比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]03:51

225件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    本日のパワーワード:エロに包まれてる

    Nさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    早くからのご予約も、とても嬉しかったです☆

    まさか●●からお越し下さっていたとは…!(*´ω`*)

    浴室の洗体段階から、ちょっと素敵な未来が

    垣間見えた気がしたその勘は間違ってなかった♪

    マッサージそのものもご満足頂けてたようで

    何よりなのです…が!(//∇//)

    全身●●●ーで悶絶されてて、私も最高に

    興奮しました♪

    初めての感覚…と言っていらしたあの時、

    まさに脳イキされていたのだと思います(//∇//)素敵!

    あまりにも集中していたからか…長いお時間が

    あっという間に溶けちゃいましたね…!

    またぜひ、そう遠くないうちにお会い出来るのを

    楽しみにしていますね☆(*'▽'*)


  • 2023
    12/08[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    ●●回復…♪

    Hさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    改めて、人の好みは何年経ってもそうそう

    変わらないんだなぁ…と思いました(*´-`)

    ●●●ましてでしたね☆

    マッサージを始めるやいなや、お好みの

    力加減だったのか、序盤からとてもリラックス

    して頂いていて、途中完全に落ちてましたね笑

    寝落ちてしまうほどにお疲れのご様子だったので、

    リクエスト分も含めてかなり重点的に

    マッサージさせて頂きました(*´ω`*)

    少しでも、Hさんの疲れが取れていたらいいな☆

    またいつか、お会い出来る日を楽しみに

    していますね♪


  • 2023
    12/07[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    素敵なご縁に感謝☆

    昨日のX(旧Twitter)でも少し触れたのですが('∇')

    五十路エステに入店してからというもの、

    過去の“綾乃“とお会いした事がある方や、

    “綾乃”じゃない名前の時にお会いした方など…

    ご縁があり、素敵な再会をさせて頂く機会を

    時々頂いていて、とても嬉しいです♪

    ここで初めて見つけて下さった方も、

    以前から、どこかで見つけて下さっていた方も、

    しばらくお会いしていなかった方も(*´-`)

    いつかお会い出来る日を、楽しみにしていますね♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しました☆

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしています♪


  • 2023
    12/06[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    ひょっこり顔を出すエッチな●●●♪

    Nさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃をお誘い

    頂きましてありがとうございました♪

    お店こそ違いましたが、実に5年半振りの

    再会だった事、とても嬉しかったです☆

    こちらこそ、覚えていて下さってて感激でした!

    久し振りすぎたせいか、緊張されてて

    色んなお話したり、マッサージで

    しっかり解してみたり…☆(*´-`)

    鼠蹊部に差し掛かる頃には、姿勢良くいい子に

    待ってくれてたキノコがタオルからひょっこり☆

    とっても集中していたからか、あっという間の

    お時間でしたね…!!

    嬉しい再会、ありがとうございました♪

    またお会い出来るのを心待ちにしていますね!(*´∇`*)


  • 2023
    12/06[Wed]
    22:40

    グッドボタン 1
    感じて乱れる姿がたまらない☆

    Sちゃんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    1週間振りでしたね☆

    早くからのご予約、とても嬉しかったです♪

    今日も楽しみにして下さっていたので

    私もそれにお応えしたいなと…

    入念に施術させて頂きました☆

    ドライによる奥の気持ちよさで、夢中で

    乱れていくお姿に今日も大興奮でした♪

    緩急つけて波を作れるように、コツコツと

    トレーニングしていきましょうね♪♪

    今年はSちゃんと出会えて良かった…!

    来年もぜひぜひ、よろしくお願いします(*´∇`*)


  • 2023
    12/06[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    感じて乱れる姿がたまらない☆

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    1週間振りでしたね☆(*´ω`*)

    早くからのご予約、とても嬉しかったです♪

    今日もとても楽しみにして下さってたので

    私もそれにお応えしたいなと…!

    入念に施術させて頂きました☆

    ドライによる奥の気持ちよさで、夢中で

    乱れていくお姿に今日も大興奮でした♪

    緩急つけて波を作れるように、コツコツと

    トレーニングしていきましょうね♪♪

    今年はSちゃんと出会えて良かった…!

    来年もぜひぜひ、よろしくお願いします(*´∇`*)


  • 2023
    12/06[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    見たことあるかも?セクシーなアレ…♪

    五十路エステに入店して以降に

    お会いした方なら概ねご存知かと思いますが…

    お店標準のキャミだと胸が潰れてしまう為、

    自前のキャミを着ています♪

    過去の綾乃をご存知な方は、もしかしたら

    勘付いた方がいるかもしれません。

    個人所有のエロコスから、キャミタイプの

    ものを着させて頂いています☆

    有効活用出来て何より♪笑

    時々日記に出ている、黒と青のアレです(*´-`)

    標準で両方とも持参しているので、

    お会いした時に、お好きな方を選んで下さい♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は10:30〜18:30で出勤しました☆

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


  • 2023
    11/30[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    口コミのお礼です♪

    Yさま♪

    楽しんで頂けたとの事、私も嬉しいです♪

    Yさんがとても気さくに接して下さった

    おかげで、私もすぐ打ち解けられました☆

    また次回も、楽しいお話をしつつも
    濃厚なひとときを過ごしましょうね(*´∇`*)


  • 2023
    11/30[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    口コミのお礼です☆

    Sさん♪

    今回も口コミ書いてくださり、
    ありがとうございました☆(*´∇`*)

    新しい扉をどんどん開いて、
    Sさんの暮らしに彩りを添えられたら
    私も幸せです♪

    次お会いする日も、毎日指折り数えながら
    楽しみにしてますね♪


  • 2023
    11/30[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    やだ、誘惑に負けちゃう(/ω\*)

    この数日、とても悩んでいることが。

    マクドナルドのグラコロを食べようか、

    コメダ珈琲のグラコロを食べようか、

    先日行き損ねたラーメンを食べに行こうか。

    (※すごくしょうもない悩み)

    こんな時、大食いキャラだったら

    はしごして食べられたりしそうで便利なのに!

    残念ながら、至って普通の食事量なので

    セット食べたらそれ以上入りません(ノ∀` *)笑

    大人しく、期間限定ものから順に食べて

    みようかな〜なんて、無難なところに

    落ち着くのでした(*´-`)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30で出勤しています♪

    週の後半、最後までやりきる為にも

    ちょっとひと息、マッサージでリフレッシュ

    してみませんか☆

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


225件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ