比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:03

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    昨夜は 雨が??よく振りましたね〜
    今日は 雨のち30℃予報……
    水分補給を忘れずにしないと
    いけませんね。

    お時間逢えば
    ホッと一息 疲れた身体を
    癒しにいらして下さい(*^^*)

    透子


  • 2024
    06/12[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    6月11夜のYさま
    ?6月11日 ?夜のYさま(*^^*)

    お腹が空いていると思って下さり
    差入れしてくだった優しいYさま(*^^*)
    有難く美味しくいただきました。
    ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

    日本代表勝ちましたね。
    賑やかだったでしょうね〜

    また お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    透子

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    6月11日 夕方のYさま
    6月11日 夕方のYさま

    楽しく陽気なYさま(*^^*)
    有り得ない共通さに……
    途中から 弾丸トークになり、、
    疲れやすいお身体のようなのに
    最後は放心状態……大丈夫でしたか?

    また お会い出来る日を
    楽しみにしております( ????? )

    透子

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:14

    グッドボタン 0
    6月11日 お昼のYさま
    6月11日 お昼のYさま

    シャイなYさま
    大変な経験をされていても……
    尊敬に値するポジティブさ!!
    には
    脱帽です(*- -)(*_ _)
    色々、教えて下さり
    ありがとうございました。

    今日も暑さが半端ないようですので
    水分補給に気をつけられて
    お仕事されて下さいね(*^^*)

    また お疲れの際に
    お立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^^*)

    透子

  • 2024
    06/11[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    気温上昇中……暑いですね。

    お時間逢えば
    ホッと一息 疲れた身体を
    癒しにいらして下さい(*^^*)

    透子


  • 2024
    06/05[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    6月4日 Yさま
    ?6月4日 Yさま

    まさかの……想定外……の
    ご心配をたくさんおかけしたようで
    ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    でも とっても嬉しかったです(* ?????)”

    話したい事、お聞きしたい事……
    あり過ぎて……弾丸トークでしたね(*^^*)
    笑笑
    あっという間の お時間でしたが
    とても 楽しかったです(*^^*)

    次回の お約束も ありがとうございます。
    楽しみに お待ちしていますね(*???)

    透子

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    6月4日 Sさま(*^^*)
    ?6月4日 Sさま

    身体のメンテナンスを怠らない
    Sさま(*^^*)
    面白い情報を、たくさん教えて下さり
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    コスパ大事ですよね〜
    覗いてみます。笑笑

    なかなか 平日しか出勤出来ませんが
    お時間があえば
    たまには身体を癒しにいらして下さいね。

    楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)

    透子

  • 2024
    06/04[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    過ごしやすい お天気ですね。

    お時間逢えば
    ホッと一息 疲れた身体を
    癒しにいらして下さい(*^^*)

    透子


  • 2024
    05/30[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    5月28日 口コミ投稿して下さったKさま
    5月28日 口コミ投稿して下さったKさま

    こちらこそ 色々と気軽に教えて下さり
    とても 楽しいお時間でした(*^^*)


    また お会い出来たら嬉しいです。
    (*???)


    透子

  • 2024
    05/29[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    5月28日 夜のKさま
    ?5月28日 夜のKさま

    雨にも暑さにも 何事にもどうじない?
    アクロバットなKさま(*^^*)
    普段のトレーニングが
    ストイックなのでしょうね〜(*^^*)

    ドラゴンフライズ優勝しましたね〜
    Kさまの言われた通り3位からの
    日本一だったようです(*^^*)
    実は……よく知ってらしたのかしら?
    笑笑

    透子

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ