キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/26[Fri]03:07

清楚系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

新人ラッシュの当店に、また新たなプリンセスの誕生です☆
なんという美白なんだ~(〃▽〃)
眺めるだけでも大満足♡
スレンダー巨乳好きの方必見です!!

M
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    02:14

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONEラストのお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    数日前からご予約してくださり

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとうだよ???

    どんなお兄さんとどんなお時間になるか

    楽しみに待ってました?(´????? )?

    お出迎えから少しして話しやすい〜!って

    お言葉かけてくれて嬉しすぎでした??

    遅くなっちゃうのに急遽お時間変更まで

    本当にありがとう…??♀???

    いっぱいお兄さんとお話できて

    凄く楽しかったよ??o(???`?)o

    最初は緊張気味のお兄さんだったけど

    途中からはリラックスしてもらえたご様子で

    少しホッとしたり嬉しかったなぁ??

    勿体無い嬉しいお言葉もいっぱいかけて

    いただいて、身に余る思いです?(??? ???)?

    はじめてのナカヨシも一緒に

    楽しんでくれてるのが伝わってきて

    凄くワクワクしたよ????(?????)

    お時間かけて優しく尽くしてくれて

    ありがとう!!???

    お兄さんにも感じてもらえて良かったぁ????

    残りのお時間もマーコのために

    いっぱい検索してくれたり思い出してくれて

    おかげさまで1.2.3...11個の候補が????

    おかげさまでしばらく困らないよぉ??(???`?)

    教えてくれてありがとう??

    また1つずつ訪ねてみるねー???( ??? )?

    帰りも嬉しいお言葉を添えて

    素敵な笑顔でお見送りしてくれて…?

    最後の最後までヌクヌクだったよ?(*,,???,,)

    今日はお会いできて楽しかったぁ?

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうお兄さん!???

    また良かったら是非ナカヨシさせてね??(???`?)

    またお会いできますように…??????

    今日は泊まりかな?お戻りになられたかな?

    明日も大雨だと思うから気をつけて

    向かってね!!??

    今月来月も体調には気をつけて

    お仕事fightだよ!!???????

    遅くまでありがとう?.?*?(??????)オヤスミナサイ

  • 2026
    06/26[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    ???カルティニXX 601号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    お久しぶりのRくん!!?( ??? )?

    会えるの凄く楽しみに待ってたよー??

    お忙しいんだろうなって思ってたけど

    元気なRくんの笑顔が見れて

    めっちゃ安心したし嬉しかった!?( ????? )

    会っていなかった間も見てたよって

    教えてくれたり再会を一緒に喜んで

    もらえて心弾みまくりだったよー?????( ??? )?

    『これだけで十分だわ、帰ろかなw』には

    爆笑しちゃった????笑? 帰らないで??

    そんなRくんを引き止めて???笑?

    お久しぶりのまったりナカヨシできて

    楽しかったぁ??(?????)?

    Rくんのしてみたかったことも一緒に

    経験できてなんか嬉しかったなぁ???

    『起きた?』にちゃんと笑ってくれたり

    その後『マーコちゃんが見えないw』って

    いうRちゃんにもホッコリした???????

    もちろんマーコからもRくんが見えず…??笑?

    でも気持ちよくなってもらえてよかったよ????

    休憩タイムの時のRくんのお話も

    めっちゃ楽しかったぁ??(?????)

    今日のワンシーン教えてくれて

    めっちゃ笑っちゃったよ????

    いつもバリバリ働いてるやり手なRくん

    だからこそ面白いエピソードだよ???笑?

    二回戦目は間に合わなかったけど、、

    次にとっとこ!って明るく言ってくれたり

    次はゆっくり会おうねって優しい音色で

    言ってくれて心温めすぎだよ??

    いつも優しくしてくれて本当にありがとう?

    元気なRくんにお久しぶりに会えて

    マーコの方が元気いただいてばかり…??

    Rくんの日頃のお疲れもどうか少しでも

    取れていますように…???(*´?`*)

    今日は嬉しい再会叶えてくれて

    素敵な優しいポッカポカなエチエチなひと時を

    本当にありがとうだよ???

    また落ち着いたらナカヨシさせてね???

    Rくんとまた元気に会える日を

    心待ちにしてるよ!!( ????? )?

    明日からもお忙しいと思うけど

    体調崩さないようにだけしてほしいよ??

    今月もあと少しお仕事頑張ってね??????* ?? ?* )

    またね!!???????

  • 2026
    06/26[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    ???セレナーデ702号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    ご予約してくださって

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとう??♀??

    どんなお兄さんとお会いできるか

    楽しみにしてました?(?'?'?)??

    お話しててとっても優しいお兄さんなの

    伝わってきて心が癒されたよ??

    トークもとっても面白くって

    何回も笑顔にしてもらいました???

    お邪魔して早々に優しいお気遣いも

    本当にありがとう…??♀?(???`?)?

    力が出てきそうなドリンクも!!

    疲れた時にグビッといただきます!????

    その後も至れり尽くせりだらけで…!!?

    シャワーの時もこちらがすることを

    全部マーコにしてくれて…

    気持ちよかったし力が抜けたよ??????????

    丁寧に洗ってくれてありがとう?

    ナカヨシもめっちゃ楽しかったよ!!????

    会話の最中もお兄さんの

    高速横首振りがめっちゃ可愛くて??笑?

    お茶目なお姿に心和んだよ?

    これは前◯だからってマッサージまで…

    疲れてるだろうからって揉み揉みしてくれて

    ありがとう??お手手から優しさが

    伝わってきて気持ちよかったよ?

    でもお兄さんのお時間が!?

    笑顔で気を遣わないようにまでしてくれて…

    また良かったらリベンジさせてね!!?

    帰りも爽やかに可愛くバイバイしてくれて

    最後まで温かいお時間にしてくれて

    嬉しいお言葉もありがとう( ????? )?

    是非またナカヨシできると嬉しいです?

    またいつでもお待ちしてます???

    今日はお兄さんに出会えてお話できて

    凄く楽しかったよ??(???????)*。

    お仕事中なのにお時間作ってくれて

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    明日からも体調には気をつけて過ごしてね?

    お仕事もfightです???????
    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    ???セレナーデ702号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    ご予約してくださって

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとう??♀??

    どんなお兄さんとお会いできるか

    楽しみにしてました?(?'?'?)??

    お邪魔して早々に優しいお気遣いも

    本当にありがとうです????♀?(???`?)

    力が出てきそうなドリンクも!!

    疲れた時にグビッといただくね?

    お話しててとっても優しいお兄さんなの

    伝わってきて心が癒されたよ??

    トークもとっても面白くって

    何回も笑顔にしてもらいました???

    しかも至れり尽くせりだらけで…!!?

    シャワーの時もこちらがすることを

    全部マーコにしてくれて…

    気持ちよかったし力が抜けたよ??????????

    丁寧に洗ってくれてありがとう?

    ナカヨシもめっちゃ楽しかったよ!!????

    お兄さんの高速横首振りがめっちゃ

    可愛くて??笑? 会話もお茶目で癒されたぁ?

    これは前戯だからってマッサージまで…

    疲れてるだろうからって揉み揉みしてくれて

    ありがとう??お手手から優しさが

    伝わってきて気持ちよかったよ?

    マーコだけ気持ちよくなっちゃって

    よかったのかな?お時間きちゃったけど

    また良かったらリベンジさせてね!!??♀???♀?

    またお会いできると嬉しいです(*,,???,,)?

    帰りも爽やかに可愛くバイバイしてくれて

    最後まで温かいお時間にしてくれて

    ありがとう( ????? )?

    今日はお兄さんに出会えてお話できて

    凄く楽しかったよ???

    お仕事中なのにお時間作ってくれて

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事がんばってね???????

  • 2026
    06/26[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    ???ジャパン20号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    こんなに早くにおあいできるなんて!?

    数日前からご予約してくださって

    またまたお時間作ってくださって

    本当にありがとうお兄さん!(???`?)?

    また構ってもらえてお声かけてくれて

    凄く嬉しかったよ!!?????

    『俺のために空いてる!』も可愛くて

    心和んじゃったよ??(?????)???

    今日も情熱的なお兄さん????.

    1度目と同じくまたリードしてもらって

    ワクワクしたよ〜??( ??? )?

    ナカヨシも満喫したよ!!?

    一緒に盛り上げてくれてありがとう????.

    今日も無事に気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったなぁ?( ????? )?

    残りのお時間はお話タイムにしてくれて

    色んなお話聞かせてもらって

    楽しかったよ!!????

    『良かったね』って言えないエピソードも

    結構衝撃的だったね!!?

    良かったではないけど教訓大事だなぁって

    思ったよ〜??

    あのお召し物もめっちゃ似合ってた??( ????? )

    買って正解だったね??

    帰りも優しいお言葉かけてくれたり

    可愛く体を使ってバイバイしてくれて

    心ポカポカにしたよ!!??

    お忙しいと思うけどまたご都合よかったら

    ナカヨシさせてね??( ??? )?

    またいつでも待ってるよ??

    今日は嬉しい再会を叶えてくれて

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!??(??????)

    明日からも体調にはお気をつけて

    過ごしてね!!(???`?)?

    お仕事の方もお忙しいと思うけど

    fightだよ〜???????

    (またラッキーなことが起こるといいね?)

    またね???

  • 2026
    06/25[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します???* ?? ?* )
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な温かい1日にしてくださって
    ありがとうございました???
    また良かったらナカヨシさせてね?
    いつでもお待ちしてます?( ??????? )???



    このあとも
    元気に出勤します???*(???????)*。



    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます!???
    楽しみに伺わせていただきます?(? ??? )?



    今日もよろしくお願いします???♀?


    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    ???23時頃からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    前日ご予約してくださり

    素敵なご自宅にお邪魔させてくださって

    本当にありがとう|??????)”?

    はじめましてするの緊張したけど

    気さくな明るいお兄さんだったから

    すぐにリラックスしちゃいました??

    同世代だったのも勝手に親近感を

    抱いちゃったよ!!??

    お話を聞くとお久しぶりの息抜き

    だったなんて…!!選んでくれて

    凄く嬉しかったよ???( ??? )??

    明日も早いのに待っててくれて

    本当にありがとう!!?????

    しかもお喋りも楽しくって?( ????? )

    マーコのお話も優しく聞いてくれて

    笑いに変えてくれるお兄さんに

    救われる思いだったよ????笑?

    飲み物のおもてなしまでいただいちゃって…

    優しいお気遣いもごちそうさまでした??♀??

    チチヤスの正しい発音も知らなかった…?

    教えてくれたからこれで恥かかないよ????w

    初ナカヨシも楽しかったよー???

    いっぱい責め責めできて

    無事にお兄さんに気持ちよくなってもらえて

    ホッとしたよぉ??(*???*)?

    帰りも優しくご丁寧にお見送りしてくれて

    心の温まるお時間を最後までありがとう?

    今日はお兄さんとお会いできておかげさまで

    楽しいラストになりました!????

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    ありがとうございました!???

    また是非お時間良かったらお邪魔させて

    いただけると嬉しいです??(´????? )

    またお会いできますように…?????

    今月も体調にはお気をつけて過ごしてね??????

    お仕事fightだよー!!???( ????? )?

    おやすみなさい?.?*??
    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    ???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    数日前から気に留めてくださり

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとうです??♀??

    楽しみに待ってたよ???( ??? )??

    びっくりなお言葉でお出迎えしてくれて

    扉の前から心ホカホカになっちゃった(???`?)

    はじめましてだったのにロングなお時間で

    ご一緒させてくれて

    前々から気に留めてくださったのも

    教えてくれたり日記も目を通してもらえて

    凄く嬉しかったよ??

    最初は気づかなかったけど

    いい感じに酔ってたね???????笑?

    明るいHちゃんの無邪気な笑顔に

    コチラまで笑顔になっちゃったよ???( ??? )?

    いっぱい笑顔にしてくれて、

    それにお名前も教えてくれてありがとう!?

    初のナカヨシもHちゃんの大人の余裕が

    すごかったなぁ??『大人の事情』って

    返されたのも一本取られちゃったよ????

    『そんなんじゃない』って言ってくれて

    一緒にイチャイチャ楽しんでくれて

    ありがとうです??o(?????)o

    どれくらい飲んだの?って聞いたら

    記憶なくなりそうな本数で笑ったよ???笑?

    明日、、きっと覚えてくれてるって

    信じてるね??????

    帰りも嬉しいお言葉や笑顔で

    いっぱい可愛がってくれて

    お見送りしてくれてありがとう?

    今日はナカヨシできて楽しかったよ?(???`?)

    お忙しい中出会ってくださって

    素敵な楽しい甘い大人なひと時を

    本当にありがとうございました!???

    またお時間良かったらお声かけていただけると

    嬉しいです??

    またご縁がありますように…?|??????)”

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事fightだよ??????

    P.S.おつまみありがとう???イタダキマス

  • 2026
    06/25[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    ???小粋 803号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    見つけてくださって

    貴重なお兄さんのお時間をマーコに

    使ってくださって本当にありがとうです???

    どんなお兄さんとナカヨシできるか

    楽しみに待ってたよー!!?(??????)

    優しくお出迎えしてくれて

    気さくなお兄さんで雰囲気からもう

    優しさも滲み出ててほんわかしたよ!??

    お話してて発覚したけど

    似た者同士だったね???笑?

    お兄さんがお話してくれることひとつひとつに

    共感しちゃってここまで同意見なのも

    ビックリしたよ????

    『少数派』なのかもしれないと思ってたから

    気持ちがわかってくれる人がいて

    なんだか嬉しかったよ???笑?

    『せやかて』話も笑ったよ〜?

    特に意識して観たことなかったけど

    確かに聞いたことあんまりないね( ?????)?w

    初めましてのナカヨシも楽しみました??

    優しいご奉仕もありがとう?

    お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったよ!!?(???`?)

    帰る時にお兄さんがかけてくれたお言葉、

    凄く嬉しかったよ???

    リラックスしてもらえて本当に良かった…?

    マーコもホッとさせていただいてたよ?

    今日はお会いできて良かったぁ??????????

    お忙しい中お時間作ってくれて

    素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!???

    またお時間良かったら

    是非ナカヨシさせてね??|??????)”

    またお会いできると嬉しいです???

    いつでも待ってます???????

    今月も体調にはお気をつけて

    お仕事がんばってねー!!??????(???`?)マタネ

  • 2026
    06/25[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 406号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    また早くからお誘いしてくれて

    本当にありがとう????♀??

    ご予約いただいた時はこんなに早くに

    お誘いいただけると思って

    なかったからびっくりしたけど

    更にびっくり!!(っ?'?'?c)?

    ご予約の日までにお声かけてくれて

    サプライズご訪問で驚かしてくれて

    ありがとうー!!?

    わざわざお時間作ってもらえて

    構ってもらえて嬉しかったよ???

    登場はやっぱりお裸で??笑?

    あまりに自然体だったから普段から

    裸族なのかなぁって頭の中に

    ふとよぎっちゃったよ??

    2回目のナカヨシも楽しかったよ?

    最初にいっぱい責め責めできて

    ワクワクさんだったよー?( ????? )

    やっぱりお兄さんの持続力と体力には

    今日も圧巻させられ!??

    お時間内に間に合って一安心?

    また無事にお兄さんに気持ちよくなって

    もらえて良かったよ?????* ?? ?* )

    ナカヨシの間も優しく疲れてないかって

    こちらのことを気にしてくれるお気持ちも

    嬉しかったです?

    お兄さんのお気遣いに胸ぽかしたよ?

    帰りも優しい笑顔でお見送りしてくれて

    ありがとう???♀?

    そして今日は嬉しいサプライズに

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!!???

    次の最終日もまたナカヨシできるのを

    楽しみに待ってるね!?

    明日からも体調にはお気をつけて

    お仕事がんばってね〜????

    またね???????????????
    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ