比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:19

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    エロ娘と一緒に気持ちよくなろ‪︎
    こんにちは!

    いずみです

    早いうちに向かう予定やったけどお昼の
    お仕事が急遽入っちゃって今
    向かってます

    遅くなっちゃってごめんなさい、、、

    16:00からの出勤になるので、いずみと
    いっぱい愛し合ってくれるお兄様
    待ってるよ〜(^^✌)

    いずみの敏感キツぬるおま♡こ
    うずうずなうです(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024
    01/16[Tue]
    08:12

    グッドボタン 0
    変態女もうすぐ出勤
    おはようございますとお久しぶりです!

    いずみです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ​​​19日(金)​​​​と20(土)で出勤
    決まりました(^^✌)

    2日間と短い出勤ですが、性いっぱい
    エロい御奉仕させてね〜♡

    いずみの全部で
    気持ちよーくなってくださいっ

    お誘いまってます!
  • 2024
    01/02[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼(^^✌)
    オキニトークから来てくれた120分の
    お兄様☆

    初の動画オプション付けてくれてฅ^.ˬ.^ฅ

    2人だけの秘密できたね

    いいおっぱいしてるわ〜って褒めつつ
    ずっと触ってて子供みたいで
    かわいかった←

    いずみにお兄様の愛液いっぱい
    かけてくれてありがとう˶‘ ᵕ ‘˶

    また次広島来た時も絶対会いに来てね✊‪❤︎

    約束!!!!!
  • 2024
    01/01[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼
    はじめましての70分のお兄様☆

    大好きなレモンティーとじゃがりこも
    ついでにプリンも入れといたよー!って
    差し入れもいっぱいくれて

    終始優しいしいっぱい褒めてくれるし
    幸せいっぱいだった!

    お年玉配りしてきたらしくいずみにも
    おこぼれくれちゃって

    やったー!!!!!

    ありがとう(^^✌)

    牡蠣の美味しい食べ方も
    教えてもらったからちゃんと実践するね‪ ·͜·
  • 2024
    01/01[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    そこはダメ、、、///
    いずみのきもちいとこたくさん見つけて?

    一緒にいっぱい気持ちよくなろฅ^.ˬ.^ฅ

    どんどんびしょ濡れになっちゃうかも

    いずみ乳首舐められるとすぐ
    感じちゃうの///

    でももっと感じるとこもあるんだよ˶‘ ᵕ ‘˶

    探しにきてね✨

    いっぱいえっちでいけないことしよ??
  • 2024
    01/01[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    お礼
    はじめましての120分のお兄様☆

    仕事多忙すぎて絶対しんどいのにいずみが
    帰る前にって会いに来てくれて
    ありがとう!

    めちゃくちゃ話しやすいし話も合うし
    分かってくれるし初めましての感じ
    一切なかったね←笑

    ちゃんと電マも付けてくれてて
    なんっかいもイかされちゃった

    いずみでもいっぱい感じてくれてたし
    よかった〜!

    仕事ほんまに大変そうやったけど
    無理せんと頑張ってね(˘•̥⧿•̥˘ )
  • 2024
    01/01[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    【最終日】姫はじめはいずみに決まりっ!
    お兄様あけましておめでとうございます!

    いずみです(^^✌)

    出勤しました¨̮♡

    初夢は見ましたか??

    いずみはここ数日お兄様達といっぱい
    えっちなことしたからかえっちな夢
    見ちゃいました♡

    電マでいっぱい攻められていっぱい
    奥突かれて何回も絶頂を味わう夢

    欲求不満ってこと、、、?

    今日最終日やからお兄様達いずみの相手
    いっぱいしてほしいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    えっちな女の子でも許してくれる
    お兄様からのお誘い待ってます✊‪❤︎

    いずみとの時間をよりえっちなものに
    してくれるオプション追加も延長も
    あとからでもできるからお財布には余裕を
    もってきてね///

    今日も5時までです✊
  • 2024
    01/01[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    真冬に汗だくになるくらい
    やさしく攻められるのもすきやけど
    いじわるされながら激しくされるのも
    すき///

    汗でぐっしょりなっちゃうくらい☆

    夢中になりすぎてお仕事だってこと
    忘れかけてた

    男の人にかわいいって言われること今まで
    全然なかったから、お兄様からいっぱい
    言ってもらえて嬉しいし
    自己肯定感あがる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとう

    広島最終日!

    今日も1日頑張りますฅ^.ˬ.^ฅ

    12:00〜5:00です⭐️

    お誘い待ってます!

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼
    野球好きの60分のお兄様☆

    いずみの1番感じる気持ちいいとこ
    探してくれてひたすら
    イかされちゃった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    いずみのフェラ気に入ってくれたみたいで
    めっちゃ感じてくれてたね

    よかったよかった!

    また遊びに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    飲み帰りの60分のお兄様☆

    年末の飲み帰り毎年恒例でお店に
    来てくれるらしいんやけど今年はいずみを
    選んでくれたみたい!

    めちゃくちゃ嬉しいฅ^.ˬ.^ฅ

    2023年いい締めくくりに
    なったかな?

    なってるといいな〜!

    また来年も会えますように♡
  • 2023
    12/31[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼
    仕事終わりの80分のお兄様☆

    仕事終わりのお家帰る前に呼んでくれて
    ありがとう٩( ´ω` )و

    お部屋入った瞬間当たり!って
    言ってくれて嬉しかった!!

    終始優しくしてくれて何回も
    イかせてもらっちゃって(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様のもいっぱい味わえたし
    いっぱいかけてもらえたからいずみは
    幸せいっぱいでした✨

    また絶対絶対会おうね!

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ