比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    寝る前に。。
    なごみです

    今日は昨日寝れなくて早起きだったから
    この時間眠たくなってきたあ
    でも早起きしてこの時間までずーっと起きてたら寝不足
    なるけど、夜になったら夜更かししてしまうのは
    なんでやろう
    不眠症ってのもあって夜なかなか眠られへん

    明日もまだ一日頑張らなあかんから寝ないとなあ
    思いながらいつもケータイ触ってたら
    寝る時間、3、4時間
    お兄様たちはゆっくり寝てくださいね^ ^


    明日も暑いと思うから熱中症に気をつけて、
    無理せずにね❣️



    なごみ


  • 2024
    07/31[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    3日目!!!
    おはよう

    12時から出勤してます!!
    なんか写メ日記上がってなかったあああ



    昨日は夜から忙しくて、
    たくさんお兄様遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    週の真ん中まだ水曜日ですが
    お仕事終わりにたくさんご奉仕させて
    ください♡



    なごみ
  • 2024
    07/30[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよう〜!!
    2日目今日も朝から暑すぎ


    スタートから120分のご予約
    ありがとうございました

    こんなお昼間から大好きな鰻
    行きたいお店空いてないハプニングもあったけど、美味しいもの食べさせてくれて
    ありがとう
    めっちゃエネルギーついたきがする

    今日もよろしくお願いします♡



    なごみ
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    先週ぶりに♡
    こんばんは〜

    先週ぶりの広島、
    明日から1週間お世話になります❣️
    先週は2日だけの短い期間でしたが今回1週間、
    いつもより長い期間いるので
    沢山遊んでください♡


    初日17時〜出勤です!
    今日からお仕事のお兄様も多いと思うので
    熱中症気をつけて頑張ってね〜✊

    お仕事終わりにでも
    お誘い待ってます〜♡♡♡




    なごみ
  • 2024
    07/23[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます☀

    昨日はたくさんお兄様遊びにきてくれて
    うれしかったあ
    4人名の本指名さん、2名の指名のお兄様達
    ありがとうございました

    そして!もうはや今日がラストです
    平日でお仕事忙しいかもだけど
    待ってます❣️


    出勤13時〜です



    なごみ
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    到着
    広島ついた〜〜

    4時間ちょっとの長旅、
    お尻痛い眠たい。
    最近不眠症すぎて毎日寝れなくて
    今日もオールです。。
    寝れる方法教えてください。、


    相変わらず外は暑すぎるねええ
    お仕事のお兄様熱中症に気をつけてね!

    12時〜出勤してるので
    2日しかいないけど遊んでください♡


    なごみ
  • 2024
    07/21[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    久々の♡
    お久しぶりですimg

    急ですが、今月の22.23日
    出勤することになりました〜!✌

    2日しかいないのですぐ帰っちゃうし
    平日でお兄様お仕事忙しいかもだけど、
    沢山会いに来てくれると嬉しいです❣️


    事前予約いただけたら、
    モチベーションも◯欲もとんでもなく
    上がっちゃうから


    たくさん待ってます



    なごみ
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    良すぎる⁉️
    出勤しました〜


    今日も12時から

    よろしくお願いします( ˘³˘)♡
    最終日なのに雨ってのがショック…。



    おっぱいの形、ハリ、
    良すぎる、、♡♡って褒めてもらうこと
    多くて嬉しい


    私も自分のおっぱい大好き
    自慢のおっぱいです


    いっぱい触って確かめに来てください^ ^


    お兄様達❣️
    みにきてねー


    なごみ
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    アツイ夜にしようネ////


    なごみと一緒に
    あつい夜過ごしませんか?
    お仕事終わりのお兄様も多いかもだけど、
    ムラムラ中のお兄様⚠️
    お誘い待ってます♡


    もちろん明日も出勤してるので
    チャンス逃したお兄様は
    次の日にでもッ

    でも明日がラストなので
    迷ってるお兄様はお誘いしてください



    なごみ
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    時間とか関係ないよね
    スタートからご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます
    今向かってます〜


    今日はまだ始まったばっかり❣️
    ショートでもロングでも

    会えることがとても嬉しいので
    なごみと一緒に過ごしてください♡


    お兄様と過ごしていると
    本当にあっという間で
    明日でラスト!
    早すぎる〜〜〜

    次回の出勤は未定なので
    この機会にぜひお誘いください




    なごみ

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ