比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:30

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    今までの中で1番フ○ラが

    気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しかったあ

    お兄様のおち○ぽがだんだん固くなるのが
    わかって興奮しました

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    年下に見えないくらい大人っぽくて
    少し緊張しちゃったけど
    お話し楽しくて
    時間があっという間でした


    ありがとうございました❣️


    ゆうら
  • 2023
    11/26[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    幸幸
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです

    今日も1日お疲れ様でした

    お兄様はお休み何してたのかなあ

    ゆうらはいつもより多くのお兄様方に
    お会いすることができてて

    幸せです


    お兄様の気持ちよさそうな
    姿見れて
    一緒にぬくぬくできて……


    本日も3:00までおりますので
    よろしくお願いいたします



    ゆうら
  • 2023
    11/25[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    舌使いが…
    先程誘ってくださった

    お兄様ありがとうございました


    プレイ前から嫌な事ないか

    聞いてくれて
    プレイ中も気にかけてくれてて
    思いやりのあるH

    でした

    ゆうらの舌使いがすごいって褒めてくれて
    嬉しかったです


    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    お話も楽しく
    お茶も下さりありがとうございました
    ( ´›ω‹`)


    ゆうら
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ○回プレイ
    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪


    私は最高で4回でした

    お兄様の体調や体質もありますが
    何回でもいける方で
    5分くらいの間があれば
    元気になってくれて

    プレイしちゃいました

    何回もいってくれるから
    ゆうら楽しくって
    お互い気持ちよくて幸せな時間
    だったなあ

    5回いけるお兄様現れるかな


    ゆうら
  • 2023
    11/25[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    うれしいっ
    今日お誘いして下さったお兄様方

    ありがとうございました❣️


    ゆうらフ○ラには少し自信があるのですが

    す○たがまだまだ未熟なので
    お兄様手取り足取り
    教えて下さると
    嬉しいです


    もっともっと楽しんでもらえるように
    色んなことできるように
    頑張ります


    ゆうら
  • 2023
    11/25[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    男らしい
    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪


    ひげはちくちくしていると
    痛いというか
    くすぐったいです

    男の人の体の毛は男らしさを
    感じるので
    気にしなくてもいいかなあって
    あいさは思います❣️❣️

    過去にくまさんみたいな方もいて
    かわいかったです


    本日は3:00まで出勤しております


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:13

    グッドボタン 1
    くわえます
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです❣️

    今日は華金

    飲みに出てるお兄様も多いと思う
    こと時間♡♡

    飲み終わりご飯終わりのあとは
    一緒に性欲満たそっ

    ゆうらの得意は王道なフ○ラ
    少し違うのは唾液たっぷりで
    中に入れてるような感覚になれるの

    お兄様にたっぷり満足して頂けるよう
    いっぱい舐めさせてね( ´›ω‹`)


    ゆうら
  • 2023
    11/24[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    逆プレイ
    お題:女装してみたいけどお店のコスプレ自分が着ることってできるのでしょうか?に回答♪


    その発想はなかったです

    全然ありですよね❣️
    逆に私はお兄様側がコスプレしてるの
    見てみたいです

    お兄様がコスプレしてゆうらが
    攻めるの
    これもなんか楽しそうですよね❣️❣️

    お互いが楽しめるように
    私も精一杯楽しませます

    ゆうらの虜にな〜れ


    ゆうら
  • 2023
    11/24[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    幸せ
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです


    昨日より今日寒くない!
    広島って暖かいなあって
    昼間歩いてる時に考えてました

    それプラスでお兄様と
    ベットに入れる時間はもっと
    暖かくて幸せでした☺️

    まだまだお時間ありますので
    寒いお兄様♡♡

    ゆうらとぬくぬくしましょうね❣️


    ゆうら
  • 2023
    11/23[Thu]
    03:23

    グッドボタン 1
    ぐちゅぐちゅ
    あいさの好きなことを書いていこうかな

    あいさはおもちゃで刺激しながら
    優しくいじられるのが
    とっても感じちゃう……/////

    ローターなんて入れられたものなら
    ぴくぴく気持ちよくなります

    濡れやすいから、それ言われると
    恥ずかしくてより濡れちゃう
    あいさなんです(*///ω///*)

    もちろんピロートークも好きで
    お兄さんとお話もたくさんして
    少しでも仲良くなれたら
    嬉しいです

    あいさのことよろしくお願いします


    あいさ

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ