比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:14

清楚系 T157/B84(C)/W57/H85
喫煙しない 

優しくて面白い方が好きです!
一緒に楽しい時間を過ごせるように
頑張るので宜しくお願いします。

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    12/29[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    なにしてるー?
    こんばんまこ

    仕事終わったからいま向かってるー

    街中めっちゃ人多い
    年末の金曜日、みんな飲み行くのかなー?

    おにいさんは何してる?
    今年最後にまこに会いに来て
    一緒にすごしてほしいな

    放っとかれると寂しくて泣いちゃうよ

    ♡まこ♡
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    年内ラスト
    まこんばんわ〜
    ↑新しい挨拶笑

    あした29日
    たぶん年内ラストの出勤です☀️

    もしかしたら30日昼間出るかも?だけど
    未定です

    29日が年内ラストのつもりで
    よろしくお願いいたします

    「良いお年を〜」しようね

    そういえば

    この写真今年の春頃の写真なんだけど…

    めっっっちゃ髪伸びてるし、
    めっっっっっちゃ髪の毛明るい笑

    今は結構髪の毛伸びて
    色も暗くなりました

    落ち着いた

    大人になったってことね

    おにいさんからしたら
    まだまだ子供だろうけど

    来年はもっと大人で
    ビューティー✨になるのが目標

    来年もよろしくねーん❤

    ♡まこ♡
  • 2023
    12/23[Sat]
    09:34

    グッドボタン 0
    ぼっち
    おはよー( ˊ꒳ˋ )ᐝ

    今日は仕事終わりに出勤します✍
    20時から24時までと短い時間ですが
    お誘いいただけるとうれしいです

    クリスマスもぼっちで寂しいから
    出勤する

    クリぼっち回避させてー

    仲良しのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    まこと一緒にクリスマス過ごそう

    今日も1日頑張ろー❤

    まこ
  • 2023
    12/22[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    おはようー‼️
    おはよー☀️

    今日は前髪がうまく行かなくて
    ショック(⑉・̆-・̆⑉)

    女の子は前髪が決まらなかった日は
    一日中ちょっとブルーな気持ち
    になるのだ

    ブルーな気持ちを晴らしてくれる
    おにいさん居ないかなー

    てか、広島寒すぎるよ

    仕事でしばらく広島居なくて、
    久しぶりに帰ってきたら
    雪がパラパラしててびっくりした

    同じ日本なのにこんなに違うんだ!

    家の床が冷たすぎるから
    もふもふのスリッパを買おうか検討中

    今日も1日よろしくねーん

    明日から年末までお休みなし!
    頑張ろー

    まこ
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしたい季節
    こんにちわ

    今日から3日間18時〜25時まで
    出勤します♡

    この3日間が終わったら
    お昼の仕事があるのでしばらく
    出勤できません‍♀

    つぎは12月後半になるので
    予定合わせてくれたらうれしいです

    昨日の夜から
    温泉に入りたいなーって思ってるけど
    なかなか近場に理想の温泉がない

    泳げるぐらい広い温泉に入りたい♨️
    さすがにマナー違反だから泳がないけど
    で、帰る前に瓶のフルーツ牛乳を飲む

    考えれば考えるほど
    温泉行きたくなってきちゃったよーー

    今年最後の目標は温泉だな

    まこ
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    初生
    こんばんわ
    もうすぐで12月だね

    12月は昼職があるので
    後半まで出勤できなさそうです

    今月のこり1週間いっぱい出勤するつもり
    なので会いに来てくださると
    うれしいです

    あっ、あと12月後半の予定もついでに
    空けといていただけるともっと
    うれしいかもー♡



    昨日は焼肉屋さんに行って
    人生初(たぶん)の生肉を食べてみた

    めっちゃ美味しかったー!!!!

    レバーは苦手だったけどハツが超超超
    美味しくて…
    好きな食べ物トップ3更新した

    お仕事頑張ってまた食べに行こーっと

    それでは本日もよろしくお願いします

    まこ
  • 2023
    11/09[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    うれしいこと✨
    こんばんは
    まこです

    おにいさん本日も
    お仕事お疲れさまです♡

    この前面接が〜ってお話したと
    思うんだけど、
    なんと!!うれしいことに
    内定をいただきまして❣

    まこの憧れの職種で働くことが
    決定しました〜パチパチ

    まさか内定いただけるとは思ってなくて、
    めっちゃびっくりした

    入社までの期間cocoroで
    精一杯頑張りたいなと思います⭐

    入社してからも
    お仕事終わりに少しだけとか、
    お休みの日とかに
    無理せず出勤できたらな〜と
    考えております

    これからもよろしくお願いします(♡ .ˬ.)"



    次の出勤は
    明日(10日)明後日(11日)の
    18時〜24時までです 

    お仕事終わりや飲み終わりに
    会いに来てくれたら
    うれしい
    待ってます

    まこ

  • 2023
    11/06[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    向かってるよー♡
    こんばんわ

    本日はたくさんのご予約
    ありがとうございます

    いまスタートのおにいさんの所へ
    向かってるよ♡

    髪型ハーフアップにしてみたよ

    今日も24時まで
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    まこ

8件がHit 1 / 1 ページ