比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/10[Wed]09:47

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼🦫💕



    会った瞬間に方言が強くて
    どこから来たん?ってなって

    話しながらお風呂浸かったね🛁*。

    朝からお酒飲んでるって
    言ってたから身体冷えてて

    熱々のお風呂入りながら
    せっせマット準備したね🥹❤️‍🔥

    いっぱいマットでぬるぬるで
    気持ちよくなってから

    69していっぱい責めてくれて
    気持ちよくて何回もいっちゃった///

    マット終わった後にマット気持ちかった
    って言ってくれて嬉しかった🫢

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    あの後飲みいったんかな?img

    また広島来た時はまた会いたいなん(´•ω•`๑)♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    お礼🐙💕



    80分やったから
    マットする?って言ったら

    いいっちゃ?って笑顔で聞いてくるから
    可愛かった🫢❤️‍🔥

    ギューして話しながら
    洗ってたら声かわいいって

    言ってくれたから嬉しかった☺️💕
    あんまり言われることないけどw

    マットでヌルヌルになって
    いちゃいちゃして

    いっぱい気持ちよくなったね💕
    69の時顔べちゃべちゃになってて
    めっちゃ笑ってしまったimg

    えちえちしながら笑ったの
    久しぶりかもwww

    舐めてたらおっきしてたのも
    えちやったね🥹

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    終始笑ってたし楽しかったimg
    食べ物の好き嫌いが子供みたいで
    見た目とのギャップが可愛かった🥰

    旅行楽しんでね🐥💕
  • 2024
    07/06[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよん☀️





    昨日は色んなお兄さんが



    遊んでくれて



    嬉しかったです🫢❤️‍🔥❤️‍🔥



    お礼日記書けなかったので



    ちょくちょく書いてきますねん( ˊᵕˋ* )♩
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕


    初めて来るって言ってて
    洗ってる時にマットする?って

    聞いたらいいかなってなったから
    いっぱいベッドでいちゃいちゃしたね🥺

    唇が気持ちいいから
    いっぱいちゅーして気持ちよくなったね💕︎

    ビンビンになってるから
    しゅりが上になって責めたら

    だんだん汗がでてきてお互い
    熱々になりながらえちえちしたね😳❤️‍🔥

    2回目もまた汗かきながら
    いちゃいちゃして遅漏って言ってたから

    いけないかもって思ったけど
    いけて嬉しかった🥹❤️‍🔥

    ある意味整ってしゅり今日痩せたなって
    思ったよ😂ww

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    めっちゃ色々話せて楽しかった🫢!
    またムラムラヤバくなったら
    また来てねimg
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    お礼🦤💕



    テンション高め?やったから
    面白いお兄さんだなって思った☺️

    脱ごうとした時にそそって
    近づいてきて笑ってしまった

    お風呂使ってからいちゃいちゃして
    いっぱい責めたね💕︎

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ᵔᵒᵔ )♡

    すぐに交代してバック、正常位に
    変えていっぱい気持ちよくなったね😳❤️‍🔥

    気持ちよくて何回もいっちゃった///
    2回目はいけるかな?って思ってたけど
    ギリギリいけたね😂

    浄化されて整ってたのが笑った

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    パチンコ勝てたかな?ww

    純ジャパなのにブラジルハーフに
    見られたのは喜んでいいのか?😂😂
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼🐥💕



    マットする?って聞いたら
    いいかなってなったから

    ベッド行っていちゃいちゃしたね💕
    疲れてる感じがしたから
    いっぱい気持ちよくしてあげよって

    思っていっぱい責めちゃった☺️💕
    気持ちよくて感じてる姿が
    えちえちだったね(っ'ヮ'c)!

    そのまましゅりが上になって
    責めたらいっぱいでたね🤍🦖

    話し方が脱力( ◜௰◝ )って
    感じだったから話してて楽しかった

    頑張りすぎたから今はもう
    頑張りたくないって言葉が面白くてツボimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ぽよぽよ具合は私と一緒やねw
    ご飯なに食べたんやろか?img
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕





    初めましてで120分もありがとうです🥺
    マットするかな?って思ったら

    ゆっくりしよって言ってくれて
    優しいお兄さんだって思ったよ☺️❤️

    したくなったらしよ〜って言って
    ベッドでいちゃいちゃしたね💕︎

    時間はたっぷりあるからって
    ゆっくりえちえちしたね(♡.♡)

    向かい合ってちゅーしながら
    お互い触りあって

    気持ちよすぎてイキすぎちゃった🥺💕
    沢山舐めてくれてとろとろに
    なるほどいっちゃった♡

    いっぱい気持ちよくなって
    お互い高まってから沢山でたね🤍

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ラーメン食べるか飲むかって言ってたから
    めっちゃ羨ましいと思った😂

    名古屋行った時行ってみる!
    一二三ビル😂😂
  • 2024
    07/05[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはよん🩵🦫





    もう蒸し暑いね🥺




    一応日焼け止め塗ってきてるけど



    もう日焼けした気がする🫢



    川遊びとかしたいな
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    おやすみ🤍





    今日は朝から



    指名してくれるお兄さんが




    多くて嬉しかったです🥺💕💕



    明日も10時からいますよん🙋‍♀️


    よろしくお願いします!
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼🐙💕



    おっとりしてるねって言われて
    おっとりしてるかな?🤔ってなってしまった

    日記も見てくれてたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった(っ'ヮ'c)!

    いちゃいちゃしてお風呂で
    舐めてたらエロいって言われて

    恥ずかしくなった(///)💕
    でも沢山えちえちしたいって言ってから

    しゅり頑張っちゃおってなって
    沢山気持ちよくなったね❤️

    ビンビンになっててえちだね💕
    沢山気持ちよくなって
    いっちゃったねimg

    最後つりそうになってたの知らなくて
    大丈夫だったかな?

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ゆっくり楽しんでねん🐙💕

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ