比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:37

222件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    調子に乗ってイジめすぎちゃった…♪

    Nさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃を

    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    以前のお店でお会いして以来の

    2年振りでしたね!

    覚えていて下さって、そしてここにいる事を

    見つけて下さってありがとうございます☆

    嬉しい再会でした☆

    以前との違いはあれど、感度の高いNさんに

    あんなことこんなこと出来る…!と思うと

    イジワル心に火が点きました笑

    すごく気持ちよさそうにしてくださるから

    途中で焦らし過ぎちゃったせいで

    最後の方バタバタしちゃってすみません笑

    以前とは少しテイストは変わりましたが

    またいつか、お会い出来るのを

    楽しみにしていますね♪(*´∇`*)


  • 2023
    12/23[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    究極の「好み」とは…!

    最近色んな分野を経て、気がついた事が

    あるのです('▽')

    何かにハマると、そこからどんどん幅を

    広げて様々なものを知ったり経験したり

    するものの…

    一通り知り、納得行くところまで経験すると

    最終的にはベーシックなところに落ち着くと。

    その最たるものは何かというと…

    クリスマスのケーキならショートケーキが

    私には一番食べやすいだとか、

    カップ麺はどん兵衛のうどんとそばが

    安定だとか。
    しょーもない一例でホントすみません笑

    結局は個人の好みなので、「あくまで私は」

    という話に過ぎないのですけれども(*´-`)

    歳を重ねて、「シンプルイズベスト」を

    実感していくのでした☆

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜18:30での出勤です('∇')

    今日も癒しをお届け出来ますように…♪


  • 2023
    12/22[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    ひたすら食べていたい☆

    寒くておふとんから出たくない日々ですが笑、
    実は、旬のいちごがとても楽しみな
    時期でもあります☆

    あちこちで、いちごを使ったスイーツが

    春先まで出てくるので…願わくば
    気になるものを片っ端から網羅したいです笑

    よくX(旧Twitter)で、とても美味しそうな

    スイーツを見かけるんですが、大抵は

    東京のお店が多くてとっても残念(ノ∀` *)

    広島のスイーツも探してみようかな〜?

    いちごをふんだんに使ったスイーツを

    出してる素敵なお店をご存知の方、

    いらしたらぜひ教えてください☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です('∇')

    リラックスと癒しとドキドキを

    お届け出来ますように…♪


  • 2023
    12/21[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    目標にしたいアレ…!

    Bさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お仕事都合もおありとはいえ…

    まさかまさかの、遠方からお越し下さった

    との事で…ありがとうございます☆

    写真ではなく、生で見て頂いたおっぱいは

    Bさんのお眼鏡にかないましたでしょうか笑

    色んなお話しているうちに、Bさんのご興味を

    お聞きした時は、●●マッサージまで習得

    していなかった事がすごく悔しかった笑

    偶然ですが、私もいずれ習得したいと思ってたので

    良かったら気長にお待ちください(*´∇`*)

    帰路は無事でしたでしょうか?

    またこちらにいらっしゃる際に、お会い出来たら

    とっても嬉しいです♪


  • 2023
    12/21[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    感度上げていきましょ♪

    雪がちらついてるくらい、冷え込みが

    すごいですね。

    こんな日は、色んな方法で体を

    温めましょう☆(*'▽'*)

    鍋でほっこりもいいですよね♪

    体をポカポカになるしょうがを使った

    ご飯を食べたり。

    ただ、お風呂はあまり熱くしすぎると

    入浴後の肌の乾燥が進んでしまうので

    ほどほどに(*´ω`*)

    体の「首」と名のつく部位を温めると

    良いそうです♪

    そこが冷えると、感度が鈍るそうなので

    しっかり温めていきましょう☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です('∇')

    今日も素敵なご縁でありますように…♪


  • 2023
    12/20[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    「初めて」を頂きました☆

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    ドライに興味をお持ちくださり…さらには

    これまでのご経験では快感が伴わなかったと

    打ち明けて下さったり、もう一度チャレンジ

    してみようと思って頂けて、とても嬉しいです☆

    序盤からとても快感をキャッチされてて

    すごく気持ちよさそうだった(//∇//)

    私も大興奮して、ねっとりと責めちゃいました…♪

    初ドライオーガズム、おめでとうございます☆

    最後までおっぱいを名残惜しそうにされてたのが
    とても可愛くてほっこり…♪(*´ω`*)
    あっという間の素敵な時間でした…!

    またTさんにお会い出来る日を、

    心待ちにしていますね♪(*´∇`*)


  • 2023
    12/20[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    大人の、クリスマスのカタチ♪

    年末もですが、クリスマスが近付いてきましたね!

    いい大人になると、クリスマスプレゼントは

    すっかりあげる側になる方も多いと思いますが…

    たまにはもらう側になってみませんか☆

    形には残らないけれど、貴方の心に

    あたたかい気持ちが残ったらいいな(*´-`)

    …と思いながら、ひとりひとりと向き合う

    お時間を過ごせるようにいつも心掛けています♪

    良かったら、自分へのクリスマスプレゼントに

    癒しのひとときを☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です('∇')

    素敵なご縁がありますように…♪


  • 2023
    12/17[Sun]
    12:10

    グッドボタン 1
    こんにちは

    一昨日の暖かさは何だったんだと

    思うほど、激変ぶりにビックリしますね!

    路面凍結がなくて本当に良かった…!

    凍結してたらお休みせざるを得ない

    ところでした(ノ∀` *)

    寒がりの私なので、しっかりと暖かくしてきました♪

    先日購入した充電式カイロも大活躍です(*´-`)

    皆さまも、暖かくしてお過ごしください♪

    男女問わず、冷えは感度アップの大敵です!

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました('∇')

    雪が降るほどとても寒い日ではありますが…

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    21:48

    グッドボタン 1
    天使と悪魔の闘い…!笑

    Aさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お時間も、当初より長くして下さり

    そちらもありがとうございました(*´-`)

    とてもお話が楽しくて、紳士的な部分と

    正直な部分が時々出てきたりして

    面白かったです笑

    入念なマッサージをしていても、

    キャミ姿の私が視界に入ると葛藤して

    いらしたりしていて、可愛い一面が☆

    体が軽くなったと言って頂けて、少しは

    解す事が出来たかな?とホッとしています♪

    素敵な夜をお過ごしください☆

    また、Aさんがホテル泊される時に

    お会い出来る事を心待ちにしていますね♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    全身で快感、味わいませんか☆

    年末の挨拶回りも増えてきて、いよいよ

    年末近いんだなって実感しますね。

    お仕事では気を張っていたり、

    周りを引っ張ったりする事があると

    お休みの時くらいは主導権を放棄して

    されるがままになりたい、なんて

    思ったりしませんか?

    マッサージから性感に至るまで、

    全てを受け身で堪能して頂けます♪

    普段から受け身が好きな方はもちろん、

    たまには受け身になりたい方も☆

    ネットリと甘やかされたい…

    優しくイジワルされたい…

    そんな方にもオススメです♪

    休日のリフレッシュに、いかがですか(*´∇`*)

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は14:00〜19:30で出勤しました('∇')

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


222件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ