比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:37

219件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:32

    グッドボタン 1
    素敵な空間羨ましい♪

    Kさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    インテリア雑貨に凝っているというお話を

    聞いて、素敵だな〜☆って、目を

    輝かせながらいっぱいお話聞いてました♪

    連休初日の仕上げにマッサージを…

    との事で、しっかり施術させて頂くことに☆

    色んなお話でいっぱい盛り上がって

    とても楽しかったです♪

    是非是非、あのお好み焼きのお店は

    一度食べてみて欲しい…!笑

    性感の時、鏡越しのエロいアングルを

    見られてしまって恥ずかしい(/ω\*)

    思わずエッチなイタズラに拍車が掛かりました笑

    最後は完全燃焼の勢いでたくさん…☆

    インテリア増えたら、また見せて下さいね♪

    個人的にはシ●●●が飾られているのを

    期待しています笑


  • 2024
    02/10[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    遅めの時間まで…♪

    少し遅い時間まで出られる事になりました♪

    曜日は限られますが、今後の水土日などは

    これまでよりももう少し遅くまで出ます☆

    これまでお時間が微妙に合わなかった方も、

    タイミング合えばぜひお誘いください♪

    お仕事帰りなどにいかがですか☆

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜21:00での出勤です♪('∇')

    貴方のリフレッシュのお手伝いが

    出来たら嬉しいです☆(*´ω`*)


  • 2024
    02/09[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    ●撃ちなレアショット☆

    Mさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お休みを取って4連休になったという

    羨ましがられる状況ですね…!!笑

    お風呂でしっかり体を温めて頂き、

    マッサージもしっかり施術☆

    徐々に性感へ移り、温かいローションを

    添えて優しく触れて行くと…どんどんムクムク♪

    イタズラしてみたり焦らしたりしましたが

    我慢出来ず…☆

    ちょっとレアな感じになっちゃいましたね!笑

    色んなお話で盛り上がって楽しかったです♪

    讃岐うどん派で気が合いすぎました笑

    今度、メガたこ焼き作ったらぜひ写真も

    撮って頂いて、私にも見せて下さい♪笑


  • 2024
    02/09[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    フェチさん、うっとり…♪

    Kさまへのお礼です♪

    昨日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    珍しく深酒をした翌日だったそうで…

    私もアルコール分解のお手伝いが出来たら!

    という気持ちでマッサージさせて頂きました♪

    しっかりめのマッサージを、ゆったりと

    堪能してくださってる感じがしました(*´-`)

    施術が鼠蹊部へ移っても、あまり大きな反応は

    なかったけれど…段々性感に入り出すと

    みるみるキノコが立派に育ちました☆

    そう簡単にフィニッシュさせまいと、

    甘く焦らしたり乳首を優しく弄びながら

    イジワルしつつも…●フェチとして

    恍惚の表情を浮かべるKさんに、

    私も興奮が止まりませんでした♪

    あれから、予定通り夕方には二日酔いも

    落ち着いたでしょうか?

    またお会い出来る日を心待ちにしています♪

    (昨夜、お礼アップ出来てたと思っていたのに、
    全然出来てなくて、遅くなってごめんなさーい!)


  • 2024
    02/09[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    嬉しいような寂しいような

    出番が全然ありません!(´?ω?`)

    いつもなら1月以降の本気の寒さに

    マフラーが華々しく大活躍するのですが…

    2月に入っても10℃超えの、

    冬にしては暖かい日が続きすぎるあまり

    全く出していません(ノ∀` *)笑

    末端冷え性なので、暖かいことは

    嬉しいはずなんですが、少し複雑ですね笑

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜14:00での出勤です♪('∇')

    昨日に引き続き今日も用事の為、

    短い時間になりますが…お時間合えばぜひ☆(*´ω`*)


  • 2024
    02/07[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    時には甘えても良いじゃない☆

    お仕事が忙しかったり、バタバタで大変だったり

    何かと疲れちゃいますよね。

    いつもは仕事で気を張っている方も。

    たまにはふわふわのお胸に飛び込んで…

    思いっきり甘えてみませんか♪

    甘える場所があると、頑張れそうな気持ちが

    湧いてきたりしますよね☆

    ほっこり、気持ちが休まる場所を用意して

    甘えに来てくれるのをお待ちしています♪(*´-`)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です♪('∇')

    週の真ん中、ちょっとした息抜きに

    いかがですか☆(*´ω`*)


  • 2024
    02/04[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ハイパーキノコ♪

    Sさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    2日ほど前からご予約頂いていた事も

    とても嬉しかったです♪(*´∇`*)

    普段ないくらいのモッコモコの泡まみれで、

    気持ち良い、って仰る姿が印象的で…

    ついついこれでもかという程に

    全身モコモコにしてしまいました☆笑

    マッサージでも、凝っているとの事で

    肩を重点的に施術しながら、全身を丁寧に♪

    鼠蹊部に差し掛かった辺りから、段々

    ムクムクと元気になってきて…(//∇//)

    ようやく触れた頃には、バッキバキ☆

    同時責めでどんどん高まってきて

    段々我慢出来なくなってのフィニッシュ♪

    完全に大放出だったのか、少し

    放心状態になってましたね(*´-`)笑

    帰路はご無事でしたでしょうか?
    今日は特に、お気をつけてくださいね!

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪


  • 2024
    02/04[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    HP口コミのお礼です♪

    Nさま♪

    口コミ書いてくださり、改めて

    こちらもありがとうございました♪

    疲れや凝りが取れたとの事で…!

    そう言って頂けて何よりです♪(*´∇`*)

    また、お疲れの時などにぜひ

    いらしてくださいね☆

    リゾートホテルのお話の続きも♪


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    前菜の後は、にゅるにゅるメインディッシュ♪

    私も少し、好きなものを我慢してみよう

    …と、ふと思い立ちました♪

    自分で経験してみる事で、お相手の気持ちに

    より理解が深まりますよね(*´-`)

    マッサージという名の前菜を味わって頂き、

    メインディッシュとなる性感では

    人肌に温めたローションと共に

    まるで●に入ったかのような感覚に

    なって頂きながら、甘い焦らしを…☆

    でも、簡単にイかせてもらえない。

    我慢を強いられるほど、欲する気持ちが

    高まって、余計に快感に集中してしまう。

    ダメって言われるほど、

    それをしたくなりませんか…♪

    イきたくなってきたら、ちゃんと

    おねだりしてくださいね(//∇//)

    約束ですよ☆

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30での出勤です♪('∇')

    明日からの仕事に備えて、リフレッシュしに

    いらしてくださいね☆(*´-`)


  • 2024
    02/03[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    イジワル痴女のように…☆

    Nさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    事前にメッセージも下さっていて

    丁寧な方なんだなーってイメージを

    持っていたらそのままで☆(*´-`)

    色々とお気遣い頂いて、嬉しかったです♪

    差し入れもありがとうございました!(*´ω`*)

    マッサージ中に肩凝りがひどいとの事で

    肩から背中を重点的にさせて頂いてからの…

    満を持しての性感(//∇//)

    甘い痴女の如く、おっぱいを押し付けながら

    気持ちよくなって頂きました♪

    あっという間のお時間でしたね!

    またお会い出来る日を、心待ちにしていますね☆


219件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ