比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/02[Tue]00:34

222件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    ●●●しちゃダメ…☆(//∇//)

    Hさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    今日がお正月休み最終日との事で…

    連休の締めくくりという大役を

    任された気持ちです(*≧∀≦*)(勝手に笑)

    しっかり温まって頂いて、

    しっかりマッサージで流していって…

    満を持しての性感モードでは、

    興奮のあまりオイタが過ぎそうに☆

    お仕置きしなきゃ♪(結局お仕置きにならない笑)

    改めて、たっぷりと愛でていたキノコへの

    快感に集中して頂きました♪

    お別れした後、美味しい夕飯に出会えましたかー?

    またお会い出来る日を、心待ちにしていますね♪


  • 2024
    01/05[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    お●●●チャージ

    Jさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    また会えて嬉しい(*´∇`*)

    意外と、もうそんなに月日経ってたのね!笑

    たくさん癒せたらいいなぁ…と思って

    いっぱいヨシヨシしちゃった(*´-`)

    マッサージ後半に差し掛かる頃、もはや

    Jさんが禁断症状ぽくなってきてて

    とても可愛かった…♪

    いっぱいスッキリしつつも、

    おっぱいチャージも出来たかな?(//∇//)

    また次も、いっぱいお話しながら

    ふわふわで(?)、濃い時間を過ごそうね♪
    今日も楽しかったよ☆


  • 2024
    01/05[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    毎年の楽しみ…♪(*´ω`*)

    実は昨年末、ふるさと納税を駆け込みで

    済ませました('∇')

    (この数年、毎年年末…笑)

    返礼品の一部に、数の子の松前漬けを

    選んでいたのですが、せっかくだからと

    おせちに間に合う日時を指定。

    用意したおせちと共に頂いてみたら…

    とても美味しくて大満足☆

    4袋ほどに小分けされていたので、

    しばらく楽しめそうです♪

    他の返礼品も食品で、大体はもう

    届いたのですが、残るはあと1種…

    6ヶ月待ちのシュークリームです(*´ω`*)

    きっと、忘れた頃に届くと思います笑

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日も11:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    9日の出勤リクエスト、ありがとうございます♪

    出来ることならお応えしたかったのですが、

    外せない私用があり申し訳ありませんm(_ _)m

    良かったら、別の日時でお考え頂けると

    嬉しいです(*´-`)


  • 2024
    01/04[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    トータルでほっこり☆

    夕方のSさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    初めてお会いしたはずなのに、

    すごく打ち解けるのが早かったですね☆

    可愛くて美味しいケーキまでご用意下さる、
    そのお気遣いがとても嬉しかったです。
    いちごは正義…!笑
    ごちそうさまでした♪(*´∇`*)

    生クリームのようなもっちり泡を、

    Sさんのお体にふんわりつけていた時の

    反応がいちいち可愛くてたまらなかったです笑

    時間が許せばもっと泡で遊びたかった笑

    マッサージも性感も、たくさん気持ちよく

    なって頂けて、本当に良かった(*´∇`*)

    身も心も、ポカポカになってもらえてたら

    嬉しいなぁ…♪

    楽しくてあっという間のお時間だったけど、

    とても充実した濃いひとときでした♪

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね☆


  • 2024
    01/04[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    ビックリするほどピッタリな…

    Mさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃を

    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    以前からのテイストで写真をアップしてた

    おかげで、運良く見つけてもらえたなんて!

    名前もだけど、テイスト変えてなかった事が
    功を奏したとは☆

    というかね、きっちり1年振りなのがすごい!笑

    きっとそれが、Mさんの動きやすい

    タイミングなのかもしれないね笑

    前会ってたお店とは色んなところが違うから

    前は出来てた事が出来なくなってて

    本当にごめんね(´;ω;`)

    その予感がしつつも、それでも会いに

    来てくれた事、本当に嬉しかったよ!!

    今日も色んな差し入れありがとう(*´-`)

    帰ってから早速頂きました☆

    また来年?笑、Mさんに会えますように♪(*'▽'*)


  • 2024
    01/04[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    華麗に復活!●●えもん☆

    昼前のSちゃんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃を

    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    まさかまさかの、奇跡の再会よ…!!

    諦めずにいてくれてありがとう(´;ω;`)

    話したい事がたくさんあり過ぎて、

    顔見た瞬間から言葉が大渋滞しちゃった笑

    しばらく会えてなかった間の、お互いの

    近況報告したりして、Sちゃんの方も

    色々あったんだなぁ…としみじみ。

    一緒に過ごす時間が、Sちゃんにとって

    癒しのひとときになってくれたなら

    私は最高に嬉しいよ☆(*´-`)

    なんだかまるで、転勤で遠距離になった

    彼氏との再会のような、そんな錯覚を

    起こしそうなくらいにはジーンときました笑

    お仕事大変かもしれないけれど、

    全力で癒されたいなって思ったらおいでね♪

    アヤえもんはいつでも、
    Sちゃんが来てくれるのを待ってるよ(*´ω`*)


  • 2024
    01/04[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    屋台大好き綾乃さん

    三が日も終わり、今日から一気に
    通常運転感が出てきましたね('∇')

    皆さま、初詣は行かれましたか?
    私は元旦に行ってきました♪
    おみくじ引いたら中吉でした笑

    護国神社ではなかったのですが、
    出店も少しあったので、フードも少し
    楽しんできました(*´ω`*)

    お祭り屋台ものって、なんだか
    ワクワクしますよね☆
    今年は何が流行るのか、今から楽しみです♪

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は11:00〜18:30で出勤しています♪('∇')

    トタパタしてたら朝のうちにアップ出来ず
    今になっちゃいました(ノ∀` *)

    お休み中の甘やかしついでに、

    スッキリリフレッシュしませんか☆


  • 2024
    01/03[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    褒めまくられちゃった…♪

    【14:20〜】Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お部屋についてお会いするなり

    安心して頂けて何より…!

    だ、大丈夫ですよ、そんな…

    取って食ったりなんかしません☆(怪)

    マッサージをとても楽しみにして

    下さっている中、私なんかでTさんの

    お眼鏡に敵うかしら…と思いながら

    始めたら、お褒め頂けて嬉しかったです♪

    性感の方も、とても気に入って頂けたようで

    たくさん褒めて下さって嬉しかったです☆


    それはそうと…
    まさかアレが可能な方だったとは…!

    次回は、もっと踏み込みますね♪笑

    快感に身を捩るお姿も興奮モノでしたが、

    お話もとても楽しかった♪♪

    またお会い出来る日を、楽しみにしています♪

    お体、十分にご自愛くださいね(*´∇`*)


  • 2024
    01/03[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    フィーバータイム☆

    【11:30〜】Tさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    年末のうちにご予約してくれて

    めでたく新年のトップバッターを

    飾ってくれてありがとう☆

    そして、前回の宣言通り長いコースも♪

    とっても嬉しかったです!

    蓋を開けてみれば…一番最初から

    ずっとずっと、気持ちよくなってくれてて

    フィニッシュの後も、しばらくは

    痙攣が止まらないほど(//∇//)

    過去イチのフィーバーっぷりだった♪

    四つん這いの時の、身悶える姿が

    めちゃくちゃエロかったので…

    私の心の●●●も大変に滾ってしまった笑

    良い新年の始まりになるといいな☆

    今年も、ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪


  • 2024
    01/03[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    新年を好スタートで♪

    あっという間に年末年始の連休が

    終わってしまいました♪

    日数的には、毎月頂いている連休と
    変わらないのですが(ノ∀` *)

    それでも、お正月らしく過ごせました☆

    今年は学びの年という事で、期待を胸に
    ワクワクすると同時に、気を引き締めて

    行かなきゃいけないなぁとも思うので、

    まずは健康第一を目標に
    1年頑張っていこうと思います♪

    皆さんにとっても、良い1年になりますように♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は新年初日となりまして、

    11:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    清々しい新年のスタートに、

    身も心もスッキリしませんか☆


222件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ