比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:10

モデル系 T154/B87(E)/W55/H84
喫煙しない 

清楚で可愛い業界未経験です!

色香が漂い清潔感の中にも
凛とした内なる輝きと
妹のようなかわいらしさを兼ね備えた彼女。


パッチリ目の大きな瞳
整ったお顔立ち

164件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    🤍今日も🤍


    今日もキテネ押したよ💗




    お兄様気づいてくれたかな???


    本日もlastまでなので


    お誘い待ってます🎀



    さやか

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    🤍なでなでして🤍


    今日はなんと髪型ストレートなのです🤍


    昨日は巻き巻きしてたけど🤭


    ロングだからよく聞かれるんだけど


    全部地毛です♡


    お兄様にたくさん撫で撫でされたいの💗



    さやか


  • 2024
    03/22[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    🤍あっという間!!🤍

    出勤スタートから

    今のお時間までお誘いをくれた

    お兄様方✨



    お兄様方がさやかに会いに来てくれたから


    あっという間にもうこんなお時間に!!


    皆様素敵なお時間を

    本当にありがとうございました🎀



    後半もまだまだお誘い


    お待ちしておりますので


    是非さやかに会いに

    来てくれると嬉しいな🤍



    待ってるね🎀




    さやか


  • 2024
    03/22[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    🤍出勤しました🤍


    🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇



    皆様おはようございます🌹


    今日も元気に出勤しました!!!



    残り出勤今日と明日のみになります🥲


    是非是非お時間合うお兄様


    お誘いお待ちしておりますね💗



    今日も張り切ってがんばります🤍




    さやか


    🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇


  • 2024
    03/21[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    🤍今日も1日ありがとう🤍


    🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇



    今日の出勤ももうすぐおしまい🥺


    楽しくてあっという間でした😭💦


    本日お誘いをくれた

    たくさんのお兄様方


    さやかに幸せなお時間をたくさん

    ありがとうございました✨


    残りあと2日ですが

    もっともっといっぱいお兄様に

    喜んでもらえるように頑張るので

    お時間合うお兄様

    明日、明後日

    是非お誘いお待ちしておりますね♡



    寒いのでお休みする時は

    暖かくして寝てくださいね!!


    それではまたあした✨


    ゆっくり休んでねお兄様🤍



    さやか


    🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    🤍幸せいっぱい🤍

    21時頃ご指名をくれたお兄様🤍


    本日はさやかに会いに来てくださり

    ありがとうございました✨


    関東からお越しくださっていて

    初めての広島だとお聞きし、

    そんな中、私を選んでくださり

    とても嬉しかったです(*´꒳`*)🎀


    たくさんいろんな所を褒めてくれて

    私のお話まで聞いてくれて

    とっても優しいお兄様で

    一緒に過ごすお時間とても幸せでした✨


    お兄様の優しい攻めに

    さやかめちゃめちゃ興奮しちゃって///


    ほんとにやばかったの💗


    明日帰っちゃうみたいなので

    たくさん広島満喫して来てね♡


    寒いので暖かくして

    お出かけしてね🤍


    素敵なお時間をくれて

    今日はほんとにありがとう♡


    また機会があれば

    広島に遊びにきてね🎀


    私にもね♡



    さやか




  • 2024
    03/21[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    🤍ちょっぴり狼な本指様🤍

    19時頃お誘いをくれた本指様🤍


    本日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました✨


    2ヶ月会えてなかったから

    とっても寂しかったね🥹💗


    ずっと覚えててくれて

    会いに来てくれたの

    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)♡


    今日もまた少しさやかの事知ってもらえて

    また一つ仲良くなれて

    とっても幸せでした💌✨


    今日もガツガツ狼さんなお兄様に

    攻めて貰って最高でした♡


    ファミリー覚えてたでしょ?🤣💗


    また是非会いに来てね✨


    ずーっとさやかを推しててね🎀


    いつもありがとう♡


    素敵な差し入れもほんとにありがとう🤍



    さやか





  • 2024
    03/21[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    🤍仲良し本指様🤍


    15:30頃お誘いをくれた本指様


    本日はさやかに会いに来てくれて

    ありがとうございました✨


    事前に出勤予定を

    確認してくれていたみたいで

    覚えていてくれて

    とっても嬉しかったです😭💗


    長いお時間たっくさん

    いちゃいちゃぬくぬくできて

    とても幸せだったよ♡


    いっぱい笑ってくれて

    さやかとっても嬉しかったの✨🤍


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう///💗


    この後のご飯

    たくさん食べてきてね♡


    素敵な差し入れもほんとにありがとう💌


    とっても幸せでした✨

    明日からのお仕事応援してるよ♡



    さやか

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    🤍最近の好き🤍


    さやか最近アニメみるのにハマってて!!


    今まで全然見たことなかったんだけど


    最近の趣味になってる🥺💗


    最近見てるのはこれ!!





    さやかめっちゃ面白くて見てるのー!!


    お兄様はアニメとか見たりするのかな??


    好きなアニメがあったら


    是非会った時教えてほしいな♡




    無くても会いに来て💗🎀




    さやか


  • 2024
    03/21[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    🤍◯◯ヤバイ///🤍

    さやかここ2ヶ月くらい

    出勤できてなかったから

    ムラムラしすぎてヤバイの///💗



    めちゃめちゃにしてくれるお兄様♡


    是非是非待ってるよ🥺🤍



    ご奉仕も大好きなので


    いっぱいさせてほしいな💭✨



    さやか


164件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ