比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:13

184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    アガる♪(*´ω`*)

    昨日、注文していたネイルカラーが届いたので
    やっと新しいデザインを塗りました!

    先月は訳あってシンプルにナチュラルな
    1色塗るだけに止まったんですが、
    今回は久し振りにキラキラネイルにしたので
    気分が上がります♪♪

    あまりネイルに馴染みのない方には
    ネイルと聞くと、やはりそれなりに
    爪を長くしてるイメージがあるかもですが、
    私ドジっ子スキル高めでして…(ノ∀` *)笑

    どちらかというと短め、かつ
    ドライオーガズムの施術で使う指だけは
    限界まで短くしています☆

    なので、ドライに興味おありの皆様、
    ご安心くださいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    探せど探せど見つからず

    Nさんへのお礼です♪


    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お久し振りでしたね!
    前回お会いしてから、もうそんなに日が
    経っていたとは思わなかったです(ノ∀` *)

    今回は、最近解禁したてのハイブリッドに
    してくださいましたね(*´-`)
    チェックしてくださっていて嬉しい☆

    泡シャワーなるものを初めて体験したので
    テンション爆上がりしてしまいました笑
    とても新鮮だったのでつい…(//∇//)

    マッサージでうつ伏せの時に聞かせて
    下さったお話、ほんと色々知って
    いらっしゃるんだなーと、私の雑学が
    どんどん豊かになりました笑

    仰向けになってからのNさん、やはり
    今日もAVチョイスに余念がなくて…!
    めちゃくちゃ真剣そのものでしたね笑

    何だかんだで決まらないのがまた(ノ∀` *)
    Nさん好みの作品に出会うのはいつの日か笑


  • 2024
    05/17[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    開放的♪

    春〜夏って、寒さがなくなってきて
    とても開放的な気持ちになれますよね♪

    ポカポカ陽気の中、悶々としていませんか?

    マッサージで血行を良くした後の性感で
    目一杯気持ちよくなりましょう☆

    普段誰にも甘えることが出来ない人も、
    悶々していっぱい溜め込んでいる人も、
    私と一緒に過ごすひとときでは
    素直な自分をさらけ出してくれたら
    嬉しいです♪

    思いっきり自分を解放してみませんか☆


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    エモいとこいっぱいあるから観て!

    Tさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事の合間に来て下さったそうで(*´ω`*)
    色々スッキリ出来るように♪

    エヴァがお好きと聞いたが最後。
    私も筋金入りのエヴァ好きなもので笑、
    マッサージしながらも解像度高めに
    熱く語り合ってしまいました笑

    なかなか、あの温度感でエヴァを話せる方
    少ないもので、とても嬉しかったです(*´Д`*)

    あれだけエヴァで盛り上がっただけに
    性感モードになって貰えるかなぁ…?!
    と少し気掛かりだったけど、
    杞憂に終わりましたね(*´-`)

    きっと、素敵な共通項のおかげで
    シンクロ率もマシマシになった事でしょう♪笑

    今夜はぜひ、シン・エヴァをもう一度
    観て下さい♪
    そして、次お会いしたらまた熱く
    語り合いましょう(=´∀`)


  • 2024
    05/16[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    風つよつよ…!

    ついつい、風がすごいとマリリン・モンローを
    思い浮かべてしまうのは…
    それが分かる世代だからでしょうか笑

    今時は、風で思い浮かべるものって
    「強風オールバック」になるんでしょうか?笑

    目まぐるしく変わりゆく流行に、
    何となく知ってることや全然知らないことが
    たくさんありますが…流行が一巡したなと
    思うものを見かけると感慨深いです☆



    あなたのマイブームは何ですか?(*´-`)
    お会いしたら教えてくださいね♪


  • 2024
    05/15[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    我慢大会…!

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    最初ドキドキすると言われながらも
    ひとたびスイッチ切り替わるなり
    大胆に出てくる様子がとても可愛くて笑

    マッサージと性感、両方とも
    ゆったり・じっくりと味わって
    頂いてるのがとてもよく分かったので…

    私もついつい、エッチなイタズラに
    精が出ました笑
    我慢に我慢を重ねて、もう我慢の限界!
    ってなってた時のNさん、
    とても気持ちよさそうでした☆(//∇//)

    私に会う為にお休みを調整して下さったと
    お聞きして、ビックリもしたけど
    とても嬉しかったです♪

    またぜひぜひお会いしましょうね♪
    次回を今から楽しみにしながら
    お待ちしてますね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/15[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    お、おかしいな…?笑

    もう1〜3月はとうに過ぎたというのに、
    5月も半ばまできた今も、何だか
    あっという間に1週間が過ぎていく感じが
    しています…笑

    今日は、あっもう水曜日なのね?!
    と思いました(ノ∀` *)

    こんなんじゃ、絶対になんとな〜くで
    1日を過ごしてちゃいけないですね(`・ω・´)o


    今日1日、良いことがありますように☆
    あなたとの出会いが、素敵なご縁になれたら
    嬉しいです♪


  • 2024
    05/13[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    嬉しい再会♪

    Yさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    ここにいるのを見つけて下さった事もだけど…
    でもとてもお元気そうなのホント良かった☆
    積もる話たっくさんしましたね!

    解禁後初のハイブリッドコースがYさんで
    とても嬉しかったですよ♪(*´∇`*)

    マッサージもちゃんとさせて頂きつつ、
    久し振りのイチャイチャも良かった♪

    後半に出てきた、????量コントロールの
    お話は初耳だったけど面白かった笑

    長いお時間、ずっと楽しかったです♪
    また絶対お会いしましょうね(*´ω`*)
    今から、次を楽しみにしています☆


  • 2024
    05/12[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    ●●始めました!

    冷やし中華にはまだちょっと早いです!←



    とうとう、ハイブリッドコースが
    可能になりました(*´ω`*)


    実は…
    以前のお店の頃から知って下さってた方や、
    エステ以前からの仲良しさんからよく、
    「ハイブリッド対応じゃないの?」
    と聞かれる事が多々ありまして(´・ω・)

    そういった経緯もあり、この度とうとう
    解禁する事になりました♪

    良かったら、ハイブリッドコースで
    今までエステコースでは出来なかった
    色んなことしましょうね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/11[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ●●すれば良かったかなぁ☆

    Kさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    おっとりした方なのかな〜(*´-`)と、
    思いながらお話していたら
    ついさっき起きたばっかりだけど
    疲れたーとか眠そうなご様子♪

    しっかり湯船に浸かってもらって
    体を温めてからマッサージを始めたのも
    相まってか、終始微睡んでいるような。
    あれはあれで絶対気持ちいいやつですよね…!

    性感に入った頃、フェザーで触れ出したら
    ビクッとして(//∇//)
    外からそっと、キノコ周りを触れ出したら
    みるみる成長して可愛かった☆

    気持ちよくなりだしたら、どんどん
    高まっていって…ちょっぴり大胆な言葉が
    出ちゃってましたね!笑

    事後も燃え尽きてたみたいで、
    ぽや〜んとした感じに磨きがかかってた…!
    今思えば、膝枕してあげたら良かった(=´∀`)

    次回は、あっちのモードでもっとたくさん
    楽しんで頂けたら嬉しいです♪
    またお会い出来る日を、心待ちに
    していますね〜♪(*´∇`*)


184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ