比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:48

225件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:10

    グッドボタン 1
    こんにちは

    一昨日の暖かさは何だったんだと

    思うほど、激変ぶりにビックリしますね!

    路面凍結がなくて本当に良かった…!

    凍結してたらお休みせざるを得ない

    ところでした(ノ∀` *)

    寒がりの私なので、しっかりと暖かくしてきました♪

    先日購入した充電式カイロも大活躍です(*´-`)

    皆さまも、暖かくしてお過ごしください♪

    男女問わず、冷えは感度アップの大敵です!

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました('∇')

    雪が降るほどとても寒い日ではありますが…

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    21:48

    グッドボタン 1
    天使と悪魔の闘い…!笑

    Aさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お時間も、当初より長くして下さり

    そちらもありがとうございました(*´-`)

    とてもお話が楽しくて、紳士的な部分と

    正直な部分が時々出てきたりして

    面白かったです笑

    入念なマッサージをしていても、

    キャミ姿の私が視界に入ると葛藤して

    いらしたりしていて、可愛い一面が☆

    体が軽くなったと言って頂けて、少しは

    解す事が出来たかな?とホッとしています♪

    素敵な夜をお過ごしください☆

    また、Aさんがホテル泊される時に

    お会い出来る事を心待ちにしていますね♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    全身で快感、味わいませんか☆

    年末の挨拶回りも増えてきて、いよいよ

    年末近いんだなって実感しますね。

    お仕事では気を張っていたり、

    周りを引っ張ったりする事があると

    お休みの時くらいは主導権を放棄して

    されるがままになりたい、なんて

    思ったりしませんか?

    マッサージから性感に至るまで、

    全てを受け身で堪能して頂けます♪

    普段から受け身が好きな方はもちろん、

    たまには受け身になりたい方も☆

    ネットリと甘やかされたい…

    優しくイジワルされたい…

    そんな方にもオススメです♪

    休日のリフレッシュに、いかがですか(*´∇`*)

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は14:00〜19:30で出勤しました('∇')

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/15[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    やだ、激しい////

    もう12月も半ばだというのに、気温の変化が

    とても激しいですよね…!

    今日は20℃超えの予報を見て、思わず

    ちょっと羽織ものも薄めにしました笑

    かと思えば、日曜からは10℃を切る日が

    続くみたいなので、私もだけど…

    皆さんも風邪などひかれないように

    お気をつけくださいね☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しました('∇')

    夕方までの短めな曜日ではありますが、

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/14[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    うるおいだいじに(//∇//)

    冬場は特に、ドラ●エのさくせんみたいに

    日頃から保湿を意識しています♪

    もちろん、エッチなシーンでも…

    男女ともにうるおいは大事ですね!(*´ω`*)笑

    そして、生活の潤いとしては…

    人肌に触れるといった事も大事です♪

    元気が出たり、活力になったりします。

    貴方の日々の活力になるような、

    そんなお手伝いが出来たら良いなって

    思っています(*´-`)

    私を見つけてくれた貴方と、

    素敵なご縁がありますように☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しました☆

    夕方までの短めな曜日ではありますが、

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/13[Wed]
    23:18

    グッドボタン 1
    「初めて」をいっぱい頂きました♪

    Hさんへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    前々から日記やXを見て下さってるとか☆

    …というか、お昼にアップした動画が

    決め手になっただなんて、嬉しすぎるお言葉!

    動画を撮った甲斐がありました♪♪

    お時間も長くして下さったり、

    たくさん褒めて頂いたり…(//∇//)

    更には私になら…と、ドライオーガズムにも

    初挑戦して頂けて☆

    Hさんの初めてを色々頂いてしまいました♪

    ドライ初めてで、あんなに気持ちよくなれて

    ポテンシャルの高さを感じました…!素敵♪

    本当に楽しくてあっという間でしたね!(*´-`)

    次お会い出来る日を、とっても楽しみに

    待ってますね♪(*´∇`*)


  • 2023
    12/13[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    思わず出ちゃう(/ω\*)

    最近すっかり、涙脆くなりました(*´-`)

    元々涙腺の緩い人ではあるんですが、

    心動かされるものを観るとすぐに

    うるうるしてしまいます(ノ∀` *)

    映画館で感動シーン出てきたら

    ぐしゃぐしゃに泣いてしまうやつですね笑

    貴方は最近、何かを見て涙した事とか

    ありますか?

    良かったら、お会いした時にでも

    教えてください♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30で出勤しました☆

    お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/10[Sun]
    19:54

    グッドボタン 1
    新しいカタチ☆

    Tさんへのお礼です♪

    本日は、偶然?笑お久し振りに綾乃を

    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    今回お会い出来たことで、奇跡的に

    ●1回のペースが継続されましたね!笑

    いつもは違う場所でお会いしていただけに

    とても新鮮な感じでした☆

    入念に解して臨んだ性感でしたが、

    これまでにお会いした時のようなスタイルと

    違っていたので、お気に召して頂けていたら

    嬉しいです♪

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


  • 2023
    12/10[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    自分への、エッチなご褒美を☆

    年末でバタバタする方も多いと思いますが、

    お休みにきちんと休息を取れてますか?

    日頃頑張っている自分へのご褒美、

    忘れていませんか♪(*´-`)

    お休みがなかなか満足に取れない方も…

    1日くらいしっかり休んで、温かいお風呂と

    マッサージで解れて感度の上がった体で

    とびきりの快感を☆

    貴方のリフレッシュのお手伝い…

    させてくださいね♪

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました☆

    後半にご予約頂きまして、前半の空きに

    なりますが、お時間合う方からのお誘いを

    お待ちしてますね♪


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:40

    グッドボタン 1
    コマンド??きあいをいれる

    極力、後悔したくないんです。

    気がつけば12月もほぼ1/3が過ぎて、

    もう2023年が残り少ないだなんて。

    信じたくない(´;ω;`)

    でも、出来るところまでやっておきたいです。

    …大掃除を(ノ∀` *)←

    年末年始は丁度、毎月頂いている休暇と

    タイミングがかぶるので…ゆっくり過ごす為にも

    今のうちに頑張ろうと思います…!笑

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜18:30で出勤しています☆

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


225件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ