比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:19

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    昨日書いとくね〜!って言ってくれてて
    ちゃんと約束守ってくれた♡

    ひたすら褒めてくれてて嬉しい!

    ありがとう〜

    今回4日間で短くてごめんね、、、

    1日までに会えたらほんまに
    嬉しいなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    会えること祈っとくね

    飲みすぎには注意だよ〜ฅ^.ˬ.^ฅ笑
  • 2023
    12/31[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    ダメだよね?‍
    押し倒されたいなあ、、、

    本当はいずみがご奉仕しなあかんのに、
    ずっとこんなことばっか
    考えてまう߹߹❤︎❤︎

    そんなのダメですよね、、、?

    いずみのこと押し倒していっぱい
    あんなことやこんなことしてくれる方とか
    いませんか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    12時から出勤してます✊‪❤︎

    既にご予約いただいてる方
    ありがとうございます!

    今日もいずみといっぱいいけないこと
    シよ(´。✪ω✪。 ` )
  • 2023
    12/31[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    エッチ感謝祭突入♡
    おはようございます٩( ´ω` )و

    遂に大晦日ですね⭐️

    お兄様は今日何して過ごしますか〜??

    お休みは趣味に充てるんかな?‪\(ᯅ̈ )/‬

    いろんな趣味あるなあってお兄様達のお話
    聞いてて思います

    いつもしょーもない話とか
    エッチな話ばっかりしてるけど、、、
    (私のせい)

    お兄様達のエッチ以外のことも
    知りたいから、いっぱいお話してね!
  • 2023
    12/31[Sun]
    03:43

    グッドボタン 0
    お礼☘️
    石川出張から一時帰省してた60分の
    お兄様☆

    飲み帰りに物足りひんからって
    呼んでくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    寒い寒いって言いながら
    くっつきあいっこしてほんまの
    カップルみたいやったね

    今までで1番気持ちいいフェラって
    言ってくれて照れた///

    また会いたいなあ( •̤ᴗ•̤ )♡

    飲みすぎて晩御飯何食べたか
    覚えてなかった60分のお兄様☆笑

    ほんまにノリ良すぎてずっと笑ってた←

    何回も気持ちよくしてくれて
    ビクビクしっぱなしで
    はずかしかったよ〜(笑)

    約束頼んだからね

    岡山から来てくれた60分のお兄様☆

    ひたすら舐めあいっこして
    気持ちよかったね♬

    いずみにいっぱいかけてくれて
    嬉しかった〜

    ご馳走様///笑

    また遊びに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2023
    12/30[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼
    はじめましての120分のお兄様!

    ありがとうございます٩( ´ω` )و

    いっぱいお話してくれて聞いてくれて
    終始楽しかった

    ほんまにはじめまして?ってくらい
    話しやすくてびっくりしたよ(笑)

    プレイも1個1個が優しくて
    キュンってした

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう///

    お兄様勢い良すぎて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑

    でもちゃんと感じてくれててよかった!

    美味しいご飯食べてお休み
    ゆっくりしてね
  • 2023
    12/30[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    ⭐️イキ狂うおま○こ⭐️
    お兄様こんにちはฅ^.ˬ.^ฅ

    いずみです

    昨日のお兄様が電マとローターを
    オプションで追加してくれたんやけど、
    いずみおもちゃ大好きであの細かい
    ブルブルッていうのですぐ
    気持ちよくなっちゃうの˶‘ ᵕ ‘˶

    3分に1回くらいイッちゃったし声も
    止まらんくて恥ずかしかった笑

    でもお兄様もいずみの感じてる姿見て
    興奮してくれたのが分かったから
    嬉しかったなあ!

    この後もどんなお兄様に
    出会えるかな〜( •̤ᴗ•̤ )♡

    一緒にたっくさん
    気持ちよくなろうね
  • 2023
    12/30[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    12時から(^^✌)
    こんにちは!

    いずみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました

    御奉仕するのもいたずらされるのも
    大好きやから今日はどんな刺激的な1日に
    なるのかな〜って昨日の夜から
    楽しみにしてました///

    柔らかいところ、いっぱい触ってね✌

    5時までいます!

    お誘い待ってます☆
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    裏側まで全部舐めます
    やっぱり上からだけじゃなくて横からも
    下からも裏からも
    舐められたいですよね///

    おち♡ちんだけじゃなくて、
    たま♡たま♡ちゃんにもたっぷり
    ご奉仕しないと✨

    いずみはおち♡ちんの
    スペシャリストやからぜ〜んぶ
    搾り取りますね♡

    唾ローションでおち♡ちんはトロトロ///

    入れるより気持ちいいふ♡らは
    興味無いですか?

    骨抜きならぬち♡ぽ抜き致す笑

    いずみのふ♡らを味わわない人生
    損してるよ勿体ないよ!
  • 2023
    12/30[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼
    はじめましての60分のお兄様☆

    ありがとうございます♬

    笑顔が素敵でずっとニコニコしてくれてて
    私も楽しい気分になった

    最後にとっても楽しかった!
    ありがとうって言ってくれた時は
    キュンってした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おっぱいも綺麗ってずーっと褒めてくれて
    自慢のおっぱいが余計自慢になった

    ありがとう!!

    また次会えた時は今日の何十倍も
    気持ちよくしてあげれるように
    極めるね(´。✪ω✪。 ` )
  • 2023
    12/30[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    優秀
    いずみのナカってとろとろでアツくて
    狭いんだって///

    お兄様を気持ちよくさせる為に産まれた
    優秀な変態ま○こちゃん✨

    体験してみませんか〜?( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    いずみで気持ちよくなってくれたら
    嬉しいな

    5時までまだまだお誘い待ってますね〜!

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ