比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/12[Wed]03:00

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    硬くなったの?
    そろそろ夜だし、みんな硬くして探してる…?笑
    ゆずは久しぶりにお休みでしたっ

    オキニトーク2日間返していないのでこれから返します

    明日から通常通り、短いシフトでおります✊✨

    先週末はびっくりするくらい沢山のお誘いありがとうございます

    事前予約もよろしくですっ

    硬くなったお兄さんの…ほぐして開放してあげようね?

    ゆずりは⭐︎

    ♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    とろける3秒前
    とろける3秒前
    ✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
    たくさんいじめられて、四つん這いで発射するの気持ちいよ?

    今日も沢山お誘いありがとうございます♡

    とうかさん行ってきた人、楽しかった??
    ゆず、結局チョコバナナ食べ損ねてしまった

    これからの時間は、大人の遊びだね

    いっぱい出して明日スッキリ仕事に行こ?

    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    90+90+90+90+90お礼♡
    カルティニのお兄様

    1番乗りでありがとうございました♡
    声も雰囲気も全部優しくて、あぁ〜90分いっぱい甘えたいよ〜って思っちゃった
    ゆずのペロペロで元々おっきいのが、もっとおっきくなっちゃって……
    交わってるだけでお兄様のが大きくてゆずの下半身が持ってかれて凄かったっ
    自炊もできるってもう、完璧じゃん……
    オキニトークから有言実行でサラッと遠くから会いにきてくれてありがと୨୧♡
    有言実行できる男性はやっぱり好き


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

    カルティニのお兄様

    オプションも一緒にありがとうですっ
    ドキドキしながら向かったのですが、紳士すぎてすっかり安心しちゃったよ
    会社の話沢山してくれて、ありがとう♡
    お兄様の心も満たしてあげれたかな…??
    90分あっという間だったっ
    次はしっかりね✊✨


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

    ビジホのお兄様

    ゴルフという名の出張お疲れ様です♡
    電マとお兄様の、で…ぐちゃぐちゃにされて帰ってからもしばらくふぁ〜っとしてたよ
    ゆずがぐちゃぐちゃになってるの見て、吐息漏らしながらギンギンにしてたのバレバレだからね?笑笑っ
    真の変態だっ任命
    沢山運動したから、沢山食べてね✨


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

    ビジホのお兄様

    野球終わりにありがとうです⚾️
    初めてみるくらいの熱血カー○ファンで、やっぱりヲタ活とか趣味がある方は若いな〜って思いました!
    オキニトークでも事前にメッセージくれて、嬉しかったです
    洞窟に出したいってワードセンス面白すぎました
    沢山お話ししてくれてありがとう♡
    明日も観戦楽しんでねっ


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

    タウンのお兄様

    瀕○状態でごめんね
    会った時からずっと可愛いしか言ってなくて、飲み過ぎてる‥?と思ったけど全然意識あってよかったよ
    色々お話しもして、またゆっくり遊ぼうねって約束したけん待ってるよ✊✨
    雨の中帰れたかな?
    また遊ぼうねっ

    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━






  • 2024
    06/09[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    洞窟ってどこなの?
    洞窟ってどこなの…?
    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・
    昨日お兄様に、どこに出したい?って聞いたら、洞窟に出したいって言われたの
    「洞窟」って初めて言われて、よくわからなかったんだけど…
    帰り道に洞窟想像したら、なるほど……と思ってお兄様の想像力と言語化の上手さに完敗

    昨日も沢山お誘いありがとうございました✊
    普段夜に会えないからって会いに来てくれるお兄様が多くて凄く嬉しかったです

    今日もミルクいっぱい搾るからね?

    とうかさんがあるから、3連休みたいな感覚になってる……☺️

    ゆずりは
    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅




  • 2024
    06/08[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    合法サド〇〇〇
    合法に、サド〇〇○で沢山いじめられるのも
    たまには好きなの笑

    さっきのお兄様に電マ当てられながら沢山かき混ぜられて3回以上イッちゃって意識がファ〜って遠のいて危なかった〜

    キツキツになってくゆずの感触確かめて声を漏らしながらギンギンにして透明な汁垂らしてたお兄様…ほんと変態だよね

    キツすぎて捻挫させてたらごめんなさい

    この後の体力がいきなり心配になったけど、お兄さん上手すぎてびっくりしちゃった

    体力はレッドブルで強制回復✊✨

    レッドブル、最強だよ〜

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨










  • 2024
    06/08[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼90+90+90♡
    カルティニのお兄様♡

    新館に呼んでくれて、秘密基地みたいで楽しかったですね♪
    肌がもちもち〜って沢山褒めてくれてありがとうございました
    素股、喜んでくれてよかったです✨
    お兄様の明るいキャラクターにゆずも癒されちゃいました ( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )
    また遊んでくださいねっ


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━

    ビジホのお兄様♡

    飲み終わりにありがとですっ
    凄く酔ってたから心配したけど、記憶はあるみたいでよかったよ…?
    69で気持ちよくなってくれて嬉しい
    またおすすめしてくれた博多のお店行ってみるねっ


    ━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━

    ビジホのお兄様♡

    予定より早く会えて嬉しかったです
    壁薄くてついつい、隣の声気になっちゃったね
    ゆずの素○気に入ってくれたみたいでよかったっ
    次の日早かったみたいで、ちゃんと起きれたかな??
    気をつけて福岡まで帰ってね


    ♡ゆずりは♡


    ♡♡♡♡♡♡♡




  • 2024
    06/08[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    〇〇したら身体の相性わかるんだよ?
    〇〇したら身体の相性わかるんだよ?

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+
    ゆずと密着したら身体の相性わかるよ?
    私の肌気持ちいって言われることが多い
    いっぱい擦り付けて、お兄様のザコ〇〇○からいっぱい出るところみたいな

    昨日は21時の時点で満枠ありがとうございました✊✨
    流石にゆずも爆睡しましたっ
    今日もいっぱい誘ってね…

    あとでお礼書きます


    (′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvv
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:22

    グッドボタン 1
    妖艶に、大胆に♡
    妖艶に、大胆に♡

    +++++++++++++++++++++++++++++++

    素○と濃厚な〇〇でぐちゃぐちゃにしたい、されたいお兄様
    今晩は、まだ余裕があるのでぜひ遊びにきてくださいっ
    明日は合間で、とうかさん行きたいな〜
    今年はお化け屋敷も何個かあるぽい?
    チョコ〇〇○が1番美味しい

    今週の予定は日曜までです!出勤時間はプロフィール見てくださいね

    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧




  • 2024
    06/07[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    〇〇より吸い付く絶頂吸盤?
    〇〇には何が入るのかな…?
    ✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…

    答えはでしたっ笑笑

    ゆずの〇〇は密着度が凄くて、の吸盤より吸い付くんだって

    ァッ…って詰まらせてるお兄さんの声を聞くと
    ゆずまで感じてしまうかも…

    今日は遅くまでおるから、ぜひ遊びにきてね♡


    ✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…
  • 2024
    06/07[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    特製❗️悩殺♡ハッピーセット
    特製♡悩殺ハッピーセット
    内容は何かな…??
    三点セットで昇天かも…?
    来てからのお楽しみ

    本日もお誘いありがとうございますっ
    またオプションも沢山追加ありがとです✊✨

    この後も気持ちよくなってください♡

    今日もラブコール限定20名様
    送りました

    送られた20名様は特別かも…?


    (next ゚Д゚)ノ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ