比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]08:39

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜&足裏フェチの人いるー??





    広島3日目!!
    今日も出勤するよぉ〜
    広島そんなに来れないから今のうちに会いたいっ





    ところで、足の裏フェチの人いるー??img
    特殊な癖なのに意外といるっていう事にびっくりしちゃった
    りりかが出逢ったことの無さそうな性癖持ってるお兄様はオキニトークで教えてっ







    りりかの性癖?はキスとぎゅー…//
    ノーマルすぎるんだけど、りりかはこれが1番あったかさ感じるんだよねぇ





    えっちな事したい、、。
    うう、。日記書いてる今も興奮してきちゃった
  • 2024
    01/17[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️





    おはよう〜img
    今日はあったかくなる予報らしいですっ!
    でも、夜は寒いと思うから油断せずにね〜⛄️





    りりかは、昨日ねむくてねむくて崩れ落ちるように寝ちゃったよ〜img
    お兄様がた〜くさんえっちな事を
    りりかの身体に教え込んでくれてるからかなっ??





    お兄様がしてくれるあんな事やこんな事でひくひく体が反応するようにしてほしい…//
    お兄様のこれじゃないとだめ、みたいなっ





    今日もお仕事頑張ってねっ
    お仕事に集中出来ないくらい、
    りりかとの妄想してスーツの下でおっきくなって…//
  • 2024
    01/17[Wed]
    05:22

    グッドボタン 0
    お礼日記






    お兄様

    背の高いお兄さん舐めてくれる時とかタッチしてくれる時もすっごい優しくしてくれたの嬉しかった

    えっちな事以外のお話もして、りりかの事知ってくれて褒めてくれたり応援してくれたりもう最高な時間だった

    素敵な時間をありがとうございました




    寝不足で死んじゃいそうなので厳選させてもらったよ限界にならないようにちゃんと工夫するね…。ごめんね、


  • 2024
    01/17[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    しろいの沢山…//



    冬は乾燥するね
    乾燥しないようにボディークリームを塗ったよっしろいのたぁ〜くさんりりかのおっぱいの上に…//
    肌スベスベだね〜ってお兄様が褒めてれるから気分上がるっ




    お兄様はもう寝てる時間かな??img
    りりかは、一緒に寝る時に腕枕してくれる男性がタイプなの
    すーっごい安心する!






    一緒にベッド入ってる時は腕枕とかぎゅーしてほしいよ、。
    してくれないとりりかから求めちゃうもんっ!
  • 2024
    01/16[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    恥ずかしい…出勤するよー


    2日目!
    出勤するよ〜
    昨日は可愛い系だったから今日はちょっと大人っぽくしたいなっ





    座った時に、むるんっ!って揺れるのがりりか自身好きだから載せちゃお〜
    ちょっとセクシーっぽく出来た(つもり‥
    お兄様はどん女の子がタイプ??img





    りりかと真反対の女の子想像したお兄様はきらいふんっ!嫉妬嫉妬嫉妬!
    お兄様が他の女の子とえっちしてるの想像するだけでしょぼーんってなっちゃうよぉ、。
    りりかの事寂しくさせないでね






    お兄様と一緒に気持ちよくなっていいのはりりかだけがいいなぁ
    今日もえっち過ぎる日になりますように☆。.:*・゜
  • 2024
    01/16[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️




    おはよう〜img

    お兄様起きてっ!

    ねむいけど今日も頑張ろうね☀️



    りりか、清楚系じゃなくて大人っぽい系にもなってみたかったからカルバンの下着着たよぉ〜どうかな…//
    でも、グレーだからぐちょぐちょになったらすぐにバレちゃうからすっごく恥ずかしい、。濡れててもあんまり見ないで





    お兄様は今日の夜何するの??img
    1人でしちゃだーめっ!りりかと一緒にしよ?楽しみにしてるねっ
    お仕事中もりりかの事妄想してほしい…//
    へんたいだ、!
    お仕事頑張ってね


  • 2024
    01/16[Tue]
    05:03

    グッドボタン 0
    お礼日記全員分書けなかった、

    ★60分のお兄さん

    まさかの同い年でひっくりしたΣ(⊙ω⊙)

    最初の方なかなか驚きが隠せなかったよぉ

    すっごく綺麗な身体してて、りりかちょー興奮した!声もえろくてぷれい前のお風呂の時からりりかのあそこ濡れちゃってた……//

    また呼んでくれるって言ってたのすーごく嬉しかったまたえっちな事出来るの嬉しい!

    素敵な時間ありがとうございました‪‪

    ★90分のお兄さん

    また指名してくれてすっごく嬉しかったあ

    今回は前回出来なかったことも出来たね

    可愛いって褒めてくれたり、ぎゅーしてくれたり、りりかすっごいあったかい気持ちになったキスも沢山してりりかのあそこぐちょぐちょだった…//

    チョコもありがとうお互い一緒に頑張ろうね素敵な時間をありがとう

    ★60分のお兄さん

    また指名してくれてありがとう〜

    お風呂場からベッドに行く時新鮮すぎた

    ドSなお兄様ぷれいになるとドSなのに、お話しするととても優しくてめっちゃ興奮した沢山イチャイチャできて最高だった

    お菓子とジュースもありがとう〜

    りりかの事が1番って言ってくれてめっちゃ嬉しかった

  • 2024
    01/15[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    お兄様の性癖教えて



    ルーズソックス履いたよーimg
    お兄様はギャル好き?それとも清楚系?
    りりかはどっちかっていうと清楚系だよ
    お兄様はどんな性癖持ってるの?気になるよぉ〜りりかに教えてっ!



    高校生活、いつもぼっちだった割にはルーズソックスとかスカート短くしたり、
    ヘッドドレスとか付けてたから
    少しだけ周りから浮いてたかもしれない
    ルーズソックス履く時は両面テープで溜めてた笑笑






    りりかが言うのももどかしいけど、ちょっと意外でしょ
    制服ぷれいとかしたいなぁ
    りりかに似合いそうなコスプレなんだと思うー?
  • 2024
    01/15[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤するよーもうぐちゃぐちゃだよ…//



    おはよう〜img
    今日も寒いねぇ❄️お仕事があるお兄様、お仕事終わりのりりかとのえっちを楽しみに頑張ってねっ




    お兄様がりりかの事楽しみに頑張るってオキニトークでお話ししてくれるすっごく嬉しいんだよお仕事真剣に頑張ってるのに、お仕事終わりはえっちなお兄様
    かわいすぎゆ…うう、興奮してきちゃった





    今日〜21日まで広島にいるよっ
    1人でするならりりかと一緒にイこ?
    りりか、沢山エッチしたいからまだダメとかわがまま言っちゃうかもだけど許してねっ!img

  • 2024
    01/15[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    広島また来たよぉー



    広島にまた来たよー!
    この間は諸事情で早く帰っちゃって最後までお兄様と会えなかったのが悔しいimg
    &
    まだまだえっちな始めての事卒業してない!!
    りりか、ここでこういうお仕事デビューしたからここでもっとえっちしたくなっちゃった…///




    りりか、今日が楽しみで家で沢山妄想オナニーしちゃってたよ、、。クリばっかり弄ってたら前より敏感になったから沢山いじいじして今日から楽しみだよぉ!




    ねえ、最近お兄様とえっちしてないから妄想しただけで濡れてきちゃった…//りりかのあそこぐちょぐちょ、。




    2度目の広島!
    お兄様と沢山えっちな事できますように

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ