比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/04[Tue]01:01

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    オナニーする…オカズ募集中//








    んん、お兄様…
    今からひとりでしていい、、?
    お兄様の事オカズにしていい、?もうりりかのあそこぐちょぐちょすぎてる、
    お兄様も一緒にするっ?一緒にしてくれなきゃいやだ>_<拗ねちゃうよぉ〜!












    今からお兄様のこと考えて1人でするから
    りりかにどんな事妄想して欲しいかオキニトークで教えてねっ
    ちょーどえろいやつがいいー!!!!!
    一緒に気持ちよくなりたいっ!
    私の頭の中はお兄様だけだし、お兄様の頭の中もりりかだけにしてね









    りりかで抜いたらすっごくきもちいいよ……//りりかもすっごくきもちくなりたい、
    りりかのおなにー日記、お兄様を興奮させちゃうかも
  • 2024
    01/19[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜^ ̳ට ̫ ට ̳



    出勤するよぉ〜
    広島5日目!
    広島滞在後半に差し掛かってきました
    今日含めてあと3日間あるからよろしくねっ








    またボディークリーム塗り塗りしたよぉ〜!
    りりかは結構想像力とか発想力とかもあるし、脳が変態すぎちゃって白いボディークリーム塗るとお兄様から出る白いの妄想しちゃうの笑笑
    会ってりりかにかけて…??










    今日はマイガールに登録してくれた方に向けてまた目だけ出そうかなぁって思ってるよっりりかをマイガール登録してくれてないお兄様❕今すぐしてっ!りりかを見逃さないで〜








    朝からお兄様との妄想しちゃってもう既に
    りりかのあそこはぐちゃぐちゃです、、。
    うう、。興奮しちゃうよぉ、
    今日も楽しみにお兄様を待ってるね
  • 2024
    01/19[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    にゃんにゃんねこねこっ





    おはよう〜img
    昨日は雨だったね〜体調崩さないようにしてねっ!
    調べたら今日は曇りの予報だったよ!でも、偏頭痛持ちのお兄様は一応頭痛薬とか持ち歩いた方が良いかも









    今日はねこのカチューシャつけたよぉ〜ฅ^•ω•^ฅ似合ってるかな……??ちょっと恥ずかしい
    かわいいー??img沢山褒めてっ!!!!
    りりかは猫がだーいすきなんだぁ。








    今日も寒い中早起きしてるお兄様偉すぎるよぉ〜りりかが充分過ぎるほどよしよししたいっ!お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    辛くても、ちゃーんとりりかが見守ってるからね〜!ファイトだよっ
  • 2024
    01/19[Fri]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼日記♡





    りりかとお会いしてくれたお兄様
    りりかと沢山えっちしてくれてありがとう〜
    日記を見てお菓子くれたり、体調面心配してくれてとーっても優しいお兄様でりりか嬉しかった!また会いたいなぁ







    今日の写メ日記の制服褒めてくれたのも
    ちゃんと写メ日記見てくれてるっていうのが伝わったてきたよー♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ めっちゃ可愛かった
    りりか、こういうお仕事まだ不慣れで写メ日記とか試行錯誤で頑張ってるから褒めてくれると泣きそうになっちゃうくらい嬉しい!










    りりかとえっちな時間を過ごしてくれて
    りりかを選んでくれて
    りりかで良かった
    って言ってくれてありがとう
    お兄様の優しいお気遣いや優しい言葉も受け止めてるよっ!


  • 2024
    01/19[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    声出し





    りりかからのお誘いだよぉ〜
    お兄様、受け止めてくれるっ?
    受け止めてくれるお兄様だーいすきっ!
    りりかはお兄様ときもちくなりたいよ……









    お兄様と一緒にべろ沢山絡めるキスしたいなぁ静かなお部屋でキスの音、ぷれい中のいやらしい音がなってるの最高にえろくて考えただけでもりりかのあそこぐちょぐちょになっちゃう








    今週も残りあと少しだねっ
    りりかがお兄様のお洋服脱がせてもいいー??恥ずかしいかな、??
    恥ずかしがってるお兄様もとーーってもえっちで可愛いお兄様もりりかの事たくさん可愛がってね
  • 2024
    01/18[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    スポブラ好きな人集まれ〜





    スポブラ着てみたよっ
    ロリ系が好きなお兄様向けだねっ(。•ㅅ•。)♡
    ロリ系が好きなお兄様はどういうぷれいがすきなのー??








    りりか、よくロリ系似合いそうと顔幼い感じだね〜って言ってもらえること多いimg
    ロリ系が好きなお兄様はりりかがおすすめだよっ!りりかのロリ見たい……?








    今日もお仕事お疲れ様っ
    今日も頑張ったね〜♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ
    毎日偉いですっ
    まだお仕事の人、夜勤の人もいると思うからそういう人達も頑張ってね
  • 2024
    01/18[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀✨




    おはよう〜img
    朝寒くてベッドから出れないよぉ〜
    りりか、冬になると二度寝大魔王になっちゃうよ笑笑
    寒いけど頑張って起きようねっ






    今日は母校の制服着てみたよぉ〜
    りりかは去年の3月卒業したからまだまだ制服似合うし、まだ似合わなきゃいけない年齢かもっ
    りりかが高校生の時は、隣の席の男の子とみんなにバレないように手繋いだり、
    男の子の上履き踏んじゃってた笑笑
    高校の時からえっちだいすきだった








    今日もお仕事頑張ってね
    お仕事終わり、りりかと会えるってなったら頑張れる、??img
  • 2024
    01/18[Thu]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼日記




    今日もお兄様にご奉仕できてめっちゃ楽しかった
    素敵な時間をありがとう〜
    たくさんえっちな事したね……//





    途中、動悸がしちゃったりしてごめんね、でも、会えてすっごく嬉しかっんだよぉ〜今日もお兄様とえっちが出来て
    幸せ者なりりかでございますっ
    もっと求めたらわがままかな、?







    りりかの為に時間割いて会ってくれて
    本当に感謝だよ



    お礼日記の投稿の仕方変えてみたよっ!
    りりか、まだまだ分からない事だらけだから
    こうした方が見やすい!っていうのがあったら教えてほしい

  • 2024
    01/18[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    何色の下着が好き??





    お兄様は何色の下着が好きー?img
    可愛い系かセクシー系ならどっちがいいー??りりかは可愛い系の下着よく履くんだけど、セクシー系も良いなぁって最近思い始めてる





    下着にも形が絶妙に違うものとか、
    Tバックとかも良いよねぇ
    りりかにどんな下着履いてほしい〜??
    オキニトークで教えてねっ!
    待ってるよー








    りりかは外見の雰囲気がほわほわしてるから可愛い系の方が似合うんだけど、
    本当はセクシー系がだーいすきっ
    外見に合わせるか好きな下着履くか悩んでるー
  • 2024
    01/17[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    おっぱい揺らした…笑笑





    おっぱいがぷるんって揺れるの自分でも好きなんだよねぇ〜
    お兄様はおっぱいとお尻、どっち派??img
    りりかに教えてねっ






    実はりりか、動悸持ちで…
    今日はなんだか動悸がいつもより酷くて、。
    だからお兄様に癒してもらいたいなぁ、
    癒してくれたらすっごく嬉しい







    今日もお仕事お疲れ様だよぉ〜
    お仕事頑張ってて偉い
    りりかがご奉仕致します
    お兄様もりりかの事癒してねっ!





44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ