比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:21

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    必ずや来年は…

    まだまだ暑くて日傘大活躍です☆

    先日ふと、何気なくネットショップを
    見ていたら、とても素敵な帽子と日傘を
    見つけてしまいました♪

    来年、春頃からすぐ使えるように
    それまでに準備しようと思います♪(*´∇`*)

    そう言えば、この1〜2年ほどで男性も
    日傘を差す方が増えてきましたよね(*´ω`*)
    男性用はデザインがシンプルな反面、
    機能特化型で遮光率とても高そう☆

    熱中症対策も色々あると思いますが、
    もうしばらくは暑い日が続くので
    皆さんもお気をつけくださいね♪(*´-`)


  • 2024
    09/15[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    ご機嫌取り

    自分のご機嫌、自分で取っていますか(*´-`)

    好きな事楽しい事に没頭するとか♪
    お買い物するとか♪
    友達と喋りまくるとか♪
    どれも良いですよね☆(=´∀`)

    今勉強しているものが、既に好きな事に
    没頭している状態でもありますが、
    その為に必要かつ欲しいものがあるせいで
    お買い物がしたくてたまらない状態です笑
    浪費しないようセールまでグッと我慢!(*´-`)

    あなたがご機嫌になる事、どんな事ですか☆
    良かったらお会いした時に教えてください♪


    〜・〜・〜


    出勤リクエストをポチッとして下さる方々、
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    大変申し訳ない事に、月火はほぼ確で
    出る事が出来ません(´;ω;`)
    勉強の兼ね合いもあり、試験1ヶ月前から
    平日のお休みも増えたりしますm(_ _)m

    出られる最大限の出勤を出していますので、
    その中でうまくタイミングが合う時に
    お会い出来たらとても嬉しいです♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/14[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    数年越しの願望♪

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    前日からのご予約も、とても嬉しかったです!

    マッサージ中も色んなお話が出来て、
    少しずつYさんのことを知られて…
    その上、まだ誰にも打ち明けた事のない
    願望を話して下さって(*´ω`*)

    Yさんの初●●めを頂くという、
    とっても光栄な機会をありがとうございました♪

    私も過去にした事があったかどうかくらい
    激レアな事でしたが、貴重な体験でした☆
    喜んで頂けて私も嬉しいです!(//∇//)

    交代した時も、とても優しくして頂けた
    おかげで気持ちよくなっちゃいました♪

    様々な場面で細やかなお気遣いを頂くほど
    紳士なYさんなのに、数年も温めていた
    秘めた願望があるというギャップに、
    ものすごく大興奮しちゃいました☆

    またぜひお会いしましょうね♪♪
    次回は、今日したかった事を必ず☆
    楽しみにしてますね!(=´∀`)

    まだもう少し暑い日が続くので、
    お体ご自愛ください〜♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/13[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    本日はポンコツデー

    Dくんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    また会えて嬉しかったよ〜☆(*´∇`*)
    ついこないだの事みたいに前回会った時を
    思い出せるけど、まさかもうひと月半も
    経ってたとは思わなかったよ(´?ω?`)

    今回はどんな風にしようかー?って
    言ってる側から、甘々なイチャイチャが(//∇//)
    じっくりゆっくりそっと触れてくれるのが
    とても嬉しくて、いっぱい高まって…♪
    あっという間にポンコツ綾乃が完成☆←

    その後で、Dくんにも気持ちよくなって
    もらってからの休憩タイムでやっと
    マッサージを笑

    でも、マッサージ中にさり気なく
    いたずら好きな足がそわそわしてた(*´ω`*)

    マッサージ終えるとまたイチャイチャ
    モードになって、更には2度目のポンコツ綾乃。

    でも、今回も最後がかなり駆け足に
    なっちゃったね(ノ∀` *)
    次こそはゆっくり余韻に浸りながら…☆笑
    また会える日を楽しみに待ってるからね♪♪


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    近年稀に見る…

    $B$5$9$,$K:G0-$N;vBV$rA[A|$7$^$7$?(B($B!-(B?$B&X(B?`)



    $B:G6a$"$C$?=PMh;v$G$9!#(B


    $B9T$-$N
    $B5"$j$NF;Cf!"$U$H0cOB46$,!#(B

    ($B!-!&&X!&(B)ooO($B$J$s$+=k$$$J!A(B)

    $B
    $B8z$$$F$/$kMM;R$,$J$$$s$G$9!#(B

    $B=P@h$G
    $BL@$i$+$KNC$7$$!D!*!)(B

    $B$3$l$O$I$&$$$&$3$H$J$N-t(B((I_$B'%(I_(B)

    $B%(%"%3%s$N29EY$rD4@0$7$F$b!"Iw$O6/$/(B
    $B$J$k$N$K=P$F$/$k$N$O29Iw!*(B

    (;$B!&&X!&(B)ooO($B$b$7$+$7$F!'%(%"%3%s8N>c(B)

    $B:G6a$O$f$H$j$"$k%9%1%8%e!

  • 2024
    09/11[Wed]
    13:33

    グッドボタン 1
    わずかな変化

    少しずつ、秋に向かっているんだなーと
    わずかな気温の変化にふと思う綾乃です(*´-`)

    でもここ数日、何となく喉がいがらっぽい
    感じがしたので、これはもしや秋の花粉…?
    油断するとお休みしないといけない
    レベルでやられちゃうので、今から
    しっかりと喉を労わろうと思います笑

    バタバタしてると小さな変化に
    気付けないかもしれないし、気持ちに
    ゆとりを持てるようにしたいですね(*´-`)


  • 2024
    09/09[Mon]
    02:53

    グッドボタン 1
    初めての現象に遭遇!笑

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    休日のリフレッシュにお誘い頂けて
    嬉しかったです(*´∇`*)

    マッサージしながらお話していたら、
    つけてたTVがいつの間にか消えてて、
    タイマーオフにでもしたのかな?

    と一瞬思ったけど、中継映像がめちゃくちゃ
    乱れて放送が止まってたという(´?ω?`)
    初めてあんな場面に遭遇しました笑

    濃いお話して、共感していくウチに
    少しずつ距離が縮まって…良い感じに
    性感タイムが始まって来て(//∇//)

    いっぱいピクピクっとしたり、思わず声が
    漏れ出ていて、たくさん感じてくれてたので
    ねっとりと絡むようにお口や手で☆

    マッサージで血行が良くなってからの
    フィニッシュがとても気持ち良いと
    気に入っている中、お褒め頂けて光栄でした♪

    あっという間のお時間だったけど、
    色んなお話が出来たおかげで、Yさんを
    少し知る事が出来て良かった♪(*´∇`*)

    また、スッキリしたくなった時はぜひ♪
    お誘いお待ちしてますね☆


  • 2024
    09/09[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    ギャップにやられました☆

    Mさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お湯張りの間たくさんお話して、
    泡モコにしていたら、すっかりキノコが
    急成長を…☆(//∇//)
    続いてお風呂でイチャイチャしていたら、
    Mさんが完全にスイッチ入ったご様子(//∇//)

    ベッドに移ってからは、まずはマッサージ♪
    ホラーものの話してた時、一見ワイルドな
    Mさんのとっても可愛い一面が分かって、
    すごく親近感が沸きました☆

    色んなお話しながら施術していたら
    あっという間に性感タイムへ♪

    最初こそ私からじわじわと責めていって
    いたのに、途中のほんの一瞬で一気に
    形成逆転(//∇//)
    勢いよく反撃されちゃいました(/ω\*)

    私も負けじとキノコをたっぷり愛でて、
    めでたくフィニッシュ(*´ω`*)

    私の資格取りの応援もしてもらえて♪
    パワー蓄えました!笑
    合格出来るように頑張りますね☆

    楽しくてあっという間でした♪
    またお会い出来る日を心待ちにしていますね☆


  • 2024
    09/08[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    ナントカ不足

    結構前から、米不足で入手困難に
    なっていたりしますね。

    白米がお好きな方、圧倒的に多いですよね♪
    私も白米大好きです笑

    我が家もお米の消費を少しでも緩やかに
    する為に、押し麦を混ぜて炊いています(*´-`)
    麺類のメニューを増やしてみたり、
    洋食にしてバゲットを用意してみたり。

    新米入荷もボチボチのようなので、
    早くいつも通りになると良いな(*´ω`*)


    米はなんとかなるけど、癒し不足は
    どうにもならないとお嘆きの方…!

    ここで、やわらかおっぱいに埋もれたり、
    快楽尽くしのひとときで癒されませんか☆

    エッチな栄養、たくさん注ぎます♪(//∇//)


  • 2024
    09/07[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    思わず●が…♪

    たまーに
    「気持ちよくなると、恥ずかしいけど
    ちょっと声出ちゃう」
    って言う方がいらっしゃるんだけど、
    気持ちいいことを素直に表してくれる男性、
    めちゃくちゃ大好きです♪♪

    気持ちよくなってくれてるのが伝わると
    私も嬉しいし、たくさん興奮します(//∇//)

    ただただ目の前の快感に没頭出来る、
    ありのままを曝け出せる場所。
    ひとつくらいあっても良いと思いませんか?
     
    あなたの一番いやらしく乱れちゃう姿、
    私に見せてくださいね☆(*´∇`*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ