比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

かわいい系 T155/B87(E)/W61/H87
喫煙しない 

溢れ出る色っぽさ☆癒し系美魔女

初めまして!
今からワクワクドキドキしています♪
どうぞ宜しくお願いします!

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    Yさんへお礼
    こんにちは〜☺
    広島店3日目出勤💦
    週末土曜日ですね☘
    いかがお過ごしですか〜

    パリオリンピック
    開会式が開催されたら
    いよいよ始まった〜って感じですよね!
    なでしこサッカー惜しかった😭

    先程出勤1番でお誘い頂いたYさん
    超ロングコースありがとうございました♪
    お酒もいっぱいありがとう😊

    スロット番組
    よく分からなかったけど
    勉強になりましたよ!

    またタイミングが合えば
    お会い出来るの楽しみにしてますね❤
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち
    Y様へ❤
    先程はロングコースで呼んでもらって感謝してまーす🙏
    ドリンクもいっぱい用意してくれて
    ありがとう😊
    全部頂きますね!
    毎日暑いなか外でのお仕事お疲れ様です!
    私で良かったらまた
    全身マッサージさせて下さいね🙇‍♀️
    ストレッチも兼ねて😵

    本日は受付終了しました!
    明日は週末土曜日
    11:00〜で変更させてもらいました?
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    今日〜7日間
    広島の皆様こんにちは😃
    お元気でしょうか〜
    前回の出勤から季節は夏になり
    今日からまた1週間限定で
    お世話になります😊

    先程はk様
    お誘いありがとうございました♪
    水あびも気持ちよかったけど
    色んな意味で全部気持ち良かったです?
    お仕事帰りの貴重なお時間に
    寄って下さりありがとうございました🙇‍♀️

    本日は22時半まで受付ます💦
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    今日〜7日間
    広島の皆様こんにちは😃
    お元気でしょうか〜
    前回の出勤から季節は夏になり
    今日からまた1週間限定で
    お世話になります😊

    先程はk様
    お誘いありがとうございました♪
    水あびも気持ちよかったけど
    色んな意味で全部気持ち良かったです?
    お仕事帰りの貴重なお時間に
    寄って下さりありがとうございました🙇‍♀️

    本日は22時半まで受付ます💦
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    今日〜7日間
    広島の皆様こんにちは😃
    お元気でしょうか〜
    前回の出勤から季節は夏になり
    今日からまた1週間限定で
    お世話になります😊

    先程はk様
    お誘いありがとうございました♪
    水あびも気持ちよかったけど
    色んな意味で全部気持ち良かったです?
    お仕事帰りの貴重なお時間に
    寄って下さりありがとうございました🙇‍♀️

    本日は22時半まで受付ます💦
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    エクシルホテルでお誘い
    エクシルホテルで呼んで頂き
    選んでもらってありがとうございました😊
    年齢近くてお話も楽しくほっこり楽しい時間でした💦
    次お会いする時は
    お酒はほどほどにね!

    またのタイミングをお待ちしてます❤

    受付終了まで、あと少し💦
    このあともお問い合わせお待ちしてますね🖐

  • 2024
    07/26[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    広島店12:30〜
    こんにちは😃
    みなさんは熱中症とか大丈夫でしょうか💦
    私は先日油断してたら
    熱中症になってしまいました😆
    皆様もお気をつけて下さいませ💦
    今は災害級の暑さと言われてるので
    😭
    男性のみなさんも日傘さして下さいね💦
    全然カッコ悪くないですよ!

    広島店2日目
    このあと12:30〜出勤します!

    癒やしの金曜日
    一緒に過ごしましょう🌸
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    エクシルホテルでお誘い
    エクシルホテルで呼んで頂き
    選んでもらってありがとうございました😊
    年齢近くてお話も楽しくほっこり楽しい時間でした💦
    次お会いする時は
    お酒はほどほどにね!

    またのタイミングをお待ちしてます❤

    受付終了まで、あと少し💦
    このあともお問い合わせお待ちしてますね🖐
  • 2024
    07/25[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    今日〜7日間
    広島の皆様こんにちは😃
    お元気でしょうか〜
    前回の出勤から季節は夏になり
    今日からまた1週間限定で
    お世話になります😊

    先程はk様
    お誘いありがとうございました♪
    水あびも気持ちよかったけど
    色んな意味で全部気持ち良かったです?
    お仕事帰りの貴重なお時間に
    寄って下さりありがとうございました🙇‍♀️

    本日は22時半まで受付ます💦
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    カルティニでお誘いありがとうございました
    先程はカルティニでお誘い頂きありがとうございました😊
    わざわざ遠方から会いに来てもらってありがたい限りです🙇‍♀️
    帰り徒歩で大丈夫やったかな〜
    ほんとに感謝します🙏

    本日は終わりました💁‍♀️
    本日お誘い頂いた方々
    ほんと〜にありがとうございました♪
    次の出勤はまだ未定なんですが
    そのうちまたふらっと現れるかもで〜す😍

    GW楽しんでくださいね!
    またお会いしましょ❤

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ