比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:00

137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    お盆はエロいことをして過ごします


    今日は26時まで受付です㊙️㊙️
    ご予約お待ちしてます☝


    お盆の始まり始まり〜〜
    そしてのえの3連勤も始まり始まり〜〜


    今日はお友達とアフタヌーンティーを
    食べてきました
    女の子してるって感じで
    港区女子かと勘違いしました‥
    生まれ変わっても女の子になりたいなって
    のえは心の底から思う✊
    なんだかんだ楽しんだよな〜〜〜



    マジで量が多すぎて
    全部は食べれませんでした
    久々の甘いもので胃もたれ気味なので
    精子下さい。(どゆこと)
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    お盆出勤予定☝


    あぢ〜〜あぢ〜暑すぎて
    夏バテと言いたいところですが
    食欲旺盛すぎてやだ


    来週の出勤予定です️
    ☑︎12日 ☑︎13日 ☑︎14日
    14時〜0時です


    あたしってコスプレチャイナとか
    女子高生とかチアガールとかが
    多いんですけどほぼ初めてに近い
    メイドを最近きました
    なんかあたしぽくなくて似合わんかなあ
    って思ったけど
    案外にあったかもしれません
    (黙ります)


    お帰りなさいませご主人様‥♥️♥️
    エロエロ紳士様の
    ご帰宅お待ちしております‍♀️
    (メイドカフェ風)


    なんつって〜〜
  • 2024
    08/05[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    8/4 お礼

    __ネクストイン__

    会った瞬間コースアップありがとう
    週2ぐらいで風俗利用するお兄様に
    あんなに褒められておっぱい過去一位って
    言われてあたし最高に嬉しすぎたんですけど⁉️この上ないぐらい褒められた
    素股でいくことないらしいのにしっかり
    絶景見ながらドピュドピュだったね‥///
    自己肯定感上がりまくった時間だった

    また自己肯定感上げに来てよね㊙️(違うか)

    __カルティニ__

    たくさん運転してお疲れなのにあたしを呼んでくれてありがとうございます♥️♥️
    事故ったことある同士、今後は
    しっかり気をつけて仲良くしましょうね
    お兄さんは「締まってる‥」とか「めっちゃエロい‥」って囁くからめちゃくちゃエロかったお話ししててたくさん笑って
    くれるから楽しかったな〜〜☺️

    またお上手なク㊙️ニでたくさんイかせて、、



    _カルティニ__

    最後の枠まで埋めてあげるよ〜って150分にしてくれたの紳士すぎてるって♥️♥️♥️
    お酒飲みながら語りまくって距離が
    超縮まった気がすると言うか絶対に
    縮まったねだからバイバイ寂しかったもんなあ、、、余裕で朝までいれたよね(笑)感じてる顔好きって最後に言われてあたし沢山感じちゃってたよな〜恥ず‥///

    会いにくるの口だけじゃないの信じてる‍↕️
  • 2024
    08/04[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    8/3 お礼


    __カルティニX本指名様__

    2回目会えた会えた嬉しいそれに前回
    より時間の長い120分でありがとう♥️♥️可愛すぎる〜ってずっとテンパってておどおどしてるの可愛すぎてたあんな泡風呂
    初めてすぎて子供みたいに興奮したね
    どんなAV女優みててもあたしのほうが可愛いって言ってくれるからニヤニヤ〜ってずっとしてたコスプレ3個もてんこ盛りで
    楽しくてすぐに時間差が経っちゃった

    またいっぱい可愛い可愛いしてください


    __ネクストイン__

    オキニトークで話しててすぐに予約して
    くれてびっくりだし嬉しかったです☺️
    乳首いじりながら手コキが好きって
    お話ししてたからいっぱいそれしちゃった
    最後にサウナの話したからお兄様とバイバイしたあと行きたくて仕方なかった(笑)
    2回する予定だったのにすぐ時間経っちゃったから次は2回しちゃいましょうね❓♥️♥️

    レアな風俗また思い出してくれます様に
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    8/2 完売御礼

    __小粋__

    お仕事早く終わったみたいでタイミング
    やっとあってお会いできました♥️♥️
    ドア開けた時「可愛すぎて声出なかった」
    って、、言い過ぎ言い過ぎ( ; ; )
    おしゃべりが楽しくって途中から
    キャバ嬢してるのかもって思ってた笑
    O型のポンコツって改めて考えてみたけど
    可愛くは、、なくないですか⁉️

    たくさん次は沢山搾り取るの約束ね


    __バリラティ__

    前のお店から見つけてくれてたみたい
    てことは、一年以上越し❓にやっとお会いできましたね〜〜嬉しい嬉しい♥️♥️♥️
    お兄さんは手であたしの気持ち良すぎるところを見事についてくるからクチュクチュ
    とまんなかったじゃん‥///
    プレイが終わるのプライベートのお話とか沢山話してくれて距離縮まった気がする

    またお互い気持ちよくなりましょうね㊙️


    __ROYAL__

    120分から150分にコースアップ
    ありがとう♥️♥️♥️お酒飲んでほろ酔いで
    エロいことするって超好きだな〜って改めて
    思いながらプレイしてた沢山舐められたしたくさん電マで気持ちよくされちゃった‥お兄さん舐めてる時エッチな顔してた
    お兄さんの周りの方のお話面白すぎた
    金銭感覚はばぐっちゃいけないことを実感❗️

    また飲みたりない時は是非のえると


    __スターダスト本指様__

    スターダスト、ロング、あ、絶対
    お兄さんだって思ってドア開けて
    超テンション上がった☺️あたしの言う発言全部営業って言ってくるけど本心なんですからね、本当に昨日抜くの我慢してくれたのも嬉しかったなあ♥️♥️我ながら
    超お互いどエロいプレイだった気がする
    キスを照れるのがあたしらっぽくて好き㊙️
    次おぢ構文送ったらおぢっていうからね❓

    早くまた会いたいなーー☺️(本心)
  • 2024
    08/02[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    極秘ですがAV女優になりました
      



    本日14時~26時出勤です
    ご予約お待ちしてます〜〜!





    お兄様達に秘密にしてたことがあって
    いや、誰にもいえてないんですが

    あたし‥‥

    なんと‥‥

    AV女優になりました❗️❗️❗️

    っっって冗談です

    めちゃくちゃAV風に編集できた

    今日はこのAVをおかずに
    想像しながら抜いてくださいねっっ
    あっ、いやあたし
    今日出勤なので是非あたしを直接
    デリバリーしてください㊙️㊙️㊙️

    定期的に新作出しますね笑


    何系見るんだろ~というか
    好きな女優でみるのかな❓てか
    いつも同じの見るのかな❓
    えろって奥深い~~〜

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:02

    グッドボタン 1
    明日から3日連続で・・


    やっっと生理が終わりまちた‍♀️
    明日から3日連続出勤します️


    今回生理痛ひどすぎて、ずっと
    苦しんでました( ; ; )
    血の量がすごくてレバーとか
    食べましたもん
    意味あるのかはわからんけど(笑)





    生理終わって早くエッチなことしたい〜
    ってなってるのでお誘い待ってます☺️


    今日セブンのきゅうりの一本漬けを
    食べたんだけど大きさといい
    長さといいおんぽにしかみえんくて
    あたし欲求不満なんかなって
    思いながら食べました(笑)
    助けてくださいきゅうりに謝ります



    黙っていい子に
    のえちんは寝ます
    今日もお仕事皆様お疲れ様でした


  • 2024
    07/26[Fri]
    13:22

    グッドボタン 1
    7/25 お礼

    __BENE本指名様__

    2月ぶり嬉しいすぎてる〜〜
    いつも通り沢山の美容グッズと㊙️グッズと
    コスプレの差し入れまで( ; ; )そして
    髪の毛のセットまで‥至れり尽くせりすぎ
    家帰って梅食べてみたけど美味しすぎた
    溜まってたのかあたしと会うのが久々だったからなのかアッサリ出ちゃってたね
    秘密の長い〇〇〇休憩だったね(笑)
    相変わらず話の引き出しが多すぎて尊敬

    また髪の毛巻いてくださいね(違うか)


    __fukuju__

    ビビってきたみたいで選んでくれて
    ありがとうございます
    あたし達はSもMも好きで同じでしたね
    後ろから乳首と攻めながら背中も
    なめなめしてあそこをしごくって
    ゾクゾク止まんなかっただろうなあ
    たくさん出ちゃってたもん‥///
    スッキリしてお好み焼き食べに行ったの❓笑

    次はメンエス風に出来るように頑張るか


    __モード本指名様__

    ちょっと今日は暇なのかな〜お腹すいたな〜
    って思ったら毎回毎回連絡くれる天才
    いつも本当にありがとうね感謝してる
    会う時は頻度が凄すぎるから二週間会ってないとなんか久々ってなる今日はいつも
    よりゆっくりはプレイ出来たかな❓笑
    相変わらず早いこと早いことまだ若い
    もうここまで来ると居心地が良すぎてる

    早くまたあの鉄板焼き行きたくて毎日
    うずうずしちゃってる楽しみだよ〜〜


    __オリエンタルホテル本指名様__

    もう❗️会えて無さすぎ寂しくさせすぎ❗️
    忘れられたって思ったのはこっちだよ
    扉開いた瞬間のあの笑顔で、テンション上がった本気で顔を褒めてくれるから
    自己肯定感下がってた昨日には神的救世主でした本当にありがとうそれにしたい事たくさんある話したらこれでたしにしてねって( ; ; )優しすぎてるよ〜〜お兄さんに
    金髪褒められたからずっとこのままでいる‍♀️

    来月のくる時は絶対会いたいんだからね












  • 2024
    07/25[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    初めての5時


    あたしいつも昼間から夜の
    出勤時間だから
    ラストの5時までいるの珍しいのです
    いつも時間帯合わない方
    会えたら嬉しいな〜〜


    真昼間も興奮するんだけど
    真夜中も寝る前みたいな感じで
    楽しいなってさっきのお客様で思った
    そのまま一緒に抱きついて朝まで
    寝ちゃいたいな〜〜って
    過去に何回思ったことか


    イキ果てるぐらい
    搾り取って最高の睡眠をお届けします


    残り少ないですけど
    ご予約お待ちしてます
    エチエチアツアツな夜にしましょう︎︎

  • 2024
    07/24[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    今日と明日います


    お久しぶりすぎます〜〜
    予定通り本日から出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    女の子の日になるかもなので
    先の予定は出せないけど


    てことで
    ☑︎今日22時〜5時
    ☑︎明日14時〜24時
    出勤です



    最近プライベートで
    心に決めたことがあって心機一転の
    のえるでなんだかパワーアップ
    してる気がするのです
    目標を持ってるって思ってたけどなんか
    曖昧だったり日数を決めてなかったり
    してたけどちゃんと正確なのを決めました❗️
    これってすごく大事なことなんだろうな
    って改めて気づきました✨


    今年もあと半分もないけど
    残りも後悔なく生きます
    そしてたくさんえっっっろいことを
    して生活していきたいです
    ご協力願います‥‥///


    事前予約お待ちしております〜〜



137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ