比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:48

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    ご自宅 E様☆ありがとうございました♪
    お誘いありがとうございました

    飲み会帰りにお誘いくださり、飲み物ありがとうございました

    爽やか笑顔に癒やされながら
    ハグとが気持ちよくて、E様のギャップに😻💕
    たくさん気持ちよくしてくださりヘロヘロに
    E様も気持ちよくなってもらえてよかったです

    朝からお仕事頑張ってね
    楽しいお時間ありがとうございました🎵

    またお会い出来ると嬉しいです

    おやすみなさい

    風香
  • 2023
    10/04[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    ご自宅 M様♪ロングコースありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    お時間変更してくださって
    とっても嬉しかったです

    お酒も入り陽気で楽しいM様💕
    趣味のお話たくさん聞かせてくださり
    面白おかしく話してくれるから楽しすぎました

    イチャイチャも楽しくエッチに
    心配されてたけど大丈夫でしたね
    気持ちいいお時間でした

    あまり飲みすぎないようにね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/04[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    ホテルロマン K様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    シャワーの時の
    気をつけながら気をつけながらね

    お時間いっぱいイチャイチャできて
    K様の感じてる姿にドキドキしてました
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    お話も少しできて、K様の包み込むような優しさに癒やされて
    とっても楽しいお時間でした

    指気をつけてね💦💦

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    10/04[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤♪
    おはようございます

    本日もよろしくお願いします

    お兄様と秘密の
    ひとときを
    ご一緒できると嬉しいです

    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    10/04[Wed]
    00:50

    グッドボタン 1
    レステイウイング T様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    穏やかで優しいT様
    すぐ仲良くなれましたね
    ノリがよくてたくさん笑って少し真面目な話もしたり、聞き上手だなぁ〜と

    イチャイチャも❤反応が可愛いすぎでした
    満足してくださって嬉しかったです

    今夜はぐっすり寝て朝早くからお仕事頑張ってね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/03[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    シルクロード M様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    早くからのご予約ありがとうございました

    すけべぇなM様
    お話してると緊張してるのかな??と思ったら
    エッチな雰囲気ムンムンで私もたくさん感じてしまいました
    M様も気持ちよくなってもらえてよかったです

    まったりお話も楽しくて、あっという間の
    楽しいひとときでした

    明日もお仕事頑張ってね

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/03[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ホテルベーネ B様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    おおらかで優しいB様
    お話しながらイチャイチャしたり
    色んなお話ができて楽しかったです

    久しぶりにもできて喜んでくださり
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    無事にお家ついたかな??
    明日もお仕事頑張ってね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/03[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    ご自宅 S様☆ありがとうございました♪
    お仕事の合間にお誘いありがとうございました

    素敵なお部屋であの家具初めてみて感動しました

    お時間いっぱいしたりイチャイチャして
    私ばかり気持ちよくなってしまって
    とっても気持ちいいお時間でした

    お話も合間に合間にでき、あっという間でしたね

    角度見てみるね🎵

    お昼からもお仕事頑張ってね

    本日はありがとうございました

    風香
  • 2023
    10/03[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    出勤しました〜♪
    おはようございます🎵

    良いお天気で気持ちいいですね

    本日もよろしくお願いします

    お兄様とイチャイチャしながら
    楽しいひとときを
    ご一緒できると嬉しいです

    日頃のお疲れを少しでも癒せますように

    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    10/03[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    ご自宅 A様☆ありがとうございました♪
    お誘いありがとうございました

    気さくでお話しやすく、珍しい物も見せてもらいとっても楽しかったです

    お時間いっぱいイチャイチャして
    気持ちいいお時間でした

    今夜はぐっすり眠れるといいな

    楽しいお時間ありがとうございました♪

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
     

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ