比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]22:31

220件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    もしや、翼を授けてしまった…?!

    Sちゃんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    やだー、今月また会えるなんて思わなくて

    素敵すぎるサプライズだった!!!!笑

    めちゃくちゃ嬉しかったよう☆(*´ω`*)

    今日はとっても疲れてるから…と

    私をお誘いしてくれたなんて聞いたら

    とても気合い入ったじゃないの…!!

    脚をかなり重点的にマッサージしてみたけど

    リラックスしまくりで寝落ちしちゃうほど

    ふにゃふにゃになってるSちゃんが

    愛おしすぎてたまらんかった…♪(//∇//)

    思わず、母性全開になってた笑

    最後、めっちゃ軽くなった!って

    喜んでもらえて、本当に何よりだよ☆

    また来月も待ってるからねぇ♪(*´∇`*)


  • 2024
    01/21[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    ●●ホルモン

    貴方は、何ホルモンが好きですか?('∇')



    焼肉のホルモン?

    それとも、マキシマム ザ ホルモン?笑


    私は、幸せホルモンが好きです☆

    充実した性生活でももちろん幸せホルモンを

    たくさん出すことは出来るけれど…

    日常生活を出来るだけ規則正しく送る事で、
    それを促すことが出来ます☆

    でも、それじゃ何だか物足りないですよね。

    ハグやスキンシップなどのさり気ない

    癒しからも十分に得られますよ♪

    癒しや幸せホルモンが足りないなぁ…

    という方、ぜひ甘えにいらしてください(*´-`)

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました♪('∇')

    自分へのご褒美に、マッサージと性感は

    いかがですか♪


  • 2024
    01/20[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    意外なキッカケ♪

    地味に活字離れして長いのですが、

    最近意外なところから興味が湧いてきたので

    久し振りに本を読もうと思いました♪

    最近、YouTubeでミステリー系や

    ホラー系の解説動画を作業用BGMにして

    色んな創作話を聴くのがマイブームなんですが…

    そのYouTuberさんが書かれた本の紹介として

    導入部分を動画化されたのを観ていたら、

    とても面白そうだったので、買ってみました☆

    じっくり読んでみようと思います♪

    読み終えるまで何日掛かるかなぁ(*´-`)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は12:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    お休みの方、リフレッシュにいかがですか?


  • 2024
    01/19[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    いっぱい…しちゃいましたね♪

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    聞けば、今日はおサボりデーとの事☆

    たまにはそんな息抜きも必要ですよね♪

    しっかりめにマッサージをさせて頂きながら

    色んなお話たくさんしましたね(*´∇`*)

    ゾンビ・デ・ダンスを観に行かれた

    エピソードは、結果的にちょっと残念

    だったかもですけど、ちょっと…いや

    かなり羨ましかったです!

    キレッキレのダンス、私も生で観たかった♪

    最後の方はちょっと駆け足になっちゃったけど

    なんとか出来て良かった☆

    また息抜きついでに、ぜひいらしてくださいね♪


  • 2024
    01/19[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    あっ、もうこんなに…!////

    ふとそこを見ると、劇的変化が(/ω\*)

    ちょっと前まで割と普通だったのに…

    もうこんなになってるなんて…!



    スマホの電池の減り方が、

    結構早くなりました。笑



    今のスマホに変えてそろそろ3年なので

    バッテリー劣化して当然なんですが(ノ∀` *)

    新機種はなかなかお高いし、今使っているのが

    劇的に低スペックという訳でもないので、

    折を見てバッテリー交換する事にします☆

    常に最新を追うのも素敵だし憧れるんだけど、

    身の回りのアイテムに関しては、愛着が湧くからか

    大事に長く使うのがお気に入りな綾乃でした♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しました♪('∇')

    今日も短めの日ではありますが、

    良い1日になりますように♪


  • 2024
    01/18[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    ぽかぽかブースト

    平和で、何気ない日常を送れている事に

    慣れてしまうと、それがいかに

    ありがたい事かを忘れがちですよね(´・ω・`)

    日常のあちこちに散らばる、

    小さな小さな「良かったこと」を

    たくさん集めて、ちゃんと幸せを

    感じられる人でありたいな。

    最近、特にそれを強く意識するように

    なりました(*´-`)

    色んな物事に感謝の気持ちを忘れないで

    いたいなと、しみじみ思う綾乃でした♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しました♪('∇')

    今日は短めの出勤日ではありますが…

    貴方との出会いが、素敵なご縁になりますように♪


  • 2024
    01/17[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    嬉し恥ずかし(*´ω`*)

    Mさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    とてもスピーディーにセッティングして

    下さっていたので、その分リクエストに

    お応えして…マッサージを重点的に

    させて頂きました☆

    色んなお話しながらも、Mさんのことを

    色々と教えて頂けて♪

    また今度、別のお話も聞かせて下さいね♪

    段々性感モードになるにつれて、Mさんの

    体がピクピク反応して下さるので入念に

    あちこち触れちゃいました(//∇//)

    もう、最後の方はなんだか嬉しいお言葉を

    たくさん頂きすぎて…もはや告白並(/ω\*)笑

    どれも、ありがたいしとても嬉しかったです☆

    またぜひとも、お会いしましょうね♪

    次はいつかなぁ…?と楽しみにお待ちしています♪


  • 2024
    01/17[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    至福のひととき

    先日、久し振りに猫まみれになりました。笑

    開店と同時に入ると、みんなおなか空いてて

    店内で売っているおやつを持ってると

    すごかったです☆(*´-`)

    早くちょーだいと言わんばかりに前足を

    伸ばしてくる子や、他の子を押し退けて

    我先にと食べようとする子、気圧されて

    なかなか食べられない子も。

    色んな子におやつをあげていたら

    猫たちにもみくちゃにされたけれど

    それがまた幸せでした…笑

    癒されまくりで、お店を出たくなかった笑

    私も、猫たちのように

    どこかの誰かにとって、癒しの存在に

    なれたらいいな☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    貴方との出会いが、素敵なご縁になりますように♪


  • 2024
    01/14[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    心休まる場所

    年末年始くらいで急激にハマり始めた

    YouTubeチャンネルがあるのですが、

    不思議な世界観で、妙な中毒性が面白くて。

    人を惹きつけるものがあるんだなー…と、

    一気に魅了されました(ノ∀` *)笑

    私にはそんな、飛び抜けたモノは

    ないかもしれないけど(あるのは胸くらい…笑)

    お誘いくださる方にとって、

    ほっこりしたり、なんだか落ち着くような

    癒しをお届けできる存在になれたら

    いいなぁ…と、思っています♪

    忙しい日々の中で、ホッと出来るような…

    貴方の止まり木になれたら嬉しいです♪

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました♪('∇')

    貴方との出会いが、素敵なご縁になりますように♪


  • 2024
    01/13[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    同世代あるある

    Kさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    初めて向かうホテルでドキドキ!

    久し振りに私の初めてを奪われました☆笑

    体が冷えやすいとの事で、しっかりめに

    温まって頂いてから上がったら…

    絶対、床が冷た過ぎましたよね笑

    マッサージでも出来るだけ温まるようにと

    しっかり施術しながら、同世代らしい

    トークでいっぱい盛り上がりましたねー!

    ずっと気になって放置しまくってたので、

    今月中にブロリーの映画観てみますね!

    いっぱい焦らしながらの性感だったから

    大開放しちゃいましたね(//∇//)

    あ、あの…

    最後の、昭和ある…ある、すっ、すごく、

    懐かしかったです!笑(ス●ッタ風)

    またお会い出来る日を、心待ちにしてますね☆


220件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ