比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:11

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    一番キモチイイ時間…♪

    Tさまへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    事前ご予約もありがとうございます♪
    ちょっぴりお久し振りでしたね!
    お元気そうで良かった(*´ω`*)

    前回、続きが気になる事態でお別れして
    いたので、あの後どうなっていたかなぁ…と
    心配しておりました。
    大事に至らなくて本当に良かった…!!

    今回もご予定前にお誘い下さったとの事で、
    マッサージしっかりさせて頂きました☆

    もしかしたら寝ちゃうかも…!と
    おっしゃっていたけれども(*´-`)

    リラックスされている中で、マッサージも
    気持ちいいと微睡んでしまう気持ちも
    よく分かるから、ご本人から寝たくないと
    言われない限りは、その微睡タイムさえも
    尊重してしまいます(//∇//)

    そんな微睡の中で始まった性感タイム中、
    寝言のような反応がまた可愛かったです笑

    あの後、おいしいお酒は飲めました?
    またぜひ、市内にいらした際には
    お誘いお待ちしていますね♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    ●●●めっちゃ多い!(*´Д`*)

    M$B$5$^$X$N$*Ni$G$9"v(B



    $BK\F|$O!"0=G5$r$*M6$$D:$-$^$7$F(B
    $B$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?"v(B

    $B;(CL$7$J$,$i%7%c%o!<$K8~$+$&$H!"(B
    $B%2!

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    たっぷりと堪能☆

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事ひと段落のタイミングで息抜きに
    来てくださったとの事で…(*´ω`*)

    朝早くからお仕事頑張っていらしたそうで、
    マッサージで少しでも疲れが取れるようにと
    かなりしっかりめにさせて頂きました♪

    手が温かくて気持ちいい、と言って
    頂けて嬉しかったです(*´∇`*)

    たっぷりとマッサージを堪能して頂いた後は
    いよいよ性感へ…♪
    いっぱい密着して、痴女のように下半身を
    ねっとりと絡みつくように優しく愛でました☆

    密着したお互いの体温を感じながら、
    ゆーっくりと集中して触れていたら
    あっという間のお時間でしたね(//∇//)

    次はぜひ、ハイブリッドで楽しんでください☆
    またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪


  • 2024
    09/26[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    たまに聞かれること

    初めましてさんにお会いした時に
    たまにこんなことを聞かれます(´・ω・)


    「本当に人妻なんですか?」


    実は、以前在籍していたお店の頃から
    今もなお、そんな素朴な疑問を頂いています。笑

    安心してください、本当です♪(*´-`)

    普通は、人妻に手を出そうものなら
    ハイリスクすぎますよね(ノ∀` ;)


    人妻と淫らに戯れたい…
    (出来れば胸は大きいと尚良い…)


    そんな願望をお持ちの貴方。
    私に叶えさせてください♪(*´ω`*)


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    ご縁に感謝♪

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    以前にメッセージを頂いた時は
    ご希望のお時間が難しく、お会いする事が
    叶わなかったのですが…
    チャンスが巡りこの度お会い出来た事、
    とても嬉しかったです♪

    鍛えられたお体にドキッとしつつ、
    泡まみれで優しくSさんを洗っていると…
    たくましいきのこがそびえ立って(//∇//)

    お身体を堪能するかのように泡モコで
    弄りながら愛でていたら、
    たまらなくなってきたSさん☆(*´-`)

    マッサージを経ての性感では、
    我慢しきれないほどとても高まって(*´ω`*)

    休憩を挟みつつ、もう一度高まって
    上り詰めるまでたっぷり楽しんで頂きました♪

    帰り際、体が軽くなったと言って頂けて
    良かったです☆
    またお会い出来る日を心待ちにしていますね♪


  • 2024
    09/22[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    毎回近況聞いちゃう(*´-`)

    Nさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪
    またお会い出来て嬉しいですー♪(*´∇`*)

    おやつを頂きながら(ご馳走様でした♪)、
    色々お話してお風呂へ♪

    気持ちが高まっていたからか、早くも
    キノコがそそり勃ち…☆
    思わずにゅるにゅると弄んでしまいました♪

    先に一度、エロエロモードから始めたけど、
    どこを向いても鏡で見えちゃうから
    誰かに見られたらあんな感じだね(//∇//)
    って言ってたら、更にギュン!って興奮して♪

    休憩タイムでマッサージしながら近況を
    伺ってみたり(*´ω`*)
    とてもリラックスしつつ気持ちよくなって
    貰えてるみたいで…後に寝落ちしかけて
    しまうほどでしたね(*´-`)

    ここ最近、お休みなくお疲れだったみたいだし
    少しでも休まっていたら嬉しいです☆

    あっという間だったけど、楽しいお時間を
    ありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにしてますね☆


  • 2024
    09/22[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    完全燃焼からの…

    Sちゃんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    今月も会えて嬉しいー♪(*´ω`*)
    今回こそはSちゃんに報告したい事が
    あったから、楽しみにしてたんよー☆

    ソファでイチャイチャしながらお話しして、
    お風呂でもいっぱいくっついてたら
    ゆでだこ綾乃が出来ました(*´-`)
    おいしく食べてください(違)

    今日はエロエロ多め(//∇//)
    脚のマッサージだけ入念にしてから
    たっぷり気持ちいいコトしちゃったね☆
    「本日の生産者:綾乃」
    ってラベル貼っといてください笑

    完全燃焼したあとの、緩やかに体を
    慣らしていきながらのマッタリタイムで
    安定の言語をなくすSちゃん(*´ω`*)笑
    面白可愛かったわ…!(=´∀`)

    近々、Sちゃんが言ってた映画調べて
    観てみようかな♪
    また報告するね☆(*´∇`*)ノシ


  • 2024
    09/18[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    必ずや来年は…

    まだまだ暑くて日傘大活躍です☆

    先日ふと、何気なくネットショップを
    見ていたら、とても素敵な帽子と日傘を
    見つけてしまいました♪

    来年、春頃からすぐ使えるように
    それまでに準備しようと思います♪(*´∇`*)

    そう言えば、この1〜2年ほどで男性も
    日傘を差す方が増えてきましたよね(*´ω`*)
    男性用はデザインがシンプルな反面、
    機能特化型で遮光率とても高そう☆

    熱中症対策も色々あると思いますが、
    もうしばらくは暑い日が続くので
    皆さんもお気をつけくださいね♪(*´-`)


  • 2024
    09/15[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    ご機嫌取り

    自分のご機嫌、自分で取っていますか(*´-`)

    好きな事楽しい事に没頭するとか♪
    お買い物するとか♪
    友達と喋りまくるとか♪
    どれも良いですよね☆(=´∀`)

    今勉強しているものが、既に好きな事に
    没頭している状態でもありますが、
    その為に必要かつ欲しいものがあるせいで
    お買い物がしたくてたまらない状態です笑
    浪費しないようセールまでグッと我慢!(*´-`)

    あなたがご機嫌になる事、どんな事ですか☆
    良かったらお会いした時に教えてください♪


    〜・〜・〜


    出勤リクエストをポチッとして下さる方々、
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    大変申し訳ない事に、月火はほぼ確で
    出る事が出来ません(´;ω;`)
    勉強の兼ね合いもあり、試験1ヶ月前から
    平日のお休みも増えたりしますm(_ _)m

    出られる最大限の出勤を出していますので、
    その中でうまくタイミングが合う時に
    お会い出来たらとても嬉しいです♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/14[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    数年越しの願望♪

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    前日からのご予約も、とても嬉しかったです!

    マッサージ中も色んなお話が出来て、
    少しずつYさんのことを知られて…
    その上、まだ誰にも打ち明けた事のない
    願望を話して下さって(*´ω`*)

    Yさんの初●●めを頂くという、
    とっても光栄な機会をありがとうございました♪

    私も過去にした事があったかどうかくらい
    激レアな事でしたが、貴重な体験でした☆
    喜んで頂けて私も嬉しいです!(//∇//)

    交代した時も、とても優しくして頂けた
    おかげで気持ちよくなっちゃいました♪

    様々な場面で細やかなお気遣いを頂くほど
    紳士なYさんなのに、数年も温めていた
    秘めた願望があるというギャップに、
    ものすごく大興奮しちゃいました☆

    またぜひお会いしましょうね♪♪
    次回は、今日したかった事を必ず☆
    楽しみにしてますね!(=´∀`)

    まだもう少し暑い日が続くので、
    お体ご自愛ください〜♪(*´∇`*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ