比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:48

225件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    21:58

    グッドボタン 1
    気持ちよさそうな姿を見て私も…

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    前々から見つけて下さっていたものの、

    タイミング合わなかったとか…!

    やっとお会い出来た事、私も嬉しいです☆

    お話もとても楽しいけれど、マッサージも

    たっぷり楽しんで頂きながらの性感♪

    うっかり寝ちゃいそうな時は、エッチな

    イタズラで起こしますからね☆笑

    密着しながら甘い痴女モードでYさんを

    高めていたら、私もたくさん興奮して

    しまいました(//∇//)

    とても楽しくて、あっという間のお時間でした♪

    またぜひ、こちらにいらっしゃる時に

    お会い出来るのを楽しみにしています☆(*´∇`*)


  • 2023
    11/29[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    「イク」を育てましょう♪

    Sさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    思っていたよりも早く、またお会い出来て

    とても嬉しかったです…!!(*´∇`*)

    お時間が出来たから、と仰っていましたが

    まさか●件分のご予約を頂く事になるとは☆

    前回とは少し違うアプローチをして

    みたのですが、Sさんのポテンシャルが

    とても高いからか…前回と違う感覚も

    出てきたそうで(//∇//)

    今後、これまでとはまた別のドライイキに

    繋がると思います♪

    どんどん新しい扉を開いていて素晴らしい…!!

    続きはまた来週のお楽しみに♪

    私もとても楽しみにしていますね!(*´ω`*)


  • 2023
    11/27[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    ワルイ(どエロい)顔になりました

    Oさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    出張前にお誘い下さったとの事で、
    リフレッシュして疲れを持ち越さずに
    出発出来るようにと…下準備を
    しっかりしていざ施術してみましたら(*´-`)


    あらやだ素敵な感度♪

    イタズラ心が刺激されてしまった結果、

    ワルイ顔をしながら、あんな事に
    なってしまったのも無理はありません笑(//∇//)

    最後の最後に、ちょっと予想外な展開に

    なりましたが笑、Oさんにとって

    楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪

    またぜひお会いしましょう☆

    次にお会い出来るのはいつかな〜と

    楽しみにお待ちしています♪


  • 2023
    11/26[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    すぐにビクビク反応しちゃう…♪

    Tさんへのお礼です♪

    本日は、お久し振りに綾乃をお誘い

    頂きましてありがとうございました♪

    お会いしていなかった間にお店が

    変わっていたにも関わらず、同じ名前にした

    おかげか見つけて下さって嬉しい☆

    洗体の段階で既に…だったんですが、

    マッサージ段階でも(マッサージ以上の)

    気持ちよさを感じて下さっていたご様子(//∇//)

    そんなに反応されたら私の中の

    ワルイ子が大活躍しちゃう♪笑

    お久し振りながらも、たっぷりと

    堪能して頂けたみたいで嬉しいです☆

    また近いうちにお会い出来るといいな♪

    楽しみにお待ちしてますね!


  • 2023
    11/24[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    コワさと興味の板挟み

    * - * - * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - * - * - *

    今年の夏から、唐突にYouTubeの

    心霊系動画にハマっています(*´-`)

    ヤラセだとか演出だとか言われたりしますが、

    個人的には真偽は問わないのです('∇')

    リアルさを感じられて、怖いな〜って

    自分が思えたなら、それで十分満足♪

    自分が実際に現地に行くとなると

    何があるか分からないし、

    視聴の比ではないほど怖いので

    絶対に行かないのだけど…笑

    でも、一度くらいはそういった

    怪奇現象を体験してみたいような気が

    しなくもない、やはり好奇心旺盛な
    綾乃なのでした(ノ∀` *)笑

    * - * - * - * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    最大夕方までの、短めの曜日ではありますが

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


  • 2023
    11/23[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    多幸感いっぱい

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    初めてお会いするにも関わらず、

    長いお時間でご予約下さった事も

    重ねてありがとうございました☆

    色々と状況を見ながら、おやつをご用意

    下さったり、言い出したらキリがない程

    細やかなTさんのお気遣いに、私の方が

    おもてなしを受けている感覚になりました笑

    十分にマッサージをしてからの性感も、

    たくさん興奮して頂けたみたいで…

    Tさんにとって、脳までトロけるような

    ひとときであったなら私も本望です☆

    今までで一番気持ちいい●●●だった、

    とのお褒めの言葉も、身に余る光栄です♪

    またぜひお会いしましょうね☆

    それまで、お互い元気に過ごしましょう♪


  • 2023
    11/23[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    本音ダダ漏れの如く

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Uさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    出張でいらしたとの事で、広島の方が

    寒いと仰っていたのが印象的でした(*´-`)

    これでも、今日は暖かい方だと聞いて

    尚の事ビックリしてましたね笑

    しっかりと身体を温め、マッサージで

    解してから臨んだ性感では…

    素晴らしいほどに高まってましたね♪

    終わってから、軽くボーッとしながら

    何度も「めっちゃ気持ち良かった…」って

    仰ったり、身体が軽くなったと言って

    頂けて、何より嬉しかったです☆

    明日からのお仕事の為に、今日はぜひ

    たっぷりと英気を養ってください♪

    次に広島にいらした時、

    またお会い出来たらとても嬉しいです☆


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    ●欲を盛大に煽られました…♪

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    毎年この時期になると、マクドナルドが

    グラコロを出すのは皆さんも良くご存知かと

    思うのですが、どうやらコメダ珈琲でも

    グラコロが出るのだそうです…!

    逆メニュー詐欺で有名なあのコメダの

    バーガーとなると、もちろんサイズが

    大きいんだけども笑

    これは一度食べに行かないと…☆(=´∀`)

    皆さんの好きなものなど、良かったら

    お会いした時に教えてくださいね♪

    * - * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30での出勤です♪('∇')

    ありがたいことに、夕方近くまでご予約を

    頂いています(*´ω`*)

    まだもう少し空きがあるので、お電話にて

    お問い合わせ頂けると嬉しいです(*´-`)

    お時間合う方からのお誘い、お待ちしてますね♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    あなたの人生の1ページに

    - - - - - -

    - - - - - -

    - - - - - -

    Hさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お部屋に迎え入れて頂くやいなや、

    お会いしたかった、と言って下さって

    色々とお褒め下さり、ありがとうございました

    素直に喜んでしまいました笑

    Hさんが、後のお風呂の為にと足し湯していたのに

    温度のツマミがズレてて水風呂に成り果てていたのは笑いました笑

    最後に、身体が軽くなったと言って下さって。

    解すことが出来ていたなら、私も嬉しいです

    また、ぜひお会いしましょうね!

    次お会い出来る日を楽しみにしています♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    もしかして:●●

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    * - * - * - * - * - * - *

    Yさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    なんとなんと…違うところで先月

    お会いしていた中、見つけて下さったという

    奇跡の再会にビックリ…!!

    嬉しかったです、ありがとうございます☆

    お店が違うので、前回と少し勝手が違うものの…

    Yさんの素敵感度はもちろん健在でしたね♪

    洗体段階からバチバチに出来上がっていたので

    イタズラモードで弄んでしまいました(//∇//)

    バタバタな日々で、息抜きが必要だなって

    思った時は…ぜひまたお会いしましょうね♪

    私も、とても楽しみにしています☆


225件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ