比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]09:01

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️




    おはよう〜☀️
    お仕事があるお兄様、今日も1日頑張ってくださいねっ一緒に頑張りましょう〜





    最近寒いからもふもふのパジャマで寝てるよりりかはいつもパジャマでおなにーする事が多い…!
    お兄様は家でどんな格好でおなにーするの?教えて。
    りりか、お兄様がおなにーしてる所目の前で見たい//りりかのも見て





    寒いからベッドからなかなか出れない季節だけどお仕事終わり、りりかとえっちする事を楽しみに一緒に頑張ろうね
    りりかもすっごい楽しみにしてる‍❤️‍
  • 2023
    12/26[Tue]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼日記
     


    ★60分のお兄さん

    洋服がとってもおしゃれなお兄さん

    ろーしょんとろとろですっごくえっちだった//

    明るい部屋でのえっちはすっごく恥ずかしかったけど興奮しすぎたいく時も白いのがどぴゅって勢いがすごくて2回戦もやりたくなっちゃだ

    身の回りの話とか出来て、素敵な時間をありがとうございました

    ★60分のお兄さん 

    会った瞬間から綺麗って褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんだよぉ

    ここでは言えないくらいえっちなぷれいして気持ちよかった//舐めてくれてる時、私のアソコがぐちょぐちょで愛液がとろとろだったよ…

    優しくてえっちなお兄さん

    気持ちいい時間をありがとうございました

    ★100分のお兄さん

    オキニトークでお話ししてたら来てくれたそういうのめっちゃ嬉しいプチハプニングもあって申し訳ない気持ちになってたけど優しく大丈夫だよって言ってくれて安心できた!

    キスもすごく上手くていやらしい音が部屋に響き渡ってたチョコもありがとう

    お兄さんのおかげでクリスマス楽しい!

    ありがとうございました

    ★60分のお兄さん

    未経験で開発されてない私のアソコを凄く丁寧に扱ってくれて優しさを感じました

    時間無いみたいで急かせかしちゃってたけど、気持ちいいぷれいで満足感やばい…!!

    思い出すだけで濡れちゃう

    素敵な時間をありがとうございました

    ★90分のお兄さん

    チョコありがとう〜めっちゃ嬉しい!

    同じ県に住んでて、広島で会うなんて運命感じちゃうまたどこかで会えたら良いのになぁ…

    すっごく優しくて、あったかくてもっと一緒にいたかったよぉ!!一緒にイけめっちゃ興奮した!  

  • 2023
    12/26[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    お腹に…//


    お兄様から出るの白いのが沢山だったらすっごく嬉しい…。りりか、お兄様がいく時のぴくぴくしてる所だーいすきっ

    口の中に出してくれたらぴくぴくしてるのがいつも以上に感じられてイったばかりなのにすぐ2回戦したくなっちゃう、、。

    お兄様が気持ちよく激しく動いてる時って、少年の様になるからすっごく好きなんだよね

    「こんな大人になりたくなかった」なんて言わない大人になりたいなぁ


    でも、大人なんていないよね
    みんな心は少年少女のままかもしれない!

  • 2023
    12/26[Tue]
    02:33

    グッドボタン 0
    お腹に…//

    お兄様から出るの白いのが沢山だったらすっごく嬉しい…。りりか、お兄様がいく時のぴくぴくしてる所だーいすきっ

    口の中に出してくれたらぴくぴくしてるのがいつも以上に感じられてイったばかりなのにすぐ2回戦したくなっちゃう、、。

    お兄様が気持ちよく激しく動いてる時って、少年の様になるからすっごく好きなんだよね

    「こんな大人になりたくなかった」なんて言わない大人になりたいなぁ


    でも、完璧な大人なんていないよね




  • 2023
    12/25[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜‍❤️‍



    クリスマス当日


    なのに!


    なんとクリスマス当日は月曜日
    お兄様、今日もお仕事は頑張ってくださいお仕事終わりのりりかとのえっち楽しみにしてみない…?りりか、意外と母性本能強いから沢山偉い偉いできるよぉ〜!



    お兄様は母性本能強い女性好き?
    りりかに抱かれたい人、集まって欲しい笑笑
    りりかはアソコ舐めてくれてる時とか、ついつい頭を撫でてしまう


    今日もお兄様にとって癒しの時間になりますように

  • 2023
    12/25[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️


    おはよう〜今日も寒い
    でも、いよいよ年末だね〜img
    みんなは2023年どんなだったー?



    りりかの2023年はとにかくえっちな年!年末までえっちな事出来てすっごい嬉しい
    りりかは性欲強いから、1人でするだけだと満足出来ない…。2024年もえっちな年にしたいなぁ



    えっちな事大好きだけど、実は本を読んだりするのが好きなんだぁ!本を読むと、りりかが見れない他人の人生を覗き見してるみたいでワクワクしちゃう
    もちろんえっちな事でもワクワクしたいけどっ

  • 2023
    12/25[Mon]
    04:03

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ★60分のお兄さん

    最初に可愛いって言ってくれてきゅんってした吸ってる煙草の銘柄が一緒だったっていうのも嬉しかった

    笑顔が素敵なのに、ぷれい中はめっちゃえろい表情で本当に興奮しちゃった!

    優しいお気遣いありがとう

    また会えたら嬉しい

    ★60分のお兄さん 

    目合った時からムラムラしてくれて、その姿見て私も興奮しちゃったよ

    ここでは言えない言葉責め沢山されて、私のアソコぐちょぐちょでやばかった…

    もうずっとずっと可愛いって褒めてくれて恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しい

    沢山褒めてくれて癒しの時間をありがとうございました

     

    ★80分お兄さん

    大人しい方なのかな?と思ってたけど、ぷれいが始まったらとってもえっちになってた

    もーとっても可愛かった

    りりかのあそこ沢山舐められてぐちゃぐちゃでもうやばいってなってる時も責められ続けてて最高だった

    ギャップ萌えが素敵でした

    素敵な時間をありがとうございました

    ★70分お兄さん

    音楽の話で盛り上がってめっちゃ楽しかったお兄さんとばいばいした後、すぐ教えてくれた曲聴いたよー♪

    お互い初々しくて、それもすっごくえっちな感じで興奮した趣味が合うお兄さんとえっちするとデート気分が味わえていやらしかったよぉ

    興味持ってくれて、来てくれて嬉しかった!

    行動に移してくれてありがとうございました

     

    ★60分お兄さん

    お部屋入った瞬間から可愛いって褒めてくれてすっごく嬉しかった!年上のお兄さんでぱぱ設定でぷれいしたのもダメな事してる気分で沢山濡れちゃった

    反応もめっちゃ可愛かった

    感じてる時とか、いく時とかの声で更に興奮しちゃったよ!

    ダメな事してる気分味わせてくれてありがとうございました

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    えっちなクリスマス♡


    クリスマスイブだねぇimg
    クリスマスはムードがありすぎる!とにかくありすぎてやばい!クリスマスの夜はお部屋を暗くして本能のままに求め合うえっちがしたいよぉ。お部屋にはくちゅくちゅとか、じゅぽじゅぽっていう音と、我慢出来なくて漏れちゃう声だけが響き渡るの。

    みんなはえっちする時、明るい部屋と暗い部屋だったらどっちがいい?

    りりかは、明るいと恥ずかしいから暗い部屋の方が良いなぁ。でも明るいのもお兄様の表情が見れてめっちゃ興奮する

    今日も出勤するので最高なクリスマスにしようねっ!りりか、イブもクリスマスもお兄様と過ごせるのすっごくえっちでめっちゃ嬉しいコスプレとか出来たらしたい

  • 2023
    12/24[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよう〜


    おはよう〜imgお兄様は夢とか見るー?
    りりかは今日の夢がなんだかすごくえっちだった…。朝からすごくえっちな気分になっちゃったよ、。続きが見たくてまた寝ようと試みたんだけど、だめだったー続きしたい…//お兄様と一緒に続きの夢の様なえっちな気分を味わいたいなぁ。


    今日もすごく寒いねぇ。ぎゅーするとすっごくあったかくて、体温感じられるからだーいすきっ!寒さを理由にして沢山ぎゅーしても許してくださいねっ


    夢の続きの様な1日だといいなぁ。クリスマスの下着はやっぱり赤?それとも淡い黄緑?りりかのクリスマスの下着はシークレット!
    今日も1日頑張ろう
  • 2023
    12/24[Sun]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼日記
    今日もありがとうございました
    広島の人達あたたかい!

    ★60分お兄さん

    アイドルみたいって褒めてくれてすごく嬉しかった沢山舐めてくれて気持ち良すぎた!沢山声出ちゃったし…

    イク時の顔もすっごくえっちでそれ思い出すだけで興奮するよ

    優しい紳士様

    楽しい時間をありがとうございました

    ★90分お兄さん

    最初はサングラスかけててちょっと厳ついなって思ってびびってたけど、いざ始まると目つきがとろんとしてギャップがあって可愛かったお肌スベスベでもっとくっついてたかった

    広島の美味しいお店も沢山教えてくれたりとにかく居心地が良かった

    居心地が最高な時間をありがとうございました

    ★90分お兄さん

    会って早々可愛いって褒めてくれて嬉しかったープレイ中も可愛い可愛いって言ってくれて沢山濡れちゃったよ…。

    明るいままするのも恥ずかしいけどめっちゃ良かったし、口に出してくれたのもえっちな感じですごい興奮した!

    素敵なお兄様

    えっちな時間をありがとうございました

    ★70分お兄さん

    気遣いが紳士すぎて最高でしたまた来てくれるって言ってくれてめっちゃ嬉しかった

    とっても優しいお兄様なのに、電マでイッた後もすぐ攻めてくれるからアソコがぐちゅぐちゅで壊れちゃいそうなくらい気持ちよかった

    お兄様がいっちゃいそうな時、すっごい可愛かった!夢の様な時間をありがとうございました

    ★60分お兄さん

    初めての自宅訪問でめっちゃ緊張したけど、デート終わりに家でみたいなAVみたいな展開っぽくてえろすぎた

    この子指名したいって思ったと言ってくれた時はちょー嬉しかったんだよぉ!

    喉の奥まで挿れてくれて、ぐちょぐちょで最高でした

    えろいムードで最高な時間をありがとうございました

    ★90分お兄さん

    ビジネスホテルでのえっちは初めてなので緊張とわくわくだった〜

    ぎゅーしながら沢山褒めてくれたり、将来の夢への応援をしてくれたりすっごくあったかい空間で癒されたよぉ

    えろい香りのするお兄様

    一緒にえっちな事をしてくれてありがとうございました

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ