[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ?求めちゃう?
    ビジホのお兄さんへ

    昨日はなずなと遊んでくれて
    ありがとう??
    初風俗でソワソワしてて
    可愛かった??

    お風呂での洗い方すっごい
    喜んでもらえて良かった??

    お口で気持ちよすぎて
    いっーぱい無意識に腰が動いてて
    我慢出来ずにいっぱい出ちゃったね?

    またこっちに来た時は
    何回出来かチャレンジしようねimg

    なずな

  • 2024
    01/20[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    ?ビクついて?
    ステラのお兄さんへ

    昨日はなずなとM性感コースで
    遊んでくれてありがとう??
    人生2回目のM性感でちょっぴり
    緊張してたね??

    色んなおもちゃ使って
    ア○ルいっーぱいせめてすっごい
    感じちゃってたね????

    腰ビクビクしてたから可愛くて
    いじめちゃったら
    たっくさん出ちゃったね??

    次会った時は例のアレ
    リベンジしようねimg

    なずな

  • 2024
    01/20[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    ?えろえろ注意報?
    今日も無事に出勤しましたー??
    あいにくの雨模様????

    運転するお兄さんたちは
    気をつけてね????
    そしてすっごい寒いから

    ぬくぬくのおへやでいっーぱい
    なずなとえちえちなことしようね??

    お兄さん達からの
    ラブコール待ってるねimg

    なずな

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    ?朝から?
    おはようございます?
    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう??

    初出勤ドキドキだったけど
    いっぱい可愛がって貰えて
    嬉しかった??

    今日から週末!平日の疲れとムラムラ
    なずなのご奉仕で気持ちよくなって
    癒したいなあ??

    12時から出勤するから
    なずなと一緒に気持ちよくて
    エロエロな時間過ごそうねimg

    なずな

  • 2024
    01/20[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう??
    無事に退勤しましたー??

    初日から沢山お誘い貰えて
    嬉しかった??
    お礼日記かけてない分は明日書くね!!

    いっーぱい可愛がってもらえて
    お兄さんたちもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて良かった?

    明日12時からお兄さん達からの
    ラブコール、ご予約待ってるねimg

    なずな

  • 2024
    01/19[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    ?大好物は?
    ステラのお兄さんへ

    今日はなずなと遊んでくれて
    延長と聖○入れてくれて
    ありがとう??

    もうずっと可愛いとエロいを
    連呼してて嬉しかった??
    キス大好きでする度に感じてくれて
    むすこさんギンギンだったね??

    お口も気持ちよすぎて
    いっーぱい感じてて1回目は素○で
    2回目はローションプレイで
    たっくさん出ちゃったね??

    お話もたっくさん盛り上がって
    嬉しかったしお兄さんの性癖に
    ささって嬉しかったよー??

    また会えるの待ってるねimg
    なずな

  • 2024
    01/19[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?ヌルヌルで?
    ステラのお兄さんへ

    今日はなずなと遊んでくれて
    ありがとう??

    ドキドキだったけどお部屋に
    入ってからのイチャイチャで
    だいぶお互いに緊張ほぐれたね??

    お風呂でも洗いながら
    イチャイチャしてお兄さんの
    むすこさん反応してたね??

    お口でもいっーぱい感じてくれて
    パイ○リとローションたっぷりの
    素○でお互いにたっくさん感じて
    いっーぱい出ちゃったね?

    映画の話も楽しかったね!
    また会えるの待ってるねimg
    なずな

  • 2024
    01/19[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    ?はじめまして?
    はじめまして??

    今日からお世話になるなずなです??
    ドキドキの初出勤で
    どんなお兄さん達と会えるか
    楽しみ
    img

    いっーぱいえちえちなことするの
    好きだからお兄さん達と
    一緒に沢山気持ちよくなりたいなあ?

    2時までお兄さん達からの
    ラブコール待ってるねimg

    なずな

209件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ