比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]19:30

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    80+90+90お礼♡
    セレブのお兄様

    初めてのご利用ありがとうございましたっ
    バイキングの面白さを教えてくれたお兄様♡
    またお家でも見てみるねっ
    次は8月に来てくれるって言ってくれて楽しみだよ
    法ものののお話も…✊✨

    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・


    カルティニのお兄様

    身体がカッチリしてて、かっこいいっ
    お兄様のおっきいので沢山いじめられて、耳元で漏らしてる声が凄く良すぎてすごかった…
    2回戦もできて良かったよ♡
    また遊ぼうね✋

    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・


    ジュピターのお兄様

    会った瞬間からお兄様が可愛すぎてずっとスリスリしちゃった
    7年ぶりで緊張した?
    チューがすきって言ってて可愛すぎたよ୨୧♡
    チューしながら2回もイッて偉いね
    また遊ぼうねっ


    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅





  • 2024
    06/16[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    生クリームパイの意味、わかる?
    生クリームパイの意味、わかる?

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅

    って、この前聞かれて
    なにそれ、美味しいの…?って聞いたよね。
    美味しいのであってる…?


    たまにアップルパイとか、ブルーベリーパイとかプレゼントされたらすっごく嬉しいの私だけ?

    昨日は初めましてのお兄様にアロマのど飴(お土産)プレゼントしたらこの上ないくらいの反応が返ってきて、私まで嬉しかったの

    なんでも喜んで貰えると、嬉しいね☺️

    ゆずは心開いてしまったら相手に尽くしてしまうタイプ



    離れられないね?

    ゆずりは


    ♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ねぇ、早すぎるよ?
    ねぇ、早すぎるよ…?
    ⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱

    1週間とか1日とか早すぎる

    どうしたのだろうかっ

    今日も短い出勤時間で詰め詰めにご予約沢山いただきまして、ありがとうございました

    あとでお礼日記書きます⭕️

    来週からは本格的に梅雨入りで、気分も悶々としちゃうかもだけどオチン○も満々溜まるよね?

    それはぜひ発散させに来てね

    たまにガチ人生相談も来るけどっ笑笑

    明日は出勤時間がスーパー短いけどまたお兄様に会えるように、オ〇〇ー我慢して寝るね

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    毎朝すること♡
    毎朝すること、お兄様はある??
    ⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱

    ゆずは犬のお散歩とストレッチだよ
    朝に起きて夜はちゃんと寝ると、健康だからね

    身体づくりのためにも夜は用事ないけど出勤しないで寝るよっ(たまに夜もいるけどねっ)

    お客様の顔覚えたいし、疲れたまま会いに行きたくない!私も元気でいることが自分のためだから1日2〜3人限定なの

    今日も沢山あそぼ?

    ♡♡♡♡♡♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    やっparis………♡
    おすすめのホテルどこですか?ってよくオキニトークで聞かれます…!
    薬研堀あたりの場合、カルティニの新館かYホテルが好きです
    離れたところだと、私はオリジンが好きかな?

    やっぱり、オプションは電マ・聖水が1番人気です♡

    明日以降遊びたいなってお兄様ぜひ参考にしてね‍⬛

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    絶妙テク♡焦らしの○○○
    ゆずの絶妙テク♡焦らしの…
    °⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

    乳○舐めだよ息を吹き掛けるだけでビンビンになっちゃうお兄様

    舐めたら声を漏らしながら先から沢山透明汁出してて本当に変態で可愛いの

    簡単には触らないよ?

    焦らされたいけど最後は激しくしたいお兄様

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡






  • 2024
    06/14[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    濃厚な○末♡
    濃厚な週末にしようってことで3日間出勤しますよ✊✨

    昨日もお休みいただいて元気ハツラツだよ

    昨日の動画はみんな見たかな??

    公開が4時間だったから、また気まぐれで上げるね‍⬛

    ゆずのえっちな動画、見れたらチャンスかも…?

    今日も沢山遊ぼうね

    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    最後まで絞り尽くす♡
    最後まで絞り尽くす……♡

    ++++++++++++++++++++++++++++++

    そんな体験してみたい??
    ୨୧♡

    昨日もお誘いありがとうございました✊✨

    今日はお休みです… ( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )

    今日もラブコール20名限定送りましたっ





    オキニトークですが沢山お問い合わせありがとうございます
    ただ、暇つぶしに連絡してくる方はお返事してないです
    同じ方から再度送っていただいても、見れない設定にしています
    基本的には予約に関するお問合せに関しては目を通してお返事してます☺️

    週末は沢山あそぼっ








  • 2024
    06/13[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    60+120+60お礼♡
    ご自宅のお兄様

    ゆずが行ったことない地域でドキドキだったけど、家広すぎてびっくりしちゃった
    個性的なお兄様もすごく魅力的だよ?
    あっという間だったけど、沢山お話しできて嬉しかったです
    またあそぼうね✊✨

    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・


    オリジンのお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡
    私、オリジンが1番好きだからルンルンですっ
    お兄様のクマさんみたいな可愛いボディの大事なところ沢山舐めて楽しかったよ☺️
    沢山お話もできて、お兄様知識豊富な上にお話上手だからついつい…

    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

    バリラティのお兄様

    ラストに滑り込みで予約してくれてありがとう!
    すごいハキハキしてて、私もお兄様みたいな明るい人になりたいなって思いました
    眩しい✨
    ゆずの素股気に入ってくれてありがとう♡
    また遊ぼうねっ


    ♡♡♡♡♡♡♡


    昨日も短いお時間でしたが、お誘いありがとうございました♡
    今日もいっぱいヌラヌラしようね

    ゆずりは♡
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    激しいと、○が持ち上げられてさらに…
    激しいとゆずの腰が持ち上げられて、いっぱい動いてるおしりをみてさらに興奮してるお兄様

    ドSのゆずを征服してる状況に耐えられないらしい…

    お兄様の硬くなったもので沢山擦り付けて再起不能にさせるくらいぐちゃぐちゃにしてね?

    たまにはそういうのも好きだよ♡

    あと、再起不能になるくらい搾られたいお兄様もっ

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡


147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ