比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]09:01

44件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    興奮してきちゃった…


    りりかです!12時〜出勤してます

    まだお昼過ぎてないのに興奮してきちゃった…。私とのえっちを思い出してオカズにして欲しい。それを想像しただけで濡れてきちゃったぁ、!ねえ。ぎゅーしよ。

    りりかは濡れやすくて、男性のふとした瞬間に興奮しやすい!でも、この業界初めてで男性とあんまりえっちな事した事ないからすごく恥ずかしくなっちゃうかも…。リードしてくれたら嬉しいな沢山えっちな事教えてくださいね!
  • 2023
    12/23[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    初めまして!初めて奪ってね!


    おはよう〜りりかです!
    広島に来たよぉ!23日〜30日までいます!
    りりかは、この業界未経験ですりりかの事育ててね!
    普段は、学生で趣味は音楽を聴くこと!
    好きなプレイは正常位でぎゅーする事かなぁ。顔は童顔って言われる事多い!
    性格は真面目だけど仲良くしたら面白いって言われるよ〜!仲良くなる前と後ではギャップあるって言われる!


    にしても、広島の朝は寒いね


    寒いとぎゅーしたくなる!あんまりした事ないけど、ぎゅーしながらキスしたり、お風呂でぎゅーとか、ぎゅーしながら名前呼び合うとかしてみたい!素敵な紳士様方、りりかをあっためてください…!
    あと、ぎゅーした後に見つめ合うと興奮する…。それだけで濡れちゃいます…。


    まだまだ分からない事だらけでおどおどしちゃうかもだけど、色んな事をりりかに教えてください!色んな事知りたい!よろしくお願いします!
  • 2023
    12/22[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0


    私は冬が大好き。なんで?って聞かれても、鼻がツンとしてなんとなく良いからとか手が冷たくて好きな人にあっためてもらえるからとか適当に言うんだけど、もっともっと大切な理由があるんだよね。貴方はどの季節が好きなのー?
  • 2023
    12/21[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    お休みタイム




    パジャマが可愛いと嬉しくなるよね。パジャマならどの生地が好き?もふもふだと安心感があって、サテンだと良い女になった感があるなぁ。今日は安心感が欲しい、普段はだめだめなんだけど今日だけでも良い女の子なんだって錯覚がしたいなって気分で選んでる!好きな生地何か教えてよ

44件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ