比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:37

222件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    ◆◆恭賀新春◆◆

    旧年中は大変お世話になりました。
    本年も、どうぞよろしくお願い致します♪

    出来合いですが、簡単におせちも用意して
    お雑煮と共にお正月料理を堪能しました(*´-`)
    やはり私には、おせちとお雑煮が
    欠かせないようです笑

    せっかくの連休なので、SPY×FAMILYの
    劇場版を観てきました!
    大人も子どもも楽しめて面白かったです☆


    昨年末から決めていた事ではありますが、
    2024年は公私共に学びの年にしようと
    思っています♪

    たくさん吸収して、たくさんアウトプット
    出来るように(*'▽'*)
    これからも、"綾乃"をアップデートしていきます☆

    * - * - * - * - *

    新年は3日(水)からの出勤です♪
    3〜7日(日)まで出るので、お正月休みに
    リフレッシュしてみませんか(*´ω`*)
    お誘いお待ちしています☆


  • 2023
    12/29[Fri]
    19:46

    グッドボタン 1
    救いの神現る(*´Д`*)

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    いきなりドジっ子スキルを遺憾なく

    発揮してしまってすみません(ノ∀` ;)笑

    快くお貸し下さって、本当に助かりました!

    先にお風呂を溜めて下さってたおかげで、

    Yさんのお体をしっかり温めることが

    出来ました☆素晴らしい〜(*´ω`*)

    元々素敵な感度をお持ちのようで、

    性感モードに入っていくと…みるみる

    気持ちよさそうな声が聴けて、たくさん

    気持ちよくなって頂けて良かった☆

    来年、またお会い出来るのを

    楽しみにしていますね♪

    その時は、ご興味がおありと仰っていた

    ドライにも挑戦してみましょう☆


  • 2023
    12/29[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    年内ラストです♪

    10月下旬に五十路エステへ入店して、

    あっという間に2ヶ月が経ちました('∇')

    以前のお店にいた時から見つけて

    下さっていた方とお会い出来たり、

    偶然の再会が出来たり…

    X (旧Twitter)もされておらず、

    私からお店をお伝え出来ていなかったのに

    偶然見つけて会いに来て下さったり、と…

    また「綾乃」を名乗れるお店に来られて

    良かったなぁとしみじみ思いました♪

    まだ今日の出勤終わってないですが笑、

    入店以降お誘い下さった皆様

    ありがとうございました☆(*´ω`*)

    またぜひ、来年もお会い出来ますように♪

    タイミングが合わなかった方も、

    来年はぜひお会い出来ますように♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜17:30での出勤、

    年内ラストになります!('∇')

    1年の最後に、リラックスと、

    ちょっとエッチなひとときを

    お届け出来ますように…♪


  • 2023
    12/28[Thu]
    22:26

    グッドボタン 1
    もはや、私の方が興奮したかも…笑

    Sさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    出張最終日の今日、広島を発つ前にと

    お問い合わせ下さったとの事で…

    たくさんの女の子の中から私を選んで

    下さって、とても嬉しかったです!(*´∇`*)

    色んなお話をしつつも、共通項があって

    親近感湧きました♪

    今度、地元の美味しいお店なんかも

    教えてくださいね!(*'▽'*)

    性感では、かなりねっとりじっくりな

    濃厚プレイになっていって…

    快感に身を捩るお姿に大興奮(//∇//)

    時間が許せばもっと焦らしたかった…!笑

    あっという間すぎて名残惜しかったですが…

    またぜひ、広島に来られる時に

    お会い出来るのを楽しみにしています☆


  • 2023
    12/28[Thu]
    22:20

    グッドボタン 1
    あの瞬間、私も興奮Maxでした…☆

    弥生町のTさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    本日で無事仕事納めされてきたとの事で

    お疲れの体を癒せたら…と(*´ω`*)

    マッサージをしながら色々とお話を

    聞かせて頂いていたら、●●●にまつわる

    意外な一面がとても面白かった…!

    ぜひとも人間観察したいです笑

    性感では、ちょっぴりアグレッシブな

    Tさんの一面を見せて頂けたので

    私もものすごく興奮しちゃいました(//∇//)

    またぜひ、快感に貪欲なTさんを

    見せてくださいね♪(*´ω`*)


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    我ら、ア●ル探検隊☆

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    長いコースへ変更して下さった事や、

    ドライオーガズムに興味を持って下さって

    嬉しかったです☆(*´ω`*)

    しっかり体をほぐしてからのドライ挑戦

    でしたが、ほぼ初めてとは思えないくらいに

    初めてさんがほぼ経験しているアノ状況に

    ならなかったのすごいです♪♪

    ポテンシャル高そうに思うので、

    またぜひ挑戦してみてください☆

    一緒に新しい扉、開きましょう♪(*´-`)

    また来年、お会い出来る日を

    心待ちにしていますね♪(*´∇`*)


  • 2023
    12/28[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    好奇心旺盛な人、いらっしゃい☆

    今日明日あたりで仕事納めの方も

    いらっしゃるでしょうか?

    私は明日が年内ラストになりますが、

    少し出勤時間が変更になりました。

    短く…ではなくて、ほんの少し長く

    (微々たる延長で大差ないかもですが…笑)

    15:30→17:30までいられるようになりました♪

    そこはかとなく、ドライオーガズムが

    気になるなぁと思っているそこの貴方(*´-`)

    年の瀬に、試してみませんか☆

    新しい扉が開かれるかもしれません♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です('∇')

    貴方にとって、素敵なひとときを

    お届け出来ますように…♪


  • 2023
    12/27[Wed]
    22:48

    グッドボタン 1
    どちらが至れり尽くせりなの…?!笑

    Tさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    早くからのお問い合わせ&ご予約も

    とても嬉しかったです!(*´∇`*)

    メッセージで色々と好みを聞いて下さり

    軽食を頂きながらまったりと…♪

    まさかの共通点にビックリ!

    可愛いですよね、良いな〜☆(//∇//)

    確かに私も多少はほぐさせて頂いたかも

    しれないのですが、やはりそれ以上に

    軽食からおやつのお土産など…他にも
    私の方がもてなして頂いた気がしちゃうほど

    ほっこりしあわせなひとときでした♪

    年の瀬にTさんとお会い出来て

    本当に嬉しかったです☆

    そして、とても嬉しい口コミを

    ありがとうございました♪(*´ω`*)

    あらゆるところでご満足頂けたようで

    私もすごく嬉しいです☆

    良いお年をお迎えくださいね(*´-`)

    また来年お会い出来る日を、

    今から楽しみにしています♪


  • 2023
    12/27[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    まだの方…今からでも間に合います!

    クリスマスが終わり、一瞬で

    年末年始の空気感になりましたね。

    このところ、今年1年を振り返ってみたり

    来年へ思いを馳せたりしています♪

    今になって、今年は進化の年だったなと

    すごく感じました('∇')

    来年は新しい事も始めるので…

    学びの1年になりそうで、今から楽しみです☆

    そして、年内の出勤も今日を含めて

    残すところあと3日となりました(*´ω`*)

    お仕事が忙しくて姫納めがまだの方…

    まだ間に合います☆

    ぜひ、マッサージと性感で心身共に

    スッキリしてくださいね(*´-`)

    晴れやかな気持ちで年越しを♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です('∇')

    貴方にとって、素敵なひとときを

    お届け出来ますように…♪


  • 2023
    12/23[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    濃厚なひととき…♪

    夜のNさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    Nさんにまたお会い出来たどころか、

    今月もお会い出来て嬉しかったです☆(*´ω`*)

    出張であちこち行かれていたそうで、

    お疲れの体を癒せたら…と、マッサージも

    かなりしっかりめに♪

    お話聞いてたら、私も色んなところに

    行ってみたいなぁ…なんて夢が膨らみました笑

    満を持しての性感は、じっくりねっとり…

    とっても濃いひとときになりましたね(//∇//)

    今年は、下半期にNさんに出会えた

    嬉しい年となりました☆

    また来年もお会い出来る日を

    楽しみにしていますね!(*´∇`*)

    良いお年を♪


222件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ