比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:39

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    学生時代に食べた


    メイプルパンケーキが


    好きやったな~(*´ω`*)!


    いちご、バナナ食べれないから


    1番好きやったimg
  • 2024
    07/11[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼🦖💕




    服脱いだ瞬間にいいね〜
    って感じで変態さん感あった☺️❤️‍🔥

    身体洗ってる時も
    気持ちよさそうにしてくれるから

    嬉しかった(∩^o^)❣️
    お風呂上がって69したり
    顔面騎乗位したしりして

    いっぱい気持ちよくなったね💕︎
    あんまり顔面騎乗位したことなくて
    恥ずかしがった(/-\*)♡

    ぬるぬるになって最後は
    イッちゃったね🤍


    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はぎゅーしてお別れ
    長いけど短くも感じるよね🥺
  • 2024
    07/11[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼🦤💕



    お話しながらゆっくり
    お風呂入っていちゃいちゃしたね❤️

    お互い寝そべってぎゅーしたり
    ちゅーしたりして

    高めあいながら気持ちよくなったね🥺
    お兄さんが興奮してくれてるの
    わかったよん(*´ω`*)!

    沢山いちゃいちゃして
    そのまま責めてくれて気持ちよくなって

    お互いイッちゃったね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最近だったんだね😗中々一緒に
    いすぎると刺激的ではなくなりそう
    だもんね…

    お風呂屋さんとかに来て
    おっきしてるってことはえちえちだね🥹❤️‍🔥
  • 2024
    07/11[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    お礼🐥💕




    初めて来るのでめっちゃ
    緊張してますって言ってて

    緊張が伝わってきた🫢💕
    お風呂入って🛀ゆっくり浸かってから
    いっぱいイチャイチャしたね♡

    がちがちな感じが可愛いかった
    ちゅーしていっぱいしゅりが責めて
    気持ちよくなったね🥹❤️

    えちな汁が沢山でて気持ちいんだな
    って思ってたよ♡

    緊張してるから中々いきづらくて
    体位変えたら早かったねw

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    めっちゃカープ好きって事が
    分かって笑ってしまった😂😂

    また遠征で来る機会があれば
    会いたいな(´•ω•`๑)♡
  • 2024
    07/11[Thu]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよん💕




    13日土曜日まで



    出勤ですよ🫢💕




    昨日初めて新札もらって


    変な気分😂😂


    見慣れないからかな?


    なんか韓国ウォンみたいじゃない?


    そう思ったの私だけかな?🫢
  • 2024
    07/11[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    おやすみん💕





    今日はやりたいことやる日



    やったんやけど



    ひとつ逃して明日早起き🥹



    スタートから予約入ってて



    嬉しいニダ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕



    明日は10時からいるよん♡
  • 2024
    07/10[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    好き嫌いあり?🥹





    今日は納豆の日だって



    私は好きやけど




    嫌いな人おるよね🥹🥹






  • 2024
    07/10[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕



    雨でビショビショで寒そう
    って思ったら暑いって言ってたから

    すぐお風呂入ってさっぱりしたね☺️
    話しながらいちゃいちゃして
    沢山ちゅーしてお互い責め合って

    気持ちよくなったね💕︎
    気持ちよくて途中とろとろで
    チュー好きだから沢山しちゃった♡

    攻めてる時に一緒に
    舐める行為てえちくて興奮しちゃった🥹

    いっぱいお互い気持ちよくなって
    色んな体位で楽しんだね💕︎

    熱々にとろけるように
    繋がれて熱々だったね(*´艸`)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    すごい疲れてるように見えたから
    ゆっくり疲れとってね🥺

    電車捕まえれるといいけど
  • 2024
    07/10[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼🐯💕



    はじめましてで120分も
    ありがとうです🥹💕

    お風呂入ってる時に棚ぼたじゃないけど
    そんな話を聞いて

    いい話ってなった☺️💕
    話しながらベッドいって
    いっぱいお兄さんが責めてくれたね

    刺激強すぎてビクンって
    なっちゃうのが恥ずかしかった(///o///)

    ローターと指で責められすぎて
    いっぱい感じちゃった♡

    とろとろになったまま
    えちえちしてお互い気持ちよくなったね🥹

    沢山出てえちかった🤍
    マットもしてる時も責めてる方が
    おっきしてくるんだなって思ってたよ

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    話聞いてたら一緒に行く連れの人
    めっちゃめんどくさそう🫨
    しゅりやったら誘わなくなりそうw

    そこはお兄さんの優しさだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
  • 2024
    07/10[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼🦖💕


    会った瞬間土砂降りで
    やばかったって言ってたね

    テンション何気高くて
    面白くて笑っちゃてた😂💕

    話しながらシャワー浴びて
    洗ってるうちにビンビンで凄く

    えちだったね(*´艸`)♡
    いちゃいちゃしてしゅりが責めて
    気持ちよくなったね💕︎

    途中カチカチすぎて暴発するとこ
    やったってのがわらってしまった😂

    いっぱいイチャイチャして
    お互い気持ちよくなって

    どんどん高まってイッちゃったね☺️
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ちんち〇と会話するの爆笑
    絶対居ないからwww

    終わってから元気なお兄さんは
    中々強め😤

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ