比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]21:13

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼🐯🩷




    会った瞬間に止まったから
    カッコについて突っ込まれるんかと

    思ったら初めてで
    緊張してるって言ってたね🥹💕

    話しながら緊張ほぐれるといいね
    みたいな話してベッドで

    沢山イチャイチャしたね♥️
    感じてくれるの嬉しくていっぱい
    責めちゃった💙❤️

    えちえちしていっぱい気持ちよく
    なったけど心臓の音聞こえてたくらい
    ドキドキ凄かったね😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    顔がずっと緊張してた気がする(笑)

    緊張しなくなったら
    いきそうやね!ビンビンやったしなimg
    四連休ゆっくり疲れとって
    休んでなん☺️💕

  • 2024
    10/18[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼🐧💙




    マットできる?って
    聞かれて出来ますよ〜って

    話しながらマットで
    いっぱいヌルヌルしながら

    気持ちよくなったね💕︎
    凄く感じてくれるから嬉しくて
    いっぱい責めちゃった☺️

    疲れてるかなと思ってマッサージ的なこと
    しつつえちえちにね🥹💕

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい出たね🤍

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    本格的マットでビックリした👀‼️
    って言ってくれて嬉しかった- ̗̀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ̖́-

    褒められると嬉しいね〜んimg
  • 2024
    10/18[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    おはよん☺️💕







    出勤しましたよん☺️💕


    ハロウィンも近いということで



    かぼちゃメイドで



    御出迎えしますよん😈
  • 2024
    10/17[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼😈💝




    全然久しぶりじゃないんやけど
    久しぶりな感じした(◜ᴗ◝ )💕

    また会えて嬉しい~
    毎回めっちゃお土産ありがとう
    嬉しすぎるよ😭😭パックめっちゃ嬉しい

    靴もおしゃ可愛い🤍🩷
    話しながら今日はいけたらいいかなって
    言ってたから

    お互い期待しながら
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    気持ちよくて何回もいっちゃった♡
    沢山気持ちよくなったけど
    無理かもって断念だったけど

    くっついていっぱいちゅうしたね🥹💕
    沢山イチャイチャできて嬉しかった

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    鼻筋が綺麗やから
    鼻作りたくなっちゃった🥹🥹

    沢山お菓子もらったからちみちみ
    食べますΨ( 'ч' ☆)ありがとすぎる

    また会えるの楽しみにしてるよんimg

    下着かわちい🤍
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    まだまだ🍓🍓





    いますよん✊🏻‪ ̖́-‬




    明日から可愛いメイド服着て



    接客するよん✊🏻‪ ̖́-‬✊🏻‪ ̖́-‬



    着てねん🥹‎🫶🏻️💓‪



    今日でシスターおわり🥹‎🫶🏻️💓‪
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    待ってますよん🐥💕





    仲良しさん




    待ってますよん🥹ᩚ💕



    会えるの楽しみにだ〜




    お兄さんたちも遊んでくださいなんimg




    もしマットする時あるなら



    毛を剃らないで欲しいです😭


    気遣いで剃ってきてくれるお兄さんいますが


    滑る時チクチク痛いの🪡😭😭


    楽しみたいお兄さんは

    剃らない事をオススメするのだ🐹💨🐹💨🐹

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:けいとさん



    お題:男性と付き合ってこの人ないわと
    思う性格、行動ってありますか?に回答♪




    めちゃくちゃ自己中な時かな?🥹



    お互い友達みたいな関係が
    めっちゃ好きやけど



    鑑賞しすぎない方がいいよね🥹
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよん☀️




    出勤したよん♡





    土曜は休みです(◜ᴗ◝ )!



    25日までいるよんimg
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさ ん



    お題:男性客が香水つけてくるのは
    やめておいた方がいい?に回答♪





    香水すきやから

    匂い嗅ぐのすき( ఠ͜ఠ )♡


    柔軟剤の匂いも好き~




    いい匂いっていいよね😙ᩚ💕
  • 2024
    10/16[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼🤖💕



    手繋いだら少しひんやりしてて
    さむかったんかな?って思って

    お部屋入って
    ゆっくり話しながらお風呂で

    いっぱい温まったね🥹💕
    時間もあるからマットしますかって
    なってマットでいっぱい

    ヌルヌルえちえちになったね😙ᩚ💕
    いっぱい話しながら
    マットするのも楽しいね♡

    えちえちで気持ちいい気持ちいい
    感じがいいよね(*´ч`*)

    寝不足気味って言ってたから
    不安だったけど全然大丈夫だったから

    嬉しかった🥹💕しっかり元気( ᐛ )و

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    緊張するの可愛いね😂
    でも最初はやぱり緊張するよね

    どんな人なんやろってなるからimg

    こまめに水分取ってうがいして
    栄養素補給して沢山寝れば風邪は
    引かないと思うimg知らんけど

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ