比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

195件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    90+60お礼♡

    アニヲタ部屋沢山楽しかったです✨
    沢山笑わせてくれてありがとう
    シャワー入った時からギンギンで可愛かったです♪
    私もエヴァめっちゃ好きだから盛り上がっちゃった✨
    紳士なお兄様、また遊んでくださいねっ

    ………………………………………………………………


    今日13時からの福寿のお兄様

    事前予約してくれてありがとう୨୧♡
    童顔で可愛すぎました
    もはや最近聖水専門になりつつある私(笑)

    童顔で可愛いのに聖水は浴びたいし飲みたいって変態すぎる
    また占ってね、次は当てて?笑

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    生クリームパイの意味
    生クリームパイの意味、わかる?

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅

    って、この前聞かれて
    なにそれ、美味しいの…?って聞いたよね。
    美味しいのであってる…?


    たまにアップルパイとか、ブルーベリーパイとかプレゼントされたらすっごく嬉しいの私だけ?

    昨日は初めましてのお兄様にアロマのど飴(お土産)プレゼントしたらこの上ないくらいの反応が返ってきて、私まで嬉しかったの

    なんでも喜んで貰えると、嬉しいね☺️

    ゆずは心開いてしまったら相手に尽くしてしまうタイプ



    離れられないね?

    ゆずりは


  • 2024
    08/10[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    次回14時以降~
    事前予約ありがとうございますっ
    今日から強化期間で4日連続遅くまでいます✨

    今まで時間の都合で遊べなかったお兄様ぜひお誘いくださいね

    おすすめは90分です

    オプションも色々できるのでぜひつけてくださいねっ

    ゆずりは
    ++++++++++++++++++++++++++++++++
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    お盆
    お盆
    …………………………………………………………………

    お盆の予定はありますか?

    ゆずも休もうか考え中

    今週末は遅くまで出勤しているのでぜひ遊んでくださいねっ

    今日は12時からです✨

    ゆずりは


    +++++++++++++++++++++++++++++++++
  • 2024
    08/07[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    攻めて攻められる…♡
    攻めて攻められる…♡

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+

    お兄様はリードさせるのとするのどっちが好き?

    ゆずはどっちもだけど、どちらかというとリードする方が好きっ

    お盆はぜひ遊んで欲しいな✨


    おもちゃは沢山揃えてるから事前につけてねっ

    一緒に濡れ濡れになろ?

    ゆずりは

    ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎
  • 2024
    08/07[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    90+90♡一昨日のお礼
    90+90♡一昨日のお礼
    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨

    ご自宅のお兄様

    アニヲタ部屋で、私もヲタだから沢山お話盛り上がって楽しかったです
    お兄様、シャワーの時点でギンギンで可愛かった
    日焼けには気をつけてね✨

    BENEのお兄様

    遠くから会いにきてくれてありがとう
    まさかの県外から私に会いに来るためだけにきてくれるなんて

    お尻でたくさんご奉仕して喜んでもらえてよかった✨
    またおもちゃでたくさんあそぼうね

    ゆずりは

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    90+60昨日のお礼♡
    90+60昨日のお礼♡
    ++++++++++++++++++++++++++++

    ワイホテルのお兄様

    昨日は初めましてでしたね

    すごくMだからゆずりはちゃんにいじめるのお願いしたかったってリクエストで
    沢山ご奉仕
    色んなもの使ったの楽しかった✨
    筋トレ帰りなのに更に運動しちゃったねっ
    おすすめしてくれた漫画、ぜひ読んでみる

    小粋のお兄様

    数ヶ月ぶりにありがとうございました
    昨日は夕方までで短い出勤だったにも関わらず、急いで予約してくれたみたいで
    暑いから無理しないでよね
    岩盤浴でするの、エロすぎた………
    また汗だくでいっぱいして、整おうね笑
    いつもありがとう

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    おすすめのop♡
    おすすめのop
    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨

    人気のオプションは聖水と電マかな??
    最近ゆずりは限定でウーマナイザーも入ったのでぜひ試してみてねっ

    今日は12時からの出勤で、明日はお休みいただいてます

    お盆はゆずと一緒に遊んでくださいね✨




    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼90+90♡
    そろそろエロ写メ撮りに行かなきゃ
    朝撮りに行きたいけど暑いよね

    福寿のお兄様

    お待たせしてしまってごめんねっ
    昨日はお誘いくださりありがとうございました
    人気の電マもつけてくれて…
    最後は素股でスプラッシュしちゃったね
    楽しめたかな?
    部活の話沢山花が咲いて楽しかった
    また〇〇しようね!って帰り際言ってくれるのが嬉しいんだ〜
    また遊ぼうねっ

    モードのお兄様

    昨日はありがとうございました♪
    オキニトークでサクッと挨拶してすぐ予約してくれて…なんて有言実行なんだろう
    オプションも沢山つけてくれてありがとうっ
    ウーマナイザーはやっぱり最強だなぁ
    またお盆に会おうねっ



    沢山出ちゃった
    今日も短い出勤時間ですが、お誘いいただけたら嬉しいな▶️

    ゆずりは

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅
  • 2024
    08/02[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    スタートからご予約ありがとう▶️
    5日ぶりくらいの出勤ですっ

    スタートから事前予約のお兄様ありがとうございます✨

    今日からしばらく短い時間ですが出勤しているので、ぜひ遊んでね

    この前のお礼日記後ほど書きます✍️

    今日は16時までです

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡♡

195件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ