比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:11

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    二重のスッキリ

    Oさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    先月から見つけて下さっていたものの、
    うまく予定が合わなかったとの事で…
    本日お会い出来たことが、さらに嬉しかったです♪

    序盤で、とても気になる日記を読んだとの事で
    Oさんの記憶を頼りに教えて頂いたのですが、
    私もすぐに思い出せず(ノ∀` *)

    その謎は一旦置いておいて…笑
    マッサージしながら、ワタクシ綾乃は
    またひとつ新しい知識を得ました♪
    知らない世界のお話はやはり面白いですね(*´ω`*)

    あれこれと日記を読んでくださってたようで
    それも嬉しかったですよー!(*´-`)

    性感モードで、しっかりとと気持ちよく
    なって頂いた後は、気になる答え合わせ!笑

    謎が判明したことで、そっちの意味でも
    スッキリ出来たOさん。
    めちゃくちゃ清々しそうでした♪笑

    最後に聞かれた数字の結果、
    次お会いした時にぜひ教えてくださいね☆


  • 2024
    10/13[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    懐かしき、童●を●すニット

    Tさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    今回、かなり久し振りにいつもとは
    違うところだったので意外に思ったけど…
    よく考えたら世間は3連休でしたね!笑

    事前予約して下さった時に、あれば…と
    エロコスのリクエストを頂いて(//∇//)
    無事にお持ちしました♪

    ●貞を●すニットもそこそこ息の長いコス
    なってきましたが、これもそろそろ約6年の
    お付き合いになるTさんだからこそ、
    ご存知なコスかもしれないですね(*´∀`*)

    一緒に少し見ていたお笑い番組も、
    もう今時の面々が本当にさっぱりで笑
    TV離れの影響大きいですね…!(ノ∀` *)

    マッサージでは、リラックスされてて
    とても心地良さそうにしてたので、
    性感モードに移るや否や、ここぞと私から
    先制攻撃を始めていたのですが(//∇//)

    何だか気がついたら、しっかりと
    反撃されちゃったという(/ω\*)
    更には、安定の焦らしも!笑

    今回も楽しかったです♪ありがとう☆
    また次回を楽しみにお待ちしてますね!(*´ω`*)


  • 2024
    10/11[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    通い妻、再来

    Kくんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    きゃーー☆
    こないだ会ったばかりなのに、
    もうお誘いしてくれるなんて♪(*´ω`*)
    嬉しくてルンルンで向かっていた私笑

    こないだの別れ際に、
    通い妻の気分でまた来るね♪
    …なんて言っていたら、すぐにその時が!
    思わず、開口一番「来ちゃった☆」(ノ∀` *)笑

    今回はイチャイチャ多めという事で、
    マッサージ軽めにしてたんだけど
    今回も楽しいお話たくさんしていたら
    あっという間にイチャイチャタイムに(*´-`)

    ゆっくり、じっくり、濃厚に絡み合う感じで
    密着して感じる人肌の温度がまた心地良かった♪
    お互い夢中になっちゃったね(//∇//)

    今日もとっても楽しかった〜♪
    しかもかわいいお土産までありがとう!
    ティータイムに楽しみまーす(*´∇`*)

    そして、口コミも書いてくれてありがとう♪♪
    褒められまくっていて少し恥ずかしいような笑
    でもとっても嬉しい♪(*´-`)

    私としても、話しやすくて共通点も多い
    Kくんだからこそ、とても居心地良く素敵な
    時間を過ごさせて貰えてるよ♪

    お仕事は少し大変そうだけれども、
    体に気をつけてね♪
    また次会えるのを楽しみに待ってるよ☆(*´ω`*)


  • 2024
    10/11[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    心地いいイチャイチャ♪

    Kさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    冒頭の何気ない質問で、微妙に間のあいた

    お返事に思わず笑っちゃいました笑

    正直な方なんだなぁ…♪とほっこり(*´∇`*)

    シャワーを浴びて下さっていたけど、

    泡もこも気持ちいいのでぜひ、とオススメして

    改めてもっこもこにさせて頂きました☆笑

    既に溜めて下さっていた浴槽で

    一緒に入ってイチャイチャしていたら

    そこそこあったかい温度だったから、2人共

    ゆでだこさんになってしまう前に脱出!笑

    マッサージでしっかりとほぐしてからの

    性感タイムでは、フェザータッチの段階から

    控えめながらも素敵な反応が見えたので…

    見つけた弱点とともにたくさん責めちゃいました♪

    最後の方、少しバタバタしちゃったけど…

    またいっぱい、イチャイチャしましょうね☆


  • 2024
    10/09[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    垣間見えたS性…!

    Yさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    約半年振りでしたねー!
    またお会い出来て嬉しいです(*´∇`*)

    これは私のやり方が下手か、体の耐久値が
    微妙に低いかのどちらかだと思うんですけども。
    マッサージ中正座スタイルになる時が
    あるせいで、久し振りにガッツリ足が
    痺れてしまい…笑

    「え、大丈夫ですか?大丈夫ですか?!」

    と、心配してくださる言葉とは裏腹に
    私に近い方の片足で激しく痺れてるところを
    刺激してくるとか鬼畜の所業!笑
    でも面白かったので許します笑

    性感モードに入ると、感度の良いYさんは
    すぐにたくさん気持ちよくなってくれて…☆
    あっちもこっちも、たくさんヨシヨシしたり
    コリコリしたり、ローション付きで
    クリュクリュしたりと、弄んじゃった(*´ω`*)

    最後、見応えあるフィニッシュを
    ありがとうございます♪
    最高のご褒美です笑

    ロングだったのに、気がつけばあっという間
    でした♪(//∇//)
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね☆


  • 2024
    10/09[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    【口コミお礼】Yさま♪

    先日は、口コミを書いて下さり
    ありがとうございました♪(*´∇`*)

    触り方を褒めて頂けて嬉しかったのですが、
    Yさんご自身のとても素晴らしい感度が
    あってこそですよ〜☆

    次回お会いした時には、
    もっと触れさせてくださいね♪(//∇//)
    気が向いたらドライもぜひ☆


  • 2024
    10/09[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    素敵な●●交換☆

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事前にお時間作って下さったそうで、
    お忙しい中ありがとうございます♪

    お話を伺っていると、Iカップとのご対面は
    初めてだそうで…!(//∇//)
    脱いだだけでお礼を言われてしまった(/ω\*)笑

    マッサージしながら色んなお話聞かせて
    頂いてたら、素敵なご趣味が☆
    なんだか理想的な物々交換されているそうで
    ほっこりしちゃいました(*´∇`*)

    マッサージ終盤、キノコポジションの影響で
    時々当たっちゃってたら、Nさんの気持ちが
    すっかりそこに集中しちゃって笑

    反対の脚に移って当たらなくなった時に、
    わざわざ当たるポジションに調整してたのが
    とても可愛かった☆(//∇//)

    性感モードでは、弱点を自己申告してくれたので
    コリコリの●首を優しく舐め上げたり、
    指先で優しく摘んでみたり…♪
    最後に、お口でキノコを愛でながら勢いよく
    フィニッシュ☆

    またぜひ、心身共にリフレッシュしたくなったら
    いらしてくださいね♪


  • 2024
    10/06[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    露出とエロの反比例…☆

    思わず胸元オープン(//∇//)



    夏場の服、以前は色々と開放的なものを
    着ていたんですが…訳あって自粛しています笑

    露出は少なくとも、写真ではちょっぴり
    大胆に…♪

    ホテルでの2人きり空間では、
    もっと大胆になっちゃうかもしれません☆(*´-`)

    気持ちよくなってくれている姿に
    更に興奮しちゃう責め大好きな綾乃ですが…
    ソフトな刺激が好みの方、特にオススメです♪

    普段人にじっくり触れられる事が
    あまりないような箇所も、ゆっくりとそっと
    触れていく事で、感度がより高まるかも(*´ω`*)

    続きは…お会いした時に
    貴方の目で、体で…確かめてくださいね☆


  • 2024
    10/06[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    夢溢れる♪

    Sさまへのお礼です♪



    昨日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    (アップ完了してなくて遅くなっちゃいました、
    ごめんなさーい!m(_ _)m)

    夜勤明けでお疲れのところをお誘い頂いたので、
    しっかりほぐそうと気合いが入りました☆

    お話聞いていたら、とても便利で羨ましい
    ところにお住まいで!
    私もそんな環境に住みたい〜♪(*´Д`*)

    趣味も共通項が多くてとても嬉しかったです♪
    モンハンの、太刀好きなのに全部は
    見切れない問題が一緒すぎてひたすら
    親近感わきまくりでした笑

    趣味部屋計画を立てているそうで、
    聞いてるだけでワクワクが止まらなかった笑
    私が同じように趣味部屋作ったとしたら、
    1日中そこに入り浸れる自信しかない(ノ∀` *)

    マッサージ中のお話ですっかり距離が縮まって
    仲良くなれたところで…いよいよエッチな
    フィーバータイム♪

    いっぱいキスしながら、Sさんの弱いところを
    あの手この手で愛でて…(//∇//)
    おっぱいもしっかり堪能して貰っちゃった☆
    最後はとっても濃厚なフィニッシュで♪

    楽しくてホント時間が溶けちゃいました(*´ω`*)
    またぜひお会いしましょうね♪
    これから秋が進んで寒くなってくるので、
    お体に気をつけて☆


  • 2024
    10/05[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    バチバチの感度♪

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    早くもお風呂をためていて下さったので
    スムーズにお風呂へ(*´-`)

    泡洗体の段階から、素晴らしいまでの
    感度で、優しく泡もこにしているだけで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに体を
    捩らせて…(//∇//)

    あんまりにも感じてくれる様子に
    大興奮しながら、序盤からいっぱい
    責め倒しちゃった…♪(*´Д`*)

    マッサージ中も、普通の気持ちよさと
    性感的な気持ちよさに忙しいくらいの感じ笑

    高まり過ぎてたまらなくなっちゃって
    一気に反撃されちゃったけど…
    最後はYさんのキノコから一滴残らず
    搾精して、ふわふわ感触のお掃除●●ラで〆♪

    まったりタイムで撫でてる間も、それすら
    気持ちよくなってくれててとても嬉しい(*´ω`*)

    楽しくてあっという間の時間でした☆
    またいっぱいキモチイイ時間、過ごしましょうね♪


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ