比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]12:30

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    21:03

    グッドボタン 1
    2人のえち汁いっぱい絡ませよ?




    お兄様の上に乗って
    ヌルヌルするのが大好きなんです…



    カチカチのおち●ちんが
    クリトリスに当たって気持ちいいし

    ぬちゃぬちゃって音が
    エッチだし

    物欲しそうに
    みなもの事を見つめてくる
    お兄様のお顔に

    すごく興奮しちゃう♡♡♡




    勢い余ってそのまま
    ヌプッッ
    なんてことも…♥️


    ヌルヌルしてもいいですか?♡
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:04

    グッドボタン 1
    鏡越しの激エロシチュエーション



    動画オプション

    つけて下さったお兄さま



    カメラ越しでもずっと可愛い
    って褒めてくれて
    すごく嬉しかったなぁ



    「こうしたいんだ!」
    でたくさん撮影の提案してくれて
    すごく嬉しくて


    色んな場面撮影出来て
    大興奮なみなも



    「ソファーでするのが夢だったんだ」

    って事で
    ソファーでエッチ♥️

    ギューして
    キスして
    密着感がたまらなくエッチで♡///



    その後鏡の前での
    立ちバ●クもすごくエチエチ♥️

    鏡越しに目が合うと
    恥ずかしいけど興奮しちゃうし

    御兄様が動くたびに
    みなものおっぱいが

    "ぶるんぶるんっっ"

    って揺れるの…////♡



    動画いい感じに撮れてるといいな…︎︎





    髪の毛がとってもサラサラ
    Sさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    年に数回しか呼ばないデリで
    みなものこと選んでくれて
    ありがとう✨

    会った瞬間から
    すごく優しくていっぱいみなものこと
    かわいいって褒めてくれて

    たくさん女の子扱いしてくれるの


    すごく嬉しかったよ
    ありがとう



    動画見返して
    みなものこと思い出してくれたら嬉しいな

    お店も教えてくれてありがとう
    明日行ってくる✨


    楽しいおじかんありがとう
  • 2023
    10/09[Mon]
    13:04

    グッドボタン 1
    完全主観!!あなたを見つめて離さない…ずぅ〜とあなただけを見つめて××してくれる♡///



    みなもです

    お兄ちゃんこんにちは♡





    本日も15:00~5:00までの
    出勤です♡

    えちえちお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてるね︎






    昨日もたくさんの紳士様からのお誘い
    嬉しかったなぁ




    本指名さまが来て下さったり

    オプション盛り盛り
    付けて下さったり

    一緒に乾杯してくださったり
    嬉しいがいっぱいです






    ♥️動画オプション♥️

    実は大好きなオプションなんです…///



    カメラの前で
    お兄さまのおチ●チンを
    パクってして
    ジュポジュポしたり


    ビラビラ広げられて
    中までガッツリ撮影されちゃったり


    オナニーでエッチなお汁垂らしてだらしない顔でイってる所撮影されたり




    恥ずかしめが大好きなんです…


    昨日はお会いしてから動画つけてくださった紳士様もいて
    嬉しかったなぁ☺️



    みなもと2人だけの㊙️AV
    作りませんか…♡





    今日もお兄ちゃんたちと
    いっぱい愛し合いたいっ

    沢山可愛がってね︎


    オキニトークもちゃんと返信するので
    待っていてください‍♀️



    本日もよろしくお願いします
  • 2023
    10/09[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    本指名さま




    Yさーーーーん

    昨日(今日の朝)ぶり!!!!


    まさかこんなに早くお会い出来るなんて思ってなくて
    すごくびっくりだったよ✨


    素敵なお誘い
    ありがとうございました






    動画オプション・即尺・コスプレ

    で昨日と同じホテル…



    まさかYさんじゃないよなぁ
    って思って来たら
    まさかのまさか!!!

    めちゃくちゃびっくり&嬉しかったよ


    あとお部屋が
    広すぎてびっくりだった




    相変わらずお話しやすくて
    話してるだけで
    あっという間に時間が過ぎちゃう

    昨日お会いしていっぱい
    お話したのにね


    予定つめつめで忙しいのに
    今日会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ



    今日も動画オプション嬉しかったよ

    カメラ越しでもそうじゃなくても
    Yさんのこと見つめると
    すぐ目逸らしちゃう✨

    なんか可愛くてついつい
    見ちゃうみなもでした


    「パイズリして欲しい」

    ってYさんからお願いしてくれたの
    嬉しかったなぁ
    ちょっとあんまり上手く出来なかったのは
    ごめんね


    もっと上達させた状態で
    挑みたかった笑



    今日も敏感さんで
    ずっとおち●ちんカチカチなYさん

    反応がいいから
    いっぱいしたくなっちゃう♡


    あとYさんがクンニしてくれたのも
    すごく嬉しかったです♡///
    すごく気持ちよかった


    いっぱいしてくれてありがとう




    今日もロングで
    150分なのに本当にあっという間✨

    楽しいお時間をありがとう


    お仕事あまり
    無理しすぎないで頑張ってね︎

    明日のお食事楽しんでね





    プレゼントもありがとう

    大事に使うね︎
  • 2023
    10/08[Sun]
    20:23

    グッドボタン 1
    ぁっんん////もっとべろべろにしてください…♡///





    舌がとっても柔らかいお兄さま


    ヨダレたっっぷりのお口で
    みなものおま●こ

    ぴちゃぴちゃっっ…♡




    とろけるような柔らかい舌が
    とっても気持ちよくて

    いっぱい感じちゃった…︎︎


    気持ちよすぎて
    ぬるぬるのおま●こ

    にゅるっってお兄さまに指入れられて
    いっぱいグチュグチュ



    びちゃびちゃにされると
    すごく気持ちいいね…♡///





    スヌーピー好きのMさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    とっても優しくて
    みなものこと
    いっぱい女の子扱いしてくれて
    嬉しかったなぁ♡



    「かわいい」「きれい」

    っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよありがとう


    また広島来た時
    お会い出来るの楽しみにしてるね︎



    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    10/08[Sun]
    19:29

    グッドボタン 1
    布越しってなんでこんなに気持ちいいの…♡



    触り方がとっても優しい
    お兄さま



    ブルマ姿のみなもを
    後ろから

    やさーしくフェザータッチで
    マッサージするみたいに
    触れてくるの…♡



    布越しにおっぱいをなぞられて
    なかなか
    敏感なところには
    触れてこない焦らしプレイ、、、

    「早く触って…!!!」

    って思うのに触れてくれなくて




    けど焦らしプレイって
    すごく興奮しちゃう♥️





    色白の高身長Kさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    とっても優しくて
    柔らかい雰囲気のKさん


    一緒にいるだけで
    撮っても癒されました✨

    みなものこと
    かわいいって褒めてくれて
    声までほめてくれる
    紳士様



    嬉しかったよありがとう♡



    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    10/08[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    美巨乳女子があなたを見つめながらイキまくる!




    エッチしてる時に

    見つめられながら
    バッッッチバチ
    に犯されるのが大好きなんです…


    お兄さまの
    Sっけたっっぷりの表情とか
    目線とか
    すごく嬉しくて興奮しちゃう 。。




    おま●こも頭の中も
    みなものぜんぶ
    犯してください…♥️♥️♥️

  • 2023
    10/08[Sun]
    13:11

    グッドボタン 1
    久しぶりのセッ●ス♡ねっとりいやらしく激しく♡///



    みなもです

    お兄ちゃんこんにちはぁ






    本日は15:00~5:00までの
    出勤です♡

    えちえちお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてるね︎






    昨日は久しぶりの
    エッチが
    すごくすごくよくて…♡♡♡




    最近ご無沙汰だったからか
    すごく感じちゃった…︎︎

    キスをしながら動くと
    頭がとろけちゃうくらい
    気持ちいいの…♡///



    みなものこといっぱい求めて欲しいし
    いっぱい愛して欲しい…♡

    今日もお兄様と
    たくさん濃厚セッ●スしたいな…♥️





    お兄ちゃんはどんなエッチが好き?

    みなもでいっぱい
    気持ちよくなって?♥️


    本日もよろしくね︎











  • 2023
    10/08[Sun]
    07:23

    グッドボタン 1
    きゅんきゅんしちゃうっっ♡///


    みなもです︎︎

    お兄ちゃんおはよう♡



    初日御一緒してくださった
    紳士様
    ありがとうございました✨

    たくさんのお誘い
    とっても嬉しかったです




    みんな優しくて暖かくて
    幸せいっぱいだぁ


    今日も元気いっぱい出勤するので
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしてます


    本日もよろしく






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡同い年のお兄さま♡



    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    とっても落ち着いていて
    優しいお兄様だけど
    なんとみなもと同い年!

    お互いなんだか似ているところもあって
    色んなお話で
    盛り上がれて嬉しかったです



    そんなお兄様

    乳首がとっても敏感さん♡///


    ちょこっと舐め舐めしただけで
    一気にビンビン

    ヨダレをたっっぷり垂らして
    ジュポジュポ
    すると

    「ダメっっ待って…!///」
    って必死に感じてくれている様子が
    とっても愛おしかったです



    あんまり自信ないけど…
    ってみなものこと攻めてくれたけど
    すごく舐め方も触り方も気持ちよくて

    ビクビクでした…♥️



    最後はたっっぷり


    気持ちよくなって
    貰えて良かったです



    クリスマスまでに良い感じに行くことを
    祈っているね︎

    素敵なお時間ありがとう








    ♡ラスト枠180分Yさん♡


    素敵なお誘い
    ありがとうございました



    年齢はお互いだいぶ近いのに
    すごく落ち着いてて大人っぽいYさん

    ついつい甘えたくなっちゃう
    みなもでした…︎︎



    Yさん初の
    ロングコース・動画オプション

    とっても嬉しかったよ
    ありがとう✨


    ソファーでYさんのこと見つめながら
    おち●ぽいっぱいぺろぺろすると

    どんどんカチカチになる
    Yさんのアソコ︎︎



    みなもが攻めてる時
    Yさんみなもの腕に
    そっと触れてくれるんだけど

    その仕草が
    本当に感じてくれているんだ…♡

    って思えて
    すごく嬉しいしきゅんってしちゃう



    みなもを攻めてくれている時の
    エッチな表情もすごく
    いやらしくて…///♡

    最後は一緒に…♥️♥️♥️



    キスしながら動くと
    イッちゃいそうになってるYさん♡

    いっぱい我慢してくれてて
    可愛かったです︎︎



    キスしながらのセッ●スって
    本当に気持ちいいんだね♡



    とっても聞き上手さんだから
    みなものお話もいっぱい聞いてくれて

    ソファーでもベットでもお風呂でも

    たくさんお話できて
    嬉しかったなぁ✨



    「180分こんなに短いと思わなかった」
    って最後言ってくれて
    嬉しかったよ

    みなももあっという間すぎて
    ビックリでした✨



    遅い時間で次の日寝る時間ないくらい
    忙しいのに
    ご一緒して下さり

    ありがとうございました




    チョコもありがとう

    Yさんの好きなアポロ♡
    美味しく頂きます
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:49

    グッドボタン 1
    感じてる声がエロカワで興奮する…



    みなもです︎︎

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました





    先程御一緒してくださった自宅のお兄様


    とっても敏感お●んぽで
    攻め外があって
    とっても楽しかったなぁ



    乳首舐めただけで
    ビンビン♡

    先っちょグリグリすると
    身を捩って感じてくれるから

    すごく責めがいがあって
    きゅんでした…(*´`)♡








    男女共に
    感じてる時の声と顔って

    めちゃくちゃそそられちゃいますよね
    ︎︎





    後ほど動画アップします…♡///

    音声あり(喘ぎ声)


    恥ずかしいけど
    みなものこともっと近くに感じて欲しいから
    見て貰えると嬉しいです…♡♡♡

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ