比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:14

お姉さま系 T160/B94(H)/W57/H86
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

194件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホの紳士様?

    出張で来られててれむを
    選んでくれてありがとう?????

    もうお酒入ってて良い気分だったね??

    お風呂も貯めててくれて
    凄く身体暖まった??

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    寸止めたくさんしたね?

    最後は?いっぱい?


    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ?

    また出張の時は会いに来てくれるの
    楽しみにしてます?????


    れむ

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    ムラムラ///

    おはようございます??

    2日間お休みもらって
    たくさんリフレッシュしてきました?????

    ドライヘッドスパ行ってきたよ?
    めちゃくちゃ雰囲気も良くて
    体もリフレッシュ??


    めちゃくちゃ元気に今日は
    13時~2時で出勤します?


    お休み明けでムラムラしてるから
    いっぱいお誘いいただけると嬉しいな?


    ラブコール待ってるね??


    れむ

  • 2024
    01/13[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ313のお兄様?

    エステで呼んでくれてありがとう?????


    身体が疲れてるってことだったので
    念入りにマッサージ?
    気持ちよくなってくれたかな??

    少しは身体楽になっててくれたら
    いいなーっ?

    最後は?もいっぱいで
    嬉しかったよ(∩´∀`∩)?


    呼んでくれてありがとう
    ございました?????


    れむ


  • 2024
    01/12[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    自宅のお兄様?

    初めての???でれむを選んでくれて
    ありがとう?????

    とっても緊張してたね?

    いっぱい褒めてくれるから
    照れちゃった///

    気持ちよくなってくれて
    2回も?いっぱい?

    したかったこともできたかな???

    また会えると嬉しいな?????


    れむ




  • 2024
    01/12[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    実は…?

    おはようございます?????

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました?


    今日は12時~2時

    明日と明後日お休みいただいて
    15日からまた出勤する予定です?


    明日と明後日お休みだから
    その分今日たっくさんえっちなコト
    したいな(∩´∀`∩)?


    ラブコール待ってるね??


    れむ

  • 2024
    01/12[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    自宅のお兄様?

    お誘いありがとうございました?????

    PS4とPS5間違えたのは
    凡ミスでした?

    えちえちもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて
    最後は?たくさんだったね?

    そのまま2回目は残念だったけど
    またリベンジさせてね??


    楽しい時間でした?????


    れむ


  • 2024
    01/12[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト105の紳士様?

    半年ぶりの???でれむを選んでくれて
    ありがとうございました?????

    お風呂での洗体から喜んでもらえて
    パイ○リも?

    気持ちよくなって貰えて
    濃厚?いっぱいで嬉しかったよ?


    また半年後くらいかな?
    会えたら嬉しいな?


    れむ

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト205のお兄様?

    同い年のお兄様でお互い親近感
    湧きましたね??

    いっぱいえちえちして
    気持ちよくなって貰えてよかった?????

    時間ギリギリまでいっぱい?

    ?もいっぱいで嬉しかったよ?

    楽しい時間でしたね?

    この後の飲み会楽しんでね?????



    れむ


  • 2024
    01/11[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ211のお兄様?

    お兄さん面白すぎね?
    お部屋入ってからめっちゃ笑ったw

    変態さんなんだから?

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ?たくさん嬉しかったよ?

    最後のお風呂は事件すぎるw

    この後はパチンコ行くのかな?
    年明け打ち初め頑張って??

    また会えるの楽しみにしてるね?????


    れむ

  • 2024
    01/11[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    ?いっぱい?

    おはようございます??

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました?????

    今日も12時~2時です?


    一緒に気持ちよくなりたいな???

    御奉仕させて?

    えっちなお誘い待ってるね??


    れむ


194件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ