比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:00

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    6/20
    小粋 お兄様

    ご指名ありがとうございます
    オキニトークでお話してたから
    緊張することなく
    初対面なのに居心地が良すぎました☺️✨
    地元広島あるある沢山共感できて
    楽しかった〜〜〜!
    お兄さんオススメのラーメンも今度行ってみる
    ❤︎
    TENGAヌュルヌュルで最高でした❤︎
    最後一緒にイケて気持ち良くなれて良かった
    またお誘い待ってます

    カルティ二 お兄様

    お誘いありがとうございました♡⃛
    ゆいなのプロフィールや写メ日記を見てくれていて
    色々な情報を知ってくれていた兄さん、
    想像以上の潮吹きで驚いてましたね‼️
    すぐイッちゃう体質だから
    指1本入れただけでも
    敏感になってイキ吹きまくっちゃうんです(笑)
    ゆっくりフェラでだんだん硬くなる、
    最後まで気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    ありがとうございました✨

    ゆいな
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    6/19
    自宅 お兄様

    ご指名ありがとうございました❤︎
    DAKARA ♡⃛
    飲みやすくて美味しかったからリピ確定"
    ソファから始まっちゃって
    びっしょんびっしょになるほど
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡⃛
    お部屋でのイチャイチャでも…
    全部気持ち良かった
    何L⁉️ものお潮も全部受け止めてくれて、
    全開放しちゃった…///
    お兄さんともっと仲良くなりたいの気持ちです…!
    次はお好みのルージュ持っていきますね❤️
    またすぐ会えますように✨

    自宅 お兄様

    お誘いありがとうございました"
    時間いっぱいイチャイチャして
    東京話も沢山できて楽しかったです
    正❤︎位素股では
    お兄さんの動きが止まった⁉️と思ったら
    "気持ち良すぎて気が狂いそう‼️"って
    何度も言ってくれて、
    面白フレーズ爆誕したあの瞬間
    最後は恋人同士のように
    まったりお話しながらくっつき合えて
    贅沢な時間でした♡⃛
    これから
    少しでも癒される日がありますように✨
    疲れを溜め込まないでね
    また会えるの楽しみに待ってます❤︎

    カルティニ お兄様

    2ヵ月前から
    ゆいなのことを見つけて
    会いにきてくれてありがとう〜♡⃛
    Sくんに会うための時間だったのかもしれない"
    朝まで語り尽くしてイチャイチャできて
    本当に楽しかった
    聞き上手なSくんだったから
    120分ずっとお喋りしそうな勢いだった((
    推してる焼肉屋が一緒なことには驚いたね〜‼️
    厚切り牛タン食べてみるねっ
    ゆいなのSカレートで
    気持ち良くなってくれてるお顔を見てると
    ゆいなまで気持ち良くなっちゃって
    幸せいっぱいありがとう〜〜

    またタイミング合わせて会いにきてね✨
    待ってるよ

    ゆいな
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    急遽‼️

    こんばんはーっ

    急遽ですが、
    翌5:00まで時間伸ばしました❤︎

    次回2:50〜 です!

    まだまだ元気で
    性欲も有り余ってるので珍しく、
    夜遅いですがお誘い待ってます

    びしゃんこにドピュっと…///♡⃛

    ゆいな

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    6/18
    カルティニX 本指名 お兄様

    2日連続会いにきて延長してくれて
    長時間一緒に過ごしてくれてありがとう
    "ただいま"おかえり""
    ってやっと言い合えたねっ♡⃛
    ゆいながMくんとやりたいプレイを
    叶えてくれて準備してくれて本当にありがとう
    1回は経験してみたい!と思って、
    Mくんが提案した㊙️禁断の…///
    勃❤︎した状態での×××
    非日常的を味わえて興奮しちゃった…
    混ざり合って混和した時、
    最高にエモすぎた♡⃛
    初マットでも沢山気持ち良くなってくれて
    一緒にイケて大満足だよ❤️‍❤️‍❤️‍
    "ゆいなみたいな女の子は初めて"
    って最後まで沢山褒めてくれたのも本当に嬉しかった
    ワイン、おつまみ、ムードが全部美味しくて
    最高に癒された時間だった✨
    ドア閉まる瞬間まで
    笑顔で見届けてくれてありがとう〜
    出張頑張ってね"
    また広島帰ってきた時、
    会えるのを楽しみにしてるよ♡⃛"

    NEXT IN お兄様

    ご指名ありがとうございました
    韓国オーラがムンムンの
    全部が整っていてカッコよかった…♡⃛
    年齢近くて韓国好き同士、
    色々お話できて楽しかったです✨
    ベッドではSになるTくん、
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう
    最後は騎❤︎位素股で
    イッてくれて満足だよ
    また会いたいと思ってくれて嬉しいなぁ
    いつでも待ってるね☺️


    ゆいな
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    次回23:20 ~

    クンニちわ
    (仲良しさんとのお決まりの挨拶♡⃛♡⃛♡⃛)


    本指名のお兄さん、ご新規のお兄さん、
    事前予約ありがとうございます

    次回23:20頃 ~ です!【何分コースでも◎】

    ꪆৎ 週末〜女の子休暇なので
    暫くお休みさせていただく予定です✓...

    ラスト1枠かな⁉️
    本日最終枠ご予約お待ちしてます

    ❤️本日18時頃 潮吹き動画限定公開❤️
    しちゃいます…///✨
    多くのお兄様に見ていただけるといいなぁ
    お楽しみに♡⃛

    ゆいな

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    出勤予定 .·

    こんばんは

    来週の出勤予定です✓...

    ꪆৎ 17日(月)21-3時
    ꪆৎ 18日(火)18-22時【次回20時〜】
    ꪆৎ 19日(水)18-24時
    ꪆৎ 20日(木)12-16時【次回14時〜】

    週末〜女の子の日の予定で
    出勤が難しく
    女の子の日が終わり次第の出勤になります…!♡⃛

    事前予約待ってます"

    ゆいなでしかできないようなこと
    沢山しようねっっ

    仲良しさん、
    ご新規のお兄様にお会いできるの楽しみにしてます

    ゆいな❤️
  • 2024
    06/16[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    6/14

    NEXT IN 本指名 お兄様

    2度目まして
    遊んでくれてありがとう〜〜♡⃛
    更にかっこよくなって
    いい匂いすぎてキュンキュンだった

    ゆいなの大好きな
    の先端をじっくり優しく舐めてくれるから
    すっごい気持ち良かったよ❤︎
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう
    痛くない?って優しい気遣いも嬉しかったよ♡⃛
    また次回も××楽しみにしてるね


    Yホテル お兄様

    遊んでいただきありがとうございました
    前々からトークしてくれていて
    やっとタイミング合ってお会いできて嬉しいです

    弾丸トーク止まなかったね〜〜!
    話してるうちに
    めっちゃ気が合う!と思って
    つい楽しくてはしゃぎすぎちゃいました…♡⃛ (笑)
    こんなにゆいなを楽しませてくれるお兄さん、
    天才過ぎ〜〜〜っ!✨
    1時間延長してくれて
    160分一緒に過ごせて最後まで幸せだった
    本当にありがとう
    最後までお茶目なお兄さんが愛おしかったです…
    ///
    また会う約束したので
    楽しみに待ってるね〜〜☺️♡

    MODE お兄様

    お仕事終わりに
    遊んでくれてありがとうございます♡⃛
    なかなかタイミングが合わなくて
    見逃しが多かったみたいだけど
    今回やっとお会いできて嬉しいっ
    時間合わせてきてくれて本当にありがとう〜"
    ひたむきにエロを追求しながら
    女の子を気持ちよくさせたい!っていう思いが
    凄い伝わったよ
    いつか2人でエロ研究会を開きたいな〜
    潮吹きが見たいという
    1つ夢を叶えることができて良かった✨
    これからも夢に向かって頑張ってねっっ✊
    次は2回戦イクよ❤️❤️

    ゆいな
  • 2024
    06/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤予定 .·

    お久しぶりです♡⃛

    今後の出勤予定です✓...

    ꪆৎ 11日(火)20:00-24:00【全てあり】
    ꪆৎ 12日(水)16:00-22:00【次回19:00〜】
    ꪆৎ 13日(木)21:00-3:00【〜23:30】
    ꪆৎ 14日(金)21:00-3:00【0:30〜】

    お時間合うお兄さん、
    是非会いにきてくれるの待ってます"

    最近ちょっと寒暖差にやられがちですが、、、
    お兄さんはいかがお過ごしですか?
    体調には気をつけてね!

    本日ありです
    久しぶりの出勤も元気いっぱいで
    ムラムラ爆発寸前です…✊❤️"

    お兄様と沢山えちえち
    あんなことできるの楽しみ
    ♡⃛♡⃛♡⃛

    ps.一つおまたになったゆいなに会いにきてね


    ゆいな
  • 2024
    06/04[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    次回17:50頃〜

    本日16-22時出勤します

    スタートご予約のお兄さん、
    ご連絡いただきありがとうございます
    やっとお会いできるの嬉しいです

    楽しい時間にしましょうね


    次回17:50頃〜です✓...

    来週まで暫くお休みをいただくので
    今日明日お誘いお待ちしてます


    ゆいな
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    ラスト1枠‼️

    先程遊んでくれたお兄様、
    楽しい150分ありがとうございました
    超敏感で感度120%なこの身体、
    我慢すればするほど限界くれば大スプラッシュ❤️
    余韻に浸ってます‪‪❤︎‬

    最近、
    TENGAエッグを持ってきてくれるお兄様いて
    どうやって使うんだろう?…
    1人でシちゃうものかと思っていたら
    裏返してちゃんに当てるとめちゃくちゃ気持ち良くて
    快感覚えた…///
    新たな発見になりました‼️






    次回17:10〜 ご案内可能です✨️
    水分大量摂取して貯水庫パンパンにして待ってるね
    ❤️❤️❤️

    まだまだイっちゃうよ〜〜〜


    ゆいな

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ