比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:23

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ジェットコースター並!

    Aさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    前から気になって下さっていた中で
    ようやくお会い出来たとの事、嬉しいです☆

    めちゃくちゃ準備スムーズで、
    とっても助かりました♪♪
    おかげさまで、お風呂でもたくさん
    イチャイチャ出来ましたね(//∇//)

    マッサージしながら、たくさんAさんを
    知ることが出来て、とっても親近感が
    湧いてました(*´ω`*)

    自ら弱点を申告してくれたので、
    これはもう…そこをたくさん責めてくれと
    言われたようなものだと笑

    めちゃくちゃ気に入って頂けて嬉しい♪
    色々と褒めて下さるので、嬉しいやら
    恥ずかしいやら(/ω\*)笑

    ジェットコースター並にあっという間の
    お時間で、名残惜しかったです(ノ∀` *)

    次は、Aさん未体験と言ってた
    本気の●●●リをしましょう☆
    (今日のそれっぽかったやつは
    全然感覚違うのでカウントしちゃダメ♪笑)

    次またお会い出来る日を、今から
    楽しみに待ってますね!(*´∇`*)


  • 2024
    06/22[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    こんな日にこそ☆

    時間帯により波はあれど、大雨ですね。
    晴れてると夏日なほど暑いし、
    振り幅が大きい…笑

    お休みの方は出掛ける気が
    起きなくなくなっちゃうかな?笑

    湿度がすごいと、気分がムラムラしちゃう
    こともあるかも…?

    おひとり様遊びはとても自由度が高くて
    マイペースに出来る魅力があるけれど…
    ふたりでイチャイチャも絡み合う感じが
    たまらなくイイですよね(//∇//)

    こんな雨の日だからこそ、
    思いっきり気持ちいいことに
    没頭してみませんか♪(*´ω`*)

    雨なだけで無条件に憂鬱になりがちでも、
    気持ちよく満たされたら
    とてもスッキリして、頭の中が
    クリアになるかもしれないですよ☆


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    まさかのプレゼント♪

    Yくんへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    フェザーがお好きと聞いた瞬間から
    澄ました顔しながら、心の中では
    テンション爆上がりしてたの秘密笑

    マッサージ中も、時々良い反応があって
    もうこれからの展開にワクワクを
    禁じ得なかった♪

    性感でYくんの反応が素敵すぎて
    もうたまらんかった…!
    あんなに気持ちよさそうにしてくれたら
    徹底的にしないと失礼よね(//∇//)笑

    私も大興奮してたから、実は密かに
    下着が濡れちゃってたの(/ω\*)

    最後に、まさかTシャツを頂くとは☆
    オーバーサイズ、部屋着に最適〜♪
    帰宅後に試着してみたんだけど、
    めっちゃ良い感じだったよ!ありがとう☆

    次はハイブリッドコースで、もっともっと
    エロくて気持ちいいことしようね♪
    また会えるの、楽しみにしてる(*´∇`*)


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    久し振りの仲間が☆

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    前日からのご予約嬉しかったです!(*´ω`*)

    ゲームがお好きとの事で、マッサージを
    しながら色々とお聞きしていたら
    FF14をされていたとか(=´∀`)

    私は11をしてたから14のことも
    何となくは知っていたんだけど…
    この辺り分かる方はとても希少なので
    めちゃくちゃ嬉しかった♪笑

    14プレイヤーの呼称を初めて聞いて
    ちょっと羨ましかったな〜笑

    遊んだことある作品の共通点も
    結構あって、とっても親近感が沸きました☆

    課金系はしないようにしているとの事
    でしたが、もし無課金・微課金でも
    原神始める事になったらマルチしましょう♪
    (どさくさに紛れて勧誘してる笑)

    ゲームのお話もかなり楽しかったけど、
    ハグ…いや、ここは敢えて「抱擁」と
    表現しましょう!

    抱擁や手繋ぎの感覚がとてもホッとして、
    とても心があったかくなりました♪

    絶対また会いましょうね☆(//∇//)
    再会の日を今から楽しみに待ってます♪♪


  • 2024
    06/20[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    次回の予定が♪

    Mさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
    まさかまさかの、前回と同じお部屋なんて
    すごい偶然でしたよね笑

    前と同じく、とても準備してお待ち頂いて
    いたので、マッサージに入るまでが
    かなりスムーズでした♪

    マッサージを経て、性感タイムが始まると
    ピクピクと悶えて下さるので…(//∇//)
    調子づいていっぱい責めてしまいました☆

    途中、興奮がピークになったMさんから
    次回のリクエストが(*´-`)

    絶対、次回してみましょうね♪
    いっぱい、素直なMさんを曝け出して
    ください☆
    もっともっと、気持ちよくなりましょうね♪

    次の再会、楽しみにしています☆(//∇//)


  • 2024
    06/19[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    ギャップがたまらないです♪

    Kさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    当初より更に長いお時間を取ってくれた事も
    嬉しかったです♪
    ハイブリッド対応になったのを見つけて
    くれたからかなー?(//∇//)

    服の上からじわじわとKさんの体に触れて、
    もどかしそうになってきてから
    少しずつ脱がしていくその過程。

    めちゃくちゃ切なそうな顔になるKさんに
    いつも興奮しちゃうんです(/ω\*)

    今回は2回とも、ハイブリッドだからこそ
    出来るパ●●●でフィニッシュ♪
    完全燃焼出来たようで何よりです☆

    自分が体験したものしか信じないという
    メンタルつよつよなKさんだけども。

    私の責めにより快感に悶え乱れていく、
    無防備でエロい姿に満たされました(*´-`)

    今日も楽しかった…☆
    また次の再会を楽しみに待ってますね♪♪


  • 2024
    06/19[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    ちょっと冒険…!

    昨日はお休みだったのですが、
    あるものを求めて冒険しに行きました!




    「ラーティアオ(辣条)」
    という中国のお菓子をご存知でしょうか?

    食事系ASMR動画などで、よく食べてる
    音がおいしそうでとても気になりました笑

    以前、知人にそれを売っている近くのお店を
    教えて貰っていたので、初めての行き先に
    Googleマップを見ながら、ビシビシ感じる
    アウェイ感の中行ってみましたら…





    まさかの店休日でした(ノ∀` *)笑


    また今度行って、知人オススメの
    ラーティアオを買ってみたいと思います♪



    ところで、冒険繋がりですが
    より良い快楽を求めているうちに
    おしりに行き着いた方は、きっとエロの
    冒険心がとても強いですよね☆

    かく言う私もどちらかと言うと
    より良い快楽を…なタイプです♪
    私はおしりに目覚めなかったけれど、
    その探究心はとても理解出来ます(//∇//)

    暑くなり、どんどん開放的になるこの季節…
    前からおしりが気になってた方、
    ちょっと冒険してみませんか♪

    新しい扉が開くかもしれません(*´ω`*)


  • 2024
    06/16[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    長くなる名前…?!

    Sちゃんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    わぁぁ♪久し振りだったねぇ☆
    会いたかったから、すごく嬉しかった♪

    ハイブリッド対応になった事に
    気付いてくれてたのビックリ笑
    やっと、前みたいな感じでイチャイチャ
    出来たよね笑

    2パターン試そうと言っていたものの、
    いっぱい高まっちゃったかな(//∇//)
    今日出来なかったパターンは、
    次会った時絶対しよう☆

    Sちゃん命名の、私の名前がどんどん
    長くなっていったのに、最終的に
    アヤノハイブリッドに落ち着いちゃった!
    いっそ寿限無目指して欲しい笑

    全部カタカナにしたら、なんか
    馬の名前に見えてきたよ…笑

    今日も、めちゃくちゃ楽しかったよ♪
    いつもありがとう☆

    次はいつ会えるかな〜?
    また楽しみに待ってるね!!(*´∇`*)


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    いきなりドジっ子の印象

    Fさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お部屋に招き入れて頂いて、
    中ほどに入るや否や、突然の段差に
    思わずこけそうになるなどの
    ドジっ子ぶりを序盤から発揮(ノ∀` *)

    危なっかしくてすみません笑
    後に、段差を優しくナビゲートして下さる
    紳士的な一面にコロっとやられて
    しまいそうになりました笑

    マッサージ開始してすぐくらいには
    早々に延長してくださって、そちらも
    とても嬉しかったです♪

    イチャイチャタイムに突入すると、
    Fさんからの反撃ターンが始まったりして
    私も気持ちよくなって…♪(//∇//)

    マッタリタイムでのお話も楽しくて、
    とても福岡へ旅行に行きたくなりました♪
    行ったら報告させてくださいね(*´ω`*)

    またぜひお会いしましょうね☆
    次の再会を今から楽しみにしています♪(*´∇`*)


  • 2024
    06/16[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    良いものは何年経っても良いですね☆

    良いと思ったものは、何年経っても
    色褪せないんだなぁ…って思いました。



    最近、ふと思い立ちまして
    昔大好きだったサントラを久し振りに
    聴いたのです♪

    調べてみたら、もう25年前のものでした!
    四半世紀とは驚きです笑

    今となっては知る人ぞ知るものに
    なってしまってますが…

    ゲーセンで当時、一世風靡した
    DanceDanceRevolution
    それも2nd MIXのサントラです☆


    ゲームかい!
    って思いますよね、そうですよね笑

    ところがこのシリーズ。
    1970〜80年代辺りで流行した、
    有名なダンスミュージックを取り入れて
    いたんです。

    ダンスマニアというシリーズのCDに
    収録されてる有名カバー曲を多く
    採用していました。
    きっとみなさんも知ってる曲あると思います♪

    そんな音楽を聴きながら、
    色褪せない音楽って本当に素敵だなぁ…
    と、昔に思いを馳せつつ。
    私も順当に歳を重ねたのだなぁと
    しみじみ(*´-`)

    これからも、出来るだけ後悔の少ない
    良い歳の重ね方が出来たら良いなぁ…
    なんて思いながら、現実は
    日々をワタワタしながら過ごす綾乃でした笑


216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ