比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:01

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    20:21

    グッドボタン 1
    ご自宅 I様♪ありがとうございました☆
    パネル指名での
    お誘いありがとうございました

    笑顔でお出迎えしてくださり
    植物が綺麗で色々と教えてくださり🐠も可愛くて見入っちゃってましたね

    イチャイチャも❤久しぶりだから緊張するな〜って仰ってましたが
    優しく触れてくださり、気持ちよくなってもらえてよかったです

    今頃は晩酌かな🍺✨
    楽しいお時間ありがとうございました

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    12/17[Sun]
    20:06

    グッドボタン 1
    ホテルAQUA K様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    お出かけ帰りにお誘いくださり
    目がとっても綺麗で吸い込まれそうでした🙈💕
    お話もノリが良くて楽しかったね

    イチャイチャも❤ハグが心地よく、
    たくさん感じてくださりスッキリしてもらえてよかったです

    あっという間の楽しいお時間でした
    明日からお仕事頑張ってね

    またお会い出来るのを楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    12/17[Sun]
    10:01

    グッドボタン 2
    出勤しました♪
    おはようございます

    今朝は冷えましたね💦

    本日もよろしくお願いします

    楽しくて刺激的な
    ひとときを
    お兄様と過ごしたいな

    暖まりませんか

    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    12/17[Sun]
    04:31

    グッドボタン 1
    バナナ N様♪ありがとうございました☆
    ラスト枠ロングコースでの
    お誘いありがとうございました

    忘年会帰りにお誘いくださり、ほんわかした雰囲気のN様と楽しく会話ができ、癒やされてました

    のんびりお風呂につかり良い汗かいたね
    たくさん攻めてくださり気持ちいいがいっぱいで
    N様も気持ちよくなってもらえてよかったです
    お心遣いとっても嬉しかったです

    ゆっくりおやすみくださいね🌙

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    12/17[Sun]
    00:40

    グッドボタン 1
    ご自宅 M様☆ありがとうございました♪
    ロングコースでの
    お誘いありがとうございました

    ドアを開けて待っててくださって、気さくでM様のお仕事が興味深く、面白おかしく話してくれるから2人で大笑いしながら楽しくお話ができ

    イチャイチャになると照れてるM様が可愛くてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです
    魔法やったね

    ゲーム進めてるのかな

    あっという間の楽しいお時間でした🌟

    朝からお仕事頑張ってね
    寒いから暖かくして出かけてね♪♪

    またお会い出来るのを楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    12/16[Sat]
    23:39

    グッドボタン 1
    ホテル2in1 K様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    優しい笑顔で出迎えてくださり
    物知りなK様とのお喋りは楽しくて、掛け合いが面白すぎました

    イチャイチャ中もお喋りしながら
    たくさん攻めてくださり久しぶりに🙈
    とっても気持ちよかったです
    K様もゾクゾクが止まらなかったね

    お時間あっという間で帰るのが名残惜しかったです

    また楽しいお時間ご一緒できると嬉しいです
    ありがとうございました

    風香
     
  • 2023
    12/16[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    福寿 S様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    お出かけ帰りにお誘いくださり
    のんびりまったりとしたお時間で
    食通なS様に色々とお聞きでき調べてみるね🌟
    一度は行ってみたい

    少し緊張しながらイチャイチャも
    優しくて気持ちよくなってもらえてよかったです

    本日はありがとうございました
    またの再会を楽しみにしてます

    風香
  • 2023
    12/16[Sat]
    09:50

    グッドボタン 1
    出勤♪おはようございます(*^^*)
    今日も元気に出勤♪♪

    本日もよろしくお願いします

    イチャイチャしながら
    楽しくてエッチなお時間を
    お兄様と過ごしたいな

    日頃のお疲れを少しでも癒せますよう頑張ります
    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    12/16[Sat]
    02:54

    グッドボタン 1
    ご自宅 A様☆ありがとうございました♪
    お誘いありがとうございました

    飲み会帰りにお誘いくださり陽気でお話しやすく
    趣味のお話に熱が入ってましたね
    素敵な物を見せてくださり凄かった〜🌟

    イチャイチャも❤A様心配されてましたが
    大丈夫でしたね

    今日はぐっすり眠れるといいな
    明日はのんびり過ごしてね〜🎵

    おやすみなさい🌙

    風香
     
     
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:57

    グッドボタン 1
    ホテルヴェルシス yu様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    yu様凄く緊張してたけど、昔懐かしいお話で盛り上がり、男女で違うとこもあったりで考えたり笑ったり仲良くお喋りができて楽しかったです

    お風呂でまったりイチャイチャしながら
    とっても気持ちいいひとときでした

    遅くまでお仕事お疲れ様でした
    明日も頑張ってね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ