比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

143件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    女の子の日にならなければ❗️


    お盆が終わっちゃいましたね、、
    夏っぽいこともお盆っぽいことも
    1ミリもしてません


    あ、いや
    一つお盆っぽいことしてました!
    親戚たちと焼肉を食べに行った事
    でもいとこに意味がわからない
    ボクシングマシーンみたいなのを
    買わされました(笑)多分もう
    絶対使ってないんだろうな☺️
    おばさんになったな〜と実感


    次回出勤予定は
    生理が来なければ22日です☝
    是非またチェックしててください♥️♥️


  • 2024
    08/18[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    8/16 仲良し様貸切の日

    __カルティニ本指名様__

    有言実行だ〜嬉しい嬉しい♥️♥️前回は
    120分から延長して150分にして、
    それでも足りなかったからってあたしの
    出勤枠全枠にしてくれた( ; ; )ワイホテルの下りは笑いましたね一言で言うと「時間経つの秒」です。なんで❓さっきあったよね❓の感覚ですお腹いっぱいのあとに、
    お風呂浸かってエロいことするって幸せすぎてあたし仕事してんのかってなりました

    次の約束も本当に楽しみだな〜会える時まで
    お互いがんばりましょうね
    足、、無理せずお大事にね、、❗️
  • 2024
    08/16[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    8/14 完売御礼

    余ってた一枠も
    しっかり埋めてくれて
    見事満枠でちた〜



    __アプリコット__

    ゆっくりして欲しいから120分にしたんだよ、余ったらねんねしてねって優しすぎる、、、その気持ちだけで充分です♥️♥️
    ドリンクの種類も素晴らしいし、最後に
    フルーツのサプライズまで( ; ; )神、、、
    急にお口を止めた瞬間ドピュドピュでちゃってお口で味わえなかったから次はお口にくださいませ‍♀️お昼のお風呂って最高だ☝

    また浮気しに来てくださいね〜〜


    __BENE本指様__

    あああお久しぶりです覚えててくれたん
    ですね嬉しい本当にありがとう♥️♥️
    あってなさすぎて金髪見せるのも初
    やっぱりのえちゃんがいい〜ぎゅ〜って、、かわいいなあ、、でもやっぱりってどゆこと❓(笑)我慢できなくて服の上から触られてて、歯磨きもずっと裸で見つめられながら待たれてたギンギンだったのかな㊙️
    次は悔しいから3回戦するんですもんねっ❗️

    約束ですからね〜覚悟しててね


    __セレナーデ__

    やっっとお会いできましたね♥️ もっと早くよんだらよかったわ〜って、、、なんで早く呼んでくれなかったの(笑)「100年に一度の体」「リアル峰不二子」「鮑より美味しい」の3ワードが嬉しすぎて鮮明に記憶してます‍♀️シックスナインの電マって気持ち良すぎちゃうから反則なんだよ、、❓

    また反則ないけないことしましょうね‥///


    __ルアンザシー__

    ホテルが違うと言うハプニングから始まりましたがお兄様はいいよいいよ〜☺️☺️って終始優しくって、、( ; ; )そして、お部屋に充満するぐらいいい匂い空間すぎてたよ
    今度あたしのおすすめの香水かがしてあげますね♥️♥️シックスナインの時広げられながらなめなめされたから恥ずかしかった‥

    またのえの自己肯定感を上げに来て下さい


    __BENE__

    お酒乾杯できて良かった〜〜ラストだから
    気を張らずに飲んでた☝顔も性格も褒めてくれて、延長までありがとう♥️
    飲酒JKと禁断エッチって感じでしたね‥///
    なんであんなに初対面な感じしないんだろう❓相性合うってこゆことなんだろな
    電マはもうプロになってくれたかな

    次は絶対金次郎行きましょ〜ワクワク


  • 2024
    08/14[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    残り1枠♥️♥️♥️


    おはようございます☺️
    今日も0時まで出勤です♥️♥️
    嬉しいことに事前予約で
    4名様本当にありがとうございます
    最高のお盆にしてあげますからね
    いや、一緒に最高な日にしましょう☝



    残り18時〜のみです
    のえのあそこも枠も
    絶対埋めて‥‥




    今日もたくさん
    どエロいことするために朝ごはん
    バナナ食べました❗️(笑)
    練習は完璧〜〜‍♀️


  • 2024
    08/14[Wed]
    13:32

    グッドボタン 1
    8/13 お礼


    今日は4名全員
    電マオプションついてた‥///
    イカされまくりの日で楽しかった
    そのおかげでガクブル止まんなくて
    小指が靴擦れしました。(違うか)




    __カルティニ__

    朝一から飲むお酒は最高すぎてた‥
    ありがとう♥️♥️ お客さんにがっつりオイルマッサージされたの初めてだったから気持ち良すぎた㊙️㊙️㊙️「えっこれって本当にマッサージですか❓」って会話がAVでありそうだった(笑)風俗遊びをよくわかってるな〜ってお話ししながらずっと思ってた
    100分なのに全く時間足らなかったね

    出世サワー、絶対一緒にしたい☝


    __ハイアップ__

    飲み終わりにありがとうございます☺️♥️♥️
    昼飲みっていいな〜お盆って感じ
    可愛い可愛い言われまくったな
    お兄様のあそこは元気で、いったあとも
    すぐ立ってて秒で2回戦しちゃったね、、
    フ㊙️ラした時気持ちよさそうに
    声漏れてたからあたしのS心くすぐられまくってた、、、2回もごちそうさま

    次はもっと長い時間いようね〜〜!


    __小粋__

    入った瞬間から優しくニコニコ迎えてくれて
    安心感すごかったです☺️♥️♥️手でも、電マでもイかされちゃったな〜‥///責めて責められて、責めてであたしのお兄さんは本当にSとMなんだろうなって☝乳首をずっと触ってたからお兄さんはおっぱい好きなのか❓㊙️
    チアガールと電マって絶対エロいよね
    お話しもプレイも楽しすぎたなあ

    また会いに来てくれたら嬉しいなあ


    __小粋__

    お話しのキャッチボールが全部面白すぎて
    友達かと思いました天然すぎてる
    自分から脱いだのに寒いが1番のハイライトです☝(笑)沢山冗談言われたので
    最後はあたしが特大の冗談で騙せれたの嬉しかった〜へへへ♥️♥️可愛い可愛いっていうのは気持ちを込めて言うんだよイキたくない〜ていうお兄さんがたまらんかった

    今日タイミング合えばまた来てね☺️
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    8/12 お礼

    __カルティニ__

    入ってすぐにここおいで〜って
    ベットの上でお兄さんの股の間に入ってお話しタイム‍♀️安心感すごくてベスポジすぎてた〜〜♥️♥️それに身長も高いからピッタリだった✊緊張してたみたいでトイレが
    止まんなかったね次は少しでも緊張ほぐれてくれるといいなそして次おし㊙️こじゃなくて精子いっぱいだそうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    人肌恋しくなったら絶対すぐまた呼んでね


    __BENE__

    見た目が若くてなぜか親近感感じてた
    髪が長くて顔が隠れてたけど、見えた時の
    笑顔がギャップでやられかけた
    釣りしてるみたいでこんがりなのも似合ってた☝お姉さんに任せる❗️ってプレイ
    任せてくれてたけど気持ちよくなってくれたみたいで良かった〜〜㊙️
    次はお酒一緒に乾杯したいなああ

    また臨時収入入ったら絶対呼んでね♥️♥️


    __セレブプラザ__

    ウーマナイザー、電マ、コスプレ、その他もろもろオプションてんこ盛りでありがとう
    そして延長まだ本当にありがとあ
    のえを楽しむフルコンボだったと思う♥️
    あの肩のマッサージ機リアルに欲しい笑
    ドエロ網タイツ✖️童貞を殺すニット
    定番化して欲しいぐらい合ったよね‍♀️
    とことんずっっと気持ちよかったなあ‥///

    広島に来た時はまた絶対呼んでね☺️☝

  • 2024
    08/12[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    お盆はエロいことをして過ごします


    今日は26時まで受付です㊙️㊙️
    ご予約お待ちしてます☝


    お盆の始まり始まり〜〜
    そしてのえの3連勤も始まり始まり〜〜


    今日はお友達とアフタヌーンティーを
    食べてきました
    女の子してるって感じで
    港区女子かと勘違いしました‥
    生まれ変わっても女の子になりたいなって
    のえは心の底から思う✊
    なんだかんだ楽しんだよな〜〜〜



    マジで量が多すぎて
    全部は食べれませんでした
    久々の甘いもので胃もたれ気味なので
    精子下さい。(どゆこと)
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    お盆出勤予定☝


    あぢ〜〜あぢ〜暑すぎて
    夏バテと言いたいところですが
    食欲旺盛すぎてやだ


    来週の出勤予定です️
    ☑︎12日 ☑︎13日 ☑︎14日
    14時〜0時です


    あたしってコスプレチャイナとか
    女子高生とかチアガールとかが
    多いんですけどほぼ初めてに近い
    メイドを最近きました
    なんかあたしぽくなくて似合わんかなあ
    って思ったけど
    案外にあったかもしれません
    (黙ります)


    お帰りなさいませご主人様‥♥️♥️
    エロエロ紳士様の
    ご帰宅お待ちしております‍♀️
    (メイドカフェ風)


    なんつって〜〜
  • 2024
    08/05[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    8/4 お礼

    __ネクストイン__

    会った瞬間コースアップありがとう
    週2ぐらいで風俗利用するお兄様に
    あんなに褒められておっぱい過去一位って
    言われてあたし最高に嬉しすぎたんですけど⁉️この上ないぐらい褒められた
    素股でいくことないらしいのにしっかり
    絶景見ながらドピュドピュだったね‥///
    自己肯定感上がりまくった時間だった

    また自己肯定感上げに来てよね㊙️(違うか)

    __カルティニ__

    たくさん運転してお疲れなのにあたしを呼んでくれてありがとうございます♥️♥️
    事故ったことある同士、今後は
    しっかり気をつけて仲良くしましょうね
    お兄さんは「締まってる‥」とか「めっちゃエロい‥」って囁くからめちゃくちゃエロかったお話ししててたくさん笑って
    くれるから楽しかったな〜〜☺️

    またお上手なク㊙️ニでたくさんイかせて、、



    _カルティニ__

    最後の枠まで埋めてあげるよ〜って150分にしてくれたの紳士すぎてるって♥️♥️♥️
    お酒飲みながら語りまくって距離が
    超縮まった気がすると言うか絶対に
    縮まったねだからバイバイ寂しかったもんなあ、、、余裕で朝までいれたよね(笑)感じてる顔好きって最後に言われてあたし沢山感じちゃってたよな〜恥ず‥///

    会いにくるの口だけじゃないの信じてる‍↕️
  • 2024
    08/04[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    8/3 お礼


    __カルティニX本指名様__

    2回目会えた会えた嬉しいそれに前回
    より時間の長い120分でありがとう♥️♥️可愛すぎる〜ってずっとテンパってておどおどしてるの可愛すぎてたあんな泡風呂
    初めてすぎて子供みたいに興奮したね
    どんなAV女優みててもあたしのほうが可愛いって言ってくれるからニヤニヤ〜ってずっとしてたコスプレ3個もてんこ盛りで
    楽しくてすぐに時間差が経っちゃった

    またいっぱい可愛い可愛いしてください


    __ネクストイン__

    オキニトークで話しててすぐに予約して
    くれてびっくりだし嬉しかったです☺️
    乳首いじりながら手コキが好きって
    お話ししてたからいっぱいそれしちゃった
    最後にサウナの話したからお兄様とバイバイしたあと行きたくて仕方なかった(笑)
    2回する予定だったのにすぐ時間経っちゃったから次は2回しちゃいましょうね❓♥️♥️

    レアな風俗また思い出してくれます様に

143件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ