比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:19

220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    イジワル痴女のように…☆

    Nさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    事前にメッセージも下さっていて

    丁寧な方なんだなーってイメージを

    持っていたらそのままで☆(*´-`)

    色々とお気遣い頂いて、嬉しかったです♪

    差し入れもありがとうございました!(*´ω`*)

    マッサージ中に肩凝りがひどいとの事で

    肩から背中を重点的にさせて頂いてからの…

    満を持しての性感(//∇//)

    甘い痴女の如く、おっぱいを押し付けながら

    気持ちよくなって頂きました♪

    あっという間のお時間でしたね!

    またお会い出来る日を、心待ちにしていますね☆


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    エロ探究心・好奇心が旺盛です♪(*´ω`*)

    夢中になれるものがある人って、

    キラキラしていて素敵だなぁと思うのです♪

    趣味に打ち込む人はもちろん、

    やり甲斐ある仕事を頑張る人も素敵。

    どんなことでもそう思うんですが、

    もちろんエロの世界でもそうです。

    最高の癒しとして快楽に没頭出来たり、

    日々の活力として取り入れていたり、

    より良い性生活を求めたり、

    新しい扉を開いたり…♪

    エロにも真面目に取り組む…というと

    堅苦しく感じるかもですが笑、

    “快感“を真っ直ぐに追い求める人や、

    "快感"に没頭し、夢中になれる人を

    見ていると私もワクワクします♪

    そんな貴方のお手伝いが出来たら、

    とっても嬉しいです☆

    身を任せて、全身で快楽に没頭しませんか♪

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜18:30での出勤です♪('∇')

    素敵な出会いがありますように(*´-`)


  • 2024
    02/02[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    久し振りの快感…♪

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    たまたまのお休みにお会いできて

    嬉しいです☆

    Yさんご自身へのご褒美タイムですね♪

    聞くところによると、久しぶりに

    ドライオーガズムをしてみたいとの事…☆

    指1本をあちこちのポイントに

    当ててみただけで、かなりの痙攣(//∇//)

    いっぱい気持ちよさそうな声を出して

    ガクガクが止まらなくて、どんどんキノコも

    硬さを増していって…本当にたまらなかった♪

    何度も我慢したりしながら、ギリギリまで

    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで

    私も嬉しい(*´ω`*)

    またぜひ、いっぱいリフレッシュしに

    いらしてくださいね♪♪


  • 2024
    02/02[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    意欲的になる魔法の言葉♪

    今季は暖冬ということもあって、

    例年着る冬服より少し薄めが多いです。

    そういった何気ない微調整もだけど、

    インフルなども場所によっては大流行だし

    免疫力が低下しないように、食事と睡眠も

    きちんと摂って、体を大事にしたいですね☆

    体調を整える意味でも、マッサージや

    性感も大事ですよ♪

    甘やかすというより、たっぷり労る☆

    そう考えたら、とても労りたくなりませんか?笑

    ぜひぜひ、お体を労りにいらしてください♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    貴方にとって、ホッと心休まる

    止まり木になれたら嬉しいです☆


  • 2024
    02/01[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    羽根のように…♪

    フェザータッチって、今でこそよく聞く

    言葉だけれど…くすぐったいって

    思う方は割と多いかもしれませんね。

    イメージを膨らませたり…

    感覚を研ぎ澄ませたりすると、

    めちゃくちゃ気持ちよくなれるんです♪

    日常で、まず触れられる事のない部位を

    丁寧に丁寧に、そーっと触れて行きます。

    足先も、手も…更に指先も。

    ふわ〜っと全身を触れられる感覚に
    ゾクゾクするかも…☆

    ぜひ、貴方も身を委ねてみませんか?(*´ω`*)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    貴方にとって、ホッと心休まる

    止まり木になれたら嬉しいです☆


  • 2024
    01/31[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    いつも頑張ってる貴方へ…!

    今日で1月も終わりですね!

    やはり1〜3月はとても月日の流れが

    早く感じます。

    年度末に近いのもあり、何かと公私共に

    バタバタしがちになりますよね。

    お休みの日は休息を取れていますか?

    時々は、しっかりと自分にご褒美を☆

    ご褒美があると、しばらく頑張れそうな

    気になれますよね♪

    心地いいご褒美、いかがですか(*'▽'*)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です♪('∇')

    貴方の疲れを癒して、リフレッシュする

    ひとときになりますように♪


  • 2024
    01/26[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    もっちりやわらか

    …と聞いて、何を思い浮かべますか?

    食べ物を思い浮かべた人は

    おなか空いてる時だったかな(*´-`)

    おっぱいを思い浮かべた人は

    今、癒しを求めているのかな(//∇//)

    何だかんだで1月ももう少しで終わりますね。

    時期柄、年度末が近くてお忙しいという

    方もいらっしゃるでしょうか?

    忙しくても、やはり休息は必要です♪

    物理的にはもちろん、癒しも(*´ω`*)

    1週間頑張った自分を労う為にも

    色んな意味で気持ちいい時間を

    過ごしませんか☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    貴方の疲れを癒すお手伝いが出来たら

    とても嬉しいです♪


  • 2024
    01/25[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    「女の子はいいなぁ、何回もイけて…!」

    五十路エステ入店以前からですが、

    これまでに、こんな言葉を聞くことが

    時々ありました♪

    そうだよね、男性だって何度でもやってくる

    快感を味わってみたい、って思うよね。

    射●はウェットオーガズムとも言われていて

    対になるのがドライオーガズムなんです。

    お店でいうドライオーガズムは、前立腺等

    アナルへのアプローチによる快感を主に指します。

    慣れる事も含めて、いくらか練習は要りますが

    女の子だって、一番最初から快感があった訳では

    ないですよね('∇')

    それと同じなんです☆

    開花してしまえば、それこそ男性も

    めくるめくオーガズムの波が来るかも…♪

    そんな、ドライオーガズムに興味のある方は

    ぜひ恥ずかしがらずに仰ってくださいね☆

    新しい扉、開いてみませんか♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    昨日に引き続き、今日も雪が降りますが

    マッサージと性感で身も心も温まりませんか♪


  • 2024
    01/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    そう簡単には触れませんよ♪(//∇//)

    Mさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    マッサージしっかりめをご希望と

    言ってくださったので、重点的に

    マッサージさせて頂きました(*´-`)

    マッサージ最後の方から、時折

    フェザータッチなど混ぜながら…

    少しずつ性感に移っていくと

    既に気持ち良さそう♪

    いっぱい焦らしてから、ローションと共に

    キノコを愛でて、時々イタズラに

    止めたりしながらたっぷり気持ちよく

    なって頂きました☆

    お話も楽しくてあっという間の

    お時間でしたね〜!

    またぜひ、お会い出来るのを

    心待ちにしています♪♪


  • 2024
    01/24[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    やらしく迎え撃つ☆

    今季最強寒波と謳われるだけあって

    本気のアウターを着るに相応しい寒さ!

    そんな、とても手強そうな冬将軍ですが

    ポカポカ対策で撃退しませんか♪

    お風呂でたっぷり体を温めて頂いて
    オイルマッサージでしっかりと血行促進。

    そこへ、人肌の温もりを感じながら

    温めたローションと共に手をあてがうと

    まるで●の中のよう…!(//∇//)

    きっと、ホットなひとときになりますよ♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    こんな日こそ、マッサージと性感で

    身も心も温まりませんか♪


220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ