比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:30

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ありがとう

    セレブ502号室のお兄さん〜!
    80分ありがとうございました

    一回一回発言とか行動とか
    おもしすぎてツボだったんだけど!笑
    いっぱい笑って
    楽しすぎました〜

    嫌がることはしたくないからって
    色々気もつかってくれて
    嬉しかったです

    しかも何より共通の趣味!
    ていっても私はミーハーなんだけど
    いろいろお話聞かせてもらえて
    楽しかったー!

    あっとゆうまの80分でした!
    ありがとう〜( ; ; )

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    終わり〜!


    おはようございます〜!☀️

    少し前におきて
    ゆっくり用意して
    お仕事の準備完了です

    思ったよりはやく
    準備できちゃったから
    もう少しゆっくりして
    この後16時から出勤します

    今日は事前予約もいただいてて
    嬉しいかぎりです〜!
    空いてる時間あるので
    お時間合う方ぜひ!お待ちしてます
    最高の土曜日にしよう!✨✨✨

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️


    おはようございます☀

    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    実は5時に仕事終わって
    寝る準備して
    れいは今から寝るのです

    土曜もお仕事の方は
    もう起きてるのかなあ?
    真逆だね生活が

    また今日も16時から出勤しますので
    お時間合う方いたら
    お相手してくださいね

    それでは一旦
    おやすみなさい〜!

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    05:33

    グッドボタン 0
    おはよう〜!


    おはようございます〜!☀️

    今日もお仕事の人はもう
    起きてるのかな〜???

    れいは5時にお仕事終わって
    寝る準備して
    今から寝るところです〜
    真逆だ〜

    昨日は出勤初日だったけど
    お兄さん方に呼んでもらえて
    嬉しかったです

    今日もまた16時から出勤するので
    お時間合う方いましたら
    よろしくお願いします

    それでは一旦
    おやすみなさい〜

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    ありがとう


    はじめましてのお兄さん〜!
    70分ありがとうございました

    デリヘル初めてだったらしく

    チャーもしていいの?!
    舐めていいの?!
    え?したもさわっていいの?!
    って

    少年みたいでかわいかった(笑)

    緊張してたのか
    次はお酒も飲まずに来てくださいね
    いっぱいご奉仕する

    はじめてのデリヘルれいが行けて
    よかった〜!
    また会おうね‍♀️

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ご自宅60分で呼んでくれたお兄さん❕
    ありがとうございました✨

    お胸が好きらしく

    過去1のおっぱいと
    過去1のフェラって
    言っていただきました(笑)

    嬉しいなあ( ˘ω˘ )

    お兄さんも形がとても綺麗だったから
    見惚れちゃったよ〜

    お部屋に特注品の
    すごいもの置いてあって
    最後はれいがお部屋物色しちゃった(笑)
    お酒の話もできて
    楽しかったです!
    次は一杯やりましょう〜!笑

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとう


    ジュピター905号室のお兄さん〜!
    60分ありがとう

    めっっっちゃ失礼だけど
    最初お部屋入ったとき
    なんか怖そうなひとだ〜って思ったけど
    しゃべったら全然そんなことなくて
    60分あっとゆうますぎた

    乳首攻められるのが好きみたいで
    いっぱい攻めさせていただいた
    気持ちいって言葉にだしてゆってくれるの
    うれし〜!
    またすぐ呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待ってるね♡

    れい
  • 2023
    10/27[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとう


    はじめましてのお兄さん
    60分ありがとうございました

    会った時からいっぱい褒めてくれて
    最期は次会う約束もしてくれて
    嬉しかったなあ〜

    褒められると照れちゃうので
    あんまり可愛い反応できないけど
    内心はめっちゃドキドキしてます

    優しく攻めてくれて
    れいもお返しできて
    最後いっぱい出してくれて
    嬉しかった〜

    またすぐね✨✨

    れい
  • 2023
    10/27[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    出勤してます


    こんばんは
    れいです

    本日17時から出勤してます✨

    初出勤でドキドキなんですが、
    れいの初めてのご奉仕相手は
    どんなお兄さんなのか
    楽しみなのです〜!

    れいは攻めるのはもちろん好きなんだけど
    恥ずかしがりやなので
    リードして攻めてもらうのも
    大好きです(〃ω〃)

    5時までいるので
    お時間合う方お待ちしてます✨

    いっぱい楽しくすごそうね

    れい


  • 2023
    10/26[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    初めまして✨


    はじめまして!
    れいです

    明日から出勤させていただくことになりました!
    よろしくお願いします


    お酒飲むのが大好きです(*´`)

    もともとメンズエステをやっていたので
    マッサージも得意です‍♀️
    疲れた体を
    れいに癒させてください

    素敵な出会いがありますように✨


    れい

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ