比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

ギャル系 T145/B81(E)/W56/H83
喫煙しない 

小さくてチャーミングで、愛されキャラの詩音里ちゃん☆
一目会えば、きっと彼女を好きになります(*^^*)

とっても小さくて華奢な女の子なんですが、程よくしっかり大きなお胸に、キュっとくび

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    M様

    M様〜img
    昨日はしおりと会ってくれてありがとうございましたimg
    昨日もあっという間の2時間でしたimg
    毎回時間を忘れて楽しんじゃうなぁって反省中img

    いつも可愛いって褒めてくれたりimgマッサージもしっかり楽しんでくれてimgありがとうございますimgもっとかわいく上手になりたいなぁってやる気を出させて貰っていますimg

    癒される写真も見せていただけて、また次会う時まで頑張れそう〜imgimg
    次も見せてくださいねimg

    しおり


  • 2024
    07/18[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    M様

    いつも楽しい時間をありがとうございますimg

    今日もあっっっというまだったねぇimg

    毎回、先月は何が起こったかとひやひやimgしながら会いに行ってますimg

    でも毎回ドア開けた時のあったかい笑顔でほっとするのimg

    今回もなかなか大変そうだったけど

    でも今日が幸せならそれでオッケーですimg

    今日メモすることいっぱいimg

    水着の好みも、美味しいあの店もあっちの店もバッチリ覚えましたimg

    身体が何個もあればすぐ行けるのに〜img

    でも一つなので!ゆっくり楽しもうと思います!

    次も元気で会いたいです、無理しすぎないようにねimg
    しおり

    しおり


  • 2024
    06/25[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    M様

    わーーいimgimg
    M様にまた会えました〜img

    予約をいただいた時から早く会いたくてそわそわしてて、
    実は初対面の時より緊張していたかもimgimg


    昨日もM様の大人の包容力を感じて癒されちゃいましたimg2人でいる時の空気感が落ち着くimg

    マッサージ褒めてもらえてもっと頑張ろーって思っているしおりですimg
    うつ伏せながいとしんどいだろうからもっと上向き上手になれるようお勉強しますimg

    またお会いできると嬉しいですimg

    しおり


  • 2024
    06/25[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    K様

    おはようございます〜img

    K様昨日はお会いできてよかったです。ありがとうございましたimgimg
    はじめましてだけどそんな気がしないくらい、まったり、濃厚な時間でしたねimg
    予定より時間を伸ばして下さって
    そのおかげで一緒にお風呂も入れてとっても嬉しかったですimg
    次はあわあわもしたいなぁimg


    普段シャキッとモテそうなK様の、周りに見せてないお顔がたくさん見れて幸せでしたimg

    また会える日を楽しみにしていますimg

    しおり


  • 2024
    06/22[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    Y様

    こんにちはimg

    Y様、昨晩は素敵な時間をありがとうございましたimgimg

    いつもと違う場所でどきどきの初対面でしたが

    Y様がかわいいってたくさん褒めてくれて、笑かしてくれていつのまにかリラックスしていましたimg

    〇〇アイドルって褒め言葉imgすきimgimgimg

    お風呂でY様の可愛いところたくさん見れて楽しかった〜img

    考え方とか声とかすごく漢らしいのにたまに可愛いところを見せちゃうのずるいなぁimgimg

    あっという間の2時間でした。img

    またお会いできますようにimg

    しおり


  • 2024
    06/14[Fri]
    08:18

    グッドボタン 0
    M様

    M様img昨日はしおりと会ってくれてありがとうございましたimg


    ずっと気になってたけどもっと早く会いにきたらよかった

    って言ってもらえて嬉しかったですimg今まで会えなかった分、これから沢山会えると嬉しいなぁって思ってますimgimg

    M様お仕事もプライベートも忙しそうだったから、少しでも癒せていたらいいなぁimg
    いっぱいかわいいスタイルいいって言って貰えて逆に癒してもらっちゃった気もするけど…imgimg

    とっても楽しかったです、またお会いできると嬉しいですimg

    しおり


  • 2024
    06/14[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    W様

    おはようございますimg
    W様、昨日はしおりと会ってくださってありがとうございましたimg

    お話得意だねって言ってくださったけど、ほんとはすっごく緊張しいなんですよimgimg
    けどW様とは初めて会った気がしなくてすごくお喋りになっちゃったimgず〜っと楽しかったですimgありがとうimg


    可愛いお顔でいろいろ経験豊富そうなW様imgimg次会えたら沢山教えてもらいたいなぁimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    しおり


  • 2024
    06/11[Tue]
    11:10

    グッドボタン 0
    M様

    お久しぶりでした〜〜img
    やっとお会いできて、はしゃぎすぎちゃいましたimg

    お仕事もプライベートもお忙しいのに
    しおりの出勤をチェックしてくれたり会う時間をつくって下さって
    本当に嬉しいですimgいつもありがとうimg

    M様とお会いしたあとは旅行の計画がスムーズに進むのですimg優柔不断なしおりですけどM様のおすすめスポットだけはすぐ行きたくなっちゃうimg
    まだまだ沢山色んなお話聞きたいので、くれぐれもお身体に気をつけて楽しんでくださいねimg

    しおり


  • 2024
    05/12[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    S様

    こんばんはimg
    昨日もとっても楽しい時間をありがとうございましたimgおかげさまで今日もお仕事頑張れましたっimg

    昨日は嬉しいサプライズに始まり、まさかの○○○が一緒だったりと運命的な一日でしたねimgimg

    色々なお話がきけてとっても楽しかったですimg時間がすぎるのあっという間でした…img

    S様のだいすきなアワアワimgimg昨日も楽しんで頂けてよかったですimgS様が気持ちいいとしおりもとっても気持ちいいのですimg


    いつも沢山かわいいって褒めてくれてありがとうございますimg

    またすぐお会いできたら嬉しいですimg

    しおり





  • 2024
    04/17[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    M様

    初めましてのM様imgimg

    昨日はしおりと会ってくださってありがとうございましたimg


    緊張してたけど楽しいお話のおかげであっという間に仲良くなれた気がしていますimg

    時間も長めに変更してくれて嬉しかったぁimgのんびり楽しめましたねimg


    昨日は泡あわしたい気分も満たされて気持ちよく眠れちゃいましたimg

    またお会いできると嬉しいですimg

    しおり

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ