比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/28[Fri]18:38

オネギャル系 T161/B98(H)/W60/H92
喫煙しない 

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    ついにデビュー✨


    昨日はエステの検定でした


    結果は...




    合格




    でした✨




    頑張ってよかったぁimg
    これで匠マークデビューですimg



     
    毎月のエステの講習の度に
    学ぶところがいっぱいあって
    その度にお客様を癒すスキルが
    上がってるなと実感していました。




    緊張で汗が止まらなくて、
    ドキドキでしたが
    応援してくれてた
    貴方がいると思えたら
    頑張れましたimg



    次は上級、Sと
    どんどんレベルアップ
    頑張っていきます✨



    応援してくださいね




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    02/18[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    感度爆増しちゃった

    私に会いに来てくれてありがとう



    ぴゅ◯ら◯の動画をみて
    気になって下さってたとの事で
    ご指名下さりとっても嬉しかったです


    マッサージでしっかり身体をほぐしてから
    性感マッサージに入ると
    感度爆増
    身体が反応しちゃってましたね...///




    最後は
    いっぱいえっちな液出しながら
    フィニッシュで
    とってもえっちで楽しいお時間でした



    とっても気持ちよかった
    と褒めて下さりとっても嬉しかったです


    今月はエステの検定があるので
    あずさのレベルアップに乞うご期待です!


    広島に今後住まれる予定がある
    との事でしたので
    また是非是非お誘いくださいね

    まってます

    えっちなマッサージ屋さん

    あずさ

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    ぱふぱふ




    今日は昨日と違って寒いですね




    そんな寒い日は
    えっちなマッサージは如何?





    おっぱい圧迫
    えちえちマッサージ


    貴方を癒します



    待ってるね




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2024
    02/14[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    今日は...


    今日はバレンタインデー


    朝までの出勤です✨
    是非誘ってね
     


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    とろっとにさせちゃう


    時期的に世の中に猫グッズが溢れて
    幸せいっぱいのあずさです


    2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしく
    それで色んなお店に猫グッズがいっぱい✨


    えっちなマッサージ受けながら
    甘えたいそこの貴方⭐️
    えっちなマッサージで
    とろっとろにとろけさせちゃいます


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    02/02[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    見てね

    2月スタート!
    今年はうるう年なんですね✨


    本日2時まで出勤します
    キテネ送ってますので見てね


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    01/30[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    見てね

    2月の出勤予定アップしてます✨




    なんといつもより多めの出勤です!





    気になってるけど時間が合わなかった
    そこの貴方もあずさに会えるチャンスですよ✌️
    仲良しさんももちろんね



    退勤時間が2:00と5:00の日があるので
    私のページをみて確認してみて下さいね








    2月はエステの検定があるので 
    ドキドキワクワクです




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    01/30[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    あなたを癒します

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪


    今の仕事をしてなかったら....


    人と話をすることが大好きだし
    人に喜んでもらえる事をするのも
    大好きだし...


    やっぱり今の仕事が私にとって
    天職なのかなって思います✨


    今日は2時までの出勤です
    お誘いお待ちしております


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2024
    01/27[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    じっくり感度を高めて


    私が1番得意なのはフェザータッチ

    触れられてるだけなのに
    とっても気持ちよくてとろけちゃう...///


    なんと!
    フェザータッチには幸せホルモンの
    オキシトシンが分泌される効果も
    あるんですって✨


    想像してみて下さい
    触れられてるだけなのに気持ちよくって
    いっぱいえっちな気分になって...
    アソコもびんびんになっちゃう


    フェザータッチを楽しみたい方は
    じっくり感度を高めていくと効果抜群なので90分コースからをオススメします✨


    貴方のお誘い
    心待ちにしてお待ちしております


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024
    01/27[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    えっちなマッサージで

    あっという間に一月が終わりそうですね

    時間が経つのがあっという間でびっくりです

    今日は5時までの出勤です✨

    オイルどばどばえっちなマッサージは如何?
    お誘いお待ちしております



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ