比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:30

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    過去最高記録


    18日のお礼です


    ♡小粋のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    みおのアソコちっちゃ!狭!って
    びっくりしててなんだか恥ずかしかった

    カラダ堪能してギンギンになってるが
    とってもえ♡ちだったなあ…

    可愛くて性格もいいしよかったって言ってもらえて嬉しかった~٩(ˊᗜˋ*)و✨

    りんごジュースもあんなにたくさん!

    またお誘い待ってるね♡♡


    ♡チサンホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    クールなお兄さんだったけど
    の方はアツアツ…♡

    みおのカラダ見ただけで天向いちゃうくらいに
    かたくなっちゃってたね

    おっ♡いもみもみいっぱいしてくれて
    とっても気持ちよかった

    またお誘い待ってるね♡♡


    ♡モードのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    今までで一番可愛い!ってお部屋入った時から
    バイバイまでたっくさん言ってくれて
    照れたけどとっても嬉しかった

    だいすきな電マオプつけてくれて
    外も中もいっぱいいじめられて
    みおが感じてる姿見て興奮してくれたよね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    あんな飛んだの初めてってくらい
    気持ちよくなってもらえてよかった♡♡

    バイバイの前に最高でした!なんて言葉ももらえて…

    みおのために綺麗なホテル選んでくれたこともとってもありがとうだよ~❣️

    またお誘い待ってるね♡♡



    18日のお礼の続きちょっとまっててね…
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    アソコが悦ぶなこと♡

    こんにちは♡♡


    昨日もほぼ満枠՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    連日たくさんのお誘いほんとうに嬉しいです

    みおに会うために遅い時間まで待っててくれる方や
    バイバイしてすぐ次会うご予約いれてくれた方もいて
    みおはとっても幸せ者だなあ…‎

    昨日お会いした方みんなに
    めちゃ締まってるって言われるくらいな
    え♡ちに貪欲なみおのアソコも大喜びしてます♡


    今日も16時から出勤します♡

    平日に溜まった疲れもえちみるくも
    ぱーっと放出しちゃお( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    お誘いお待ちしてます♡♡




  • 2024
    01/19[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】え♡ちに幸せ


    わ~!⸜ᐢ--ᐢ⸝


    入店して初めての口コミ
    ありがとう~♡♡


    みおもいっぱいかわいいって言ってもらえて
    優しいお兄さんと過ごせて
    とっても幸せだったよᜊ(*´˘`*)ᜊ


    動画どうだったかな…?

    え♡ちで興奮するやつ撮れてるといいな


    また広島来たらいっぱいぎゅーして
    一緒にいっぱい気持ちイイことしようね( ՞. ̫ .՞)
  • 2024
    01/19[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    【求】濃厚みるく

    こんにちは(^_ _^)

    本日入店3日目~♡


    昨日はほぼ満枠

    たくさんのお誘いありがとう♡♡


    大好きな電マでもカチカチなでも
    いっぱいいっぱいいじめられちゃったし…♡

    濃ゆいみるくもたっぷり
    搾り取れたし…♡

    お兄さんたちとたくさんえちえちして
    性欲娘のみお大満足でな一日でした( *´꒫`)

    かわいい♡イイカラダでスタイルいい♡えろい♡
    そんな嬉しいこともたくさんゆってもらえて
    ハッピーな気持ち


    今日も16時から元気に出勤です♡

    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    興奮シちゃうアレ♡


    ♡サンチャゴのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    こんなエロい子初めて…///って
    破裂しそうなくらいギンギンになってた

    おっ♡い好きなお兄さんで
    たくさんもみもみしてくれたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    新幹線の疲れが吹き飛んだってゆってもらえるくらい気持ちよくなってくれて嬉しい❣️

    またお誘い待ってるね♡♡



    ♡オリエンタルホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    まさかの地元が一緒でびっくり!!

    スタイルいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかったな~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    仁王立ちフ♡ラもえろい気持ちイイって
    感じてくれてよかった♡♡

    またお誘い待ってるね♡♡



    ♡スーパーホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めてのデリで喉カラカラになるくらい
    緊張しちゃってたけど
    の方はしっかり固く…

    おま♡こ触ってるだけで気持ちイイって
    いっぱい攻めてくれて
    みおも気持ちよかった( *¯ ꒳¯*)

    またお誘い待ってるね♡♡



    ♡セレブプラザのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    かわいくて目合わせられないって
    照れちゃってるお兄さんも
    とってもかわいかった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    かわいすぎて大事にしたいって言って
    ほんとに優しく触れてくれたよね

    メイド服も似合う~!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ

    撮影オプ付けてくれてたからみおも興奮しちゃってえちえちに攻めたりいつも以上に感じてた気がする(///ˊㅿˋ///)

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡

    撮影したエロ動画たくさん見てね♡♡

    またお誘い待ってるね♡♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    ソトもナカも♡


    こんばんは


    スタートからこの時間まで
    続いてのお誘いありがとうございました♡

    空いたのでこれからすぐ
    お兄さんのもとに飛んで行けるよ~꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    外は雨降りで濡れてるから
    みおのアソコもびちゃびちゃにして
    とろとろえ♡ちシよ?

    お誘い待ってます♡♡



    昨日のお礼もまだ書けてなくてごめんね
    順番に書いていくので
    のんびり待っててくれると嬉しい


  • 2024
    01/18[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    色んな気持ちよさを


    ♡小粋のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    出張帰り疲れてるところ会いに来てくれて
    とっても嬉しかった~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんのク♡ニがとっても優しくて
    ヌルヌルで気持ちよすぎて
    思いっきりイッちゃった…///♡

    みおが攻めてたらいっぱい感じてくれて
    吐息も荒くなってきちゃってたね

    最後のマッサージも気に入ってくれて
    色んな意味で…
    気持ちよくなってもらえてよかった

    大好きなりんごジュースの
    差し入れもありがとう~♡♡

    またお誘い待ってるね♡♡
  • 2024
    01/17[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    ずっとシてたいくらい気持ちイイ

    昨日のお礼日記


    ♡オリジンのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡♡

    もともとロングだったのに
    さらにロングにコースアップしてくれた

    アニメの話もとっても楽しくて
    お兄さんめちゃ詳しかったからオススメも教えてもらえた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ブラクロちょっと見たらもう1回見たくなったから見終わったらおすすめ達見るね

    大好きなセブンのりんごジュースのプレゼントもおいしかった➰

    ベッドでもいっぱい感じてくれて
    みおが攻めてると声出ちゃいながら震えるくらい気持ちよくなってくれてよかったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    いつもあんまりイケないこともあるけど
    気持ちよすぎてずっと○○○してたいって
    言ってくれて嬉しかったなあ…///

    撮影オプも付けてくれてたから
    みおのこといっぱいオカズにしてね

    またお誘い待ってるね~♡♡


  • 2024
    01/17[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    最後の♡♡まで…㊙️


    こんにちは♡


    今日も元気に16時から出勤です♡


    今日はどんなえ♡ちが出来るのか
    楽しみでおま♡こうずうずしてくる…///


    みおはちょんってクリに触れるように
    電マ当てられるとすごく感じちゃうの…♡

    それでみおが乱れちゃう姿見て

    お兄さんも興奮してきちゃって
    一緒に快感に溺れるような
    時間過ごしたいな( *´꒫`)㊙️

    最後の一滴までぜんぶみおにちょーだい♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡




  • 2024
    01/17[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    照れちゃうくらい○○だった♡

    ♡メルパルクのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡♡


    目が合う度にかわいいって言ってくれて
    照れ照れ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いっぱいご奉仕頑張ったら
    いっぱい舐めてくれてありがとうって
    言葉にして伝えてくれて嬉しかった~♡


    めちゃ狭なアソコにびっくりしてたけど
    いっぱい感じてくれてよかった


    お酒の話もとっても楽しかったよ♡


    またお誘い待ってるね~♡♡

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ