比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:17

ロリータ系 T153/B89(F)/W58/H89
O型 喫煙しない 

整ったお顔立ちの中には幼さの残る可愛らしさですが
Sな部分をしっかりと持っており、自慢のお尻とチャームポイントの笑顔で
性感を高め同時に癒やしの空間を提供します♫

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    岸辺露伴は動かない✒️


    はじめの一歩だけじゃないよ♡♡



    ジョジョの奇妙な冒険
    も大好き♡♡

    あたしは3部、4部、5部


    が特に好き♡♡



    みんなは何部が好き?





    えちまさ なな
  • 2024
    02/06[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    鷹村Tシャツ



    熊にも勝った鷹村✨




    ついに着て写真撮れたよ✨




    ちなみに鷹村が着てた




    俺様Tシャツがほしい♡♡




    あああーアニメで熊鍋が、、、




    ありゃ、、




    えちまさ なな
  • 2024
    02/06[Tue]
    03:22

    グッドボタン 0
    エロいギャップがありすぎ♡♡


    可愛らしいのに


    めっちゃエロい!

    ギャップありすぎ!!

    Nさんからの第一声♡♡


    ななは童顔で大人しそうだけど、、
    めっちゃ乳首舐めとか大好きだし
    密着もたまらないのです♡♡



    お洋服脱がす時からNさん、びんびんで、、///
    エロいってたくさん褒めてくれた✨



    えっちなマッサージ屋さんだからね︎
    エロくないといけんでしょ



    お風呂でもビクビクっ♡♡
    ななの焦らし攻撃にNさんのはずーっと元気なまんまだったね♡♡



    マッサージはずーっと密着♡♡
    オイルを使って○○でマッサージ♡♡
    足は○○を使ってマッサージ
    密着してたから暖かくて幸せいっぱい(*´꒳`*)



    横向きからの流れもいきなりお顔に
    ななの○○が乗ってくるけん
    ふにふに具合にご満悦してくれたね´-
    お顔もオイル塗れにしちゃった♡♡



    ななの得意な乳首なめを堪能♡♡
    じゅるじゅるえっちに乳首を気持ち良くしちゃう☺️
    なにもかもゆったりな中でフィニッシュ( ˙³˙)⇝



    こんなの初めて!

    こんな嬉しい言葉を頂けるなんて♥️
    感度爆上げにするなら得意だからね‍♀️✨
    Nさんの喜ぶことなんでも試しちゃう*゜



    会ったときから優しい笑顔で出迎えてくれて
    たくさん名前を呼んでもらえたの嬉しかったな♡♡
    密着しててもずーっと気持ちいいって
    言ってくれるからななが照れちゃったよ♡



    ななにギャップあるって言ったけど
    Nさんもあんなに気持ちいい姿見せてくれると思わんかった♥️
    お互いにギャップあるのたまらんね︎



    また未知なる快感を求めたくなったら
    ななを思いだすんだよ♡♡



    楽しい時間を本当にありがとうございます♡♡




    えちまさ なな
  • 2024
    02/05[Mon]
    10:04

    グッドボタン 1
    おはしり


    あたしのおしりは大きいです✨




    大きくてごめんね(*´꒳`*)♡♡




    今日は月曜日♡♡
    ななのおしり見たからいい事ありますように✨




    今週も1日頑張ろー♡♡




    みんな大好きだよ❤️





    えちまさ なな
  • 2024
    02/02[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    えっちすぎてクタクタ、、♡♡



    昨日のマッサージがえっちでたまらなくて、、




    寝坊しちゃった




    起きたお兄ちゃんたち凄い✨




    今日も一緒にがんばろーね





    えちまさ なな
  • 2024
    02/02[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    飛燕


    はじめの一歩 チャンピオンロード



    見たよ✨


    真田の声が2代目ねこちゃんだから
    そっちが勝ってしまって真田に聞こえん


    飛燕、、
    浜団吉の説明のときに落ちたつばめのシーンがあったんだけど、、
    あたしが昔保護したつばめの最後もあんな感じで、、
    気持ちが辛くなった


    一歩もしっかり防衛出来て良かった
    ドキドキしたときもあったけど、、
    やっぱり一歩が勝つと気持ちいいね︎


    鷹村の悪ふざけには大声だして笑ってしまった
    もう鷹村、木村、青木つるんだら面白すぎるけ


    漫画の鷹村はますかこうとするし
    ようくみちゃんと一歩でおかずにできるな、、
    恐るべし性欲!!


    あ!
    腕相撲は本来なら一歩が勝ったに1票✌️
    みんなはどう思う?( *´꒳`* )


    問題はくみちゃんよ、、
    嫌いだったらご飯誘われても行かんし
    言ってくださいなんて言わんよ、、


    両思いだしデートもしてるんだから
    早く告白したらいいのになー、、


    一歩迎えに来たワンポ可愛かった♡♡


    あたしもワンポみたいな飼いたいなー



    誰かななのワンポになって←





    えちまさ なな

  • 2024
    02/02[Fri]
    04:02

    グッドボタン 0
    笑顔が素敵だから指名♡♡


    会った瞬間から穏やかで優しい雰囲気♡♡
    だけど、あたしがいやらしくお洋服を脱がせていけば可愛いぐらいに喘いでくれちゃう♡♡
    お洋服でお顔隠して○○かりかりしちゃった☺️



    Hくん❤️
    あたしの笑顔が素敵だから指名してくれてありがとうございます☺️♡♡
    笑顔ってななのチャームポイントだから、この笑顔がHくんにとって癒しになったなら嬉しいな



    ソックス見て、忍たま大好きなのも気付いてくれて
    思わずあたしのスマホカバー見せちゃった✨
    こうやって細かい所に気付いてもらえるのも凄く嬉しいし、素敵だなーってなる✨



    仲良くなったところで、お洋服脱がせながら
    ななのイタズラがはじまったー!!
    Hくんの感じるポイント探すのが楽しくて♡♡
    ○○が敏感なのわかったからベッドでたくさんなめなめしちゃった



    マッサージの間もずーっと密着♡♡
    あたしのことたくさん褒めてくれるから、Hくんに対して愛おしさがますよね♡♡
    名前もたくさん呼んでくれて、、♡♡
    名前呼ばれるの大好きだから嬉しい( *´꒳`* )



    可愛いリクエストまで♥️
    もちろん3点攻めはお任せあれ
    それに頭支えてくれてたから、すっごくやりやすかった(*´꒳`*)ヨキヨキ
    Hくんに頼って良かった…///



    最後の時なんて、可愛い声たくさん聞かせてくれたから手の中にいるさんに興奮しちゃったよ♡♡
    オイルとローションでぐちゅぐちゅになったはHくんえっちだったなー♡♡



    いっぱい出た後は抱きしめてくれて、、
    冬だし、あたし寒がりだからHくんの体温に癒されたし心がぽかぽかした☺️
    がっしりした腕に抱きしめられると安心感がすごいね✨



    ジムはずーっと通ってるのが凄いよ✨
    あたしも見習って筋トレ毎日します!!
    実はあたしも昔は腹筋割れてたんだよ☝️


    Hくんの腹筋がわれるの楽しみだ
    あたしも引き締まった身体を見せれたらいいな♡♡



    筋トレしながらHくんを思い出そ❤️
    今日は幸せいっぱいな時間をありがとうございます♡♡
    また出張のときに会えたら嬉しいな




    えちまさ なな
  • 2024
    02/02[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    初めての体験♡♡


    あたしの○○マッサージに、○○○○がお顔にふにふに(-ω-)♡♡
    今まで経験したことないマッサージで可愛い声をたくさん聞かせてくれたRくん♡♡
    2人でぬるぬりになったの楽しかった♡♡



    ななを選んだ理由が、、
    はじめの一歩を知ってるから
    その理由最高すぎるけん✨


    Rくんの好きなシーン知れてめっちゃ嬉しい♡
    あそこは名勝負だよね!!
    あたしは一歩応援派だったから、デンプシーロールからのガゼルパンチにめっちゃ痺れた!!


    聞き忘れちゃったけど、、
    Rくんは千堂が好きだから
    千堂好きからみた試合がどうかを聞きたかった


    宮田くんVS間柴戦は、男の人目線からお話聞けたのが新鮮だった✨
    あたしは間柴の気持ちに同情してしまうから、、
    でも宮田くんにしたことは外道じゃもんね、、


    声優さんのお話出来たのも感激すぎる✨
    Rくんから聞いた悪役の梶裕貴がすっごい気になるけん、家に帰ってから東京喰種見てみる!!
    悪役の梶裕貴なんて新鮮だから楽しみだなー♡♡



    マッサージの方は、Rくんのギャップに終始なながテンション上がっちゃったよ
    お洋服脱ぐときから乳首が好きなのわかって、すぐいじめたくなっちゃった///



    マッサージがはじまってから、いつもと違うマッサージにヤバいってなってくれて♡♡
    あたしのプレイが期待通りって言ってもえたのが嬉しいよ(*´ω`*)
    嬉しい言葉を言ってもらえると幸せいっぱいになるね︎



    あたしのじゅるじゅる乳首舐めに、対面マッサージ♡♡
    Rくんのがずっと元気いっぱいであたしに当たるからドキドキしちゃった♡♡



    えっちどころかどエロいマッサージだったね︎



    最後は向き合って、しかも起き上がってくれたから
    Rくんが1番気持ち良くなる方法、、
    向き合って○○するの密着感がたまらんね♡♡



    Rくんはお顔も体もオイル塗れ❤️
    あたしが密着したら色んなとこがぬるぬるになっちゃう



    今日はRくんにとって気持ち良い日になったなら嬉しいな( *´꒳`* )
    ななを指名してくれてありがとうございます♡♡





    えちまさ なな
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    もっちり( ◜ω◝ )



    おっぱい使ったマッサージ♥️




    密着たくさんできるから好きなんだ(*´³`*)




    おっぱい使ってマッサージしてたら
    おっぱいまでおっきくなってきちゃった♡♡




    今日はどんなマッサーしちゃおうかな?





    えちまさ なな
  • 2024
    02/01[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    みんな頑張ろ



    みんな、おはよー♡♡




    今日は雨じゃけ、足元気をつけていくんよ(*´︶`*)ノ




    風邪もひかんよーに気をつけてね☺️




    今日も1日頑張ろー(◍´꒳`◍)





    えちまさ なな

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ