比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]11:01

75件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    カチカチおち●ぽクリに擦れて気持ちいい…♥///




    スタートご一緒してくださった
    お兄様


    乳首を舐めると
    どんどん息が荒くなってて
    可愛かったなぁ…♥///



    そっとアソコ
    手を伸ばすと

    ♥ビンビン♥


    上に乗ってぬるぬる動くともっと
    おっきくなる
    おち●ぽ



    みなもを見つめる目が
    すごくえろくて
    興奮しちゃった♥




    Hさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました

    嫌なことがあって
    ちょっと落ち込んでたんだけど
    Hさんとっても優しくて

    お話も沢山聞いてくれたから
    元気でたよ✨




    お仕事終わり
    素敵なお誘い
    ありがとうございました
  • 2023
    12/08[Fri]
    11:04

    グッドボタン 1
    くちゅくちゅおま●こいっぱい犯して…♡///



    みなもです︎︎

    お兄ちゃんおはよ♥





    いよいよ本日から出勤

    久しぶりの広島っ
    久しぶりにお兄ちゃんたちに
    お会いできるの

    とっても楽しみっっ






    みなものことまだよく知らないお
    兄ちゃん
    多いと思うから軽く

    ♥自己紹介♥








    ♡性格♡

    愛嬌がある、やさしい、ていねい

    ってよく言って頂きます♥








    ♡好きな食べ物♡

    餃子・天ぷら

    お酒飲むのも好きっっ♥
    お兄ちゃんと乾杯したいなぁ








    ♡好きなプレイ♡

    コスプレ・ハメ撮り・オナニー鑑賞

    恥ずかしいのが
    とっても大好き…♥
    いっぱい見て?///









    ♡得意なこと♡

    フェザータッチ・舐めること・焦らし

    丁寧に優しくお兄ちゃんのこと
    癒すね…♥











    ♡最後に♡


    攻め派?受け派?

    ってよく聞かれるんだけど



    みなもは

    両方イケちゃいます…♥///

    どっちもダイスキッッ♥






    お兄ちゃんに虐められて
    だらしない顔で

    あんあんっっ…♥////

    したいし、




    ガマン汁垂れ流して欲張りな
    ドM男の変態ちんぽ
    めちゃくちゃに虐めたい…






    攻め好きお兄ちゃんも
    攻められたいお兄さんも

    大歓迎です…♥️



    けど最後はみなもの

    くちゅくちゅおま●こ

    たっっぷり犯してね…♥️

    内緒の気持ちイイこと
    しよ?♥





    素敵な紳士様からのお誘い
    お待ちしてます

    本日からよろしく♥
  • 2023
    12/04[Mon]
    20:05

    グッドボタン 1
    アザとエロいノーブラえちムスメ


    みなもです

    お兄ちゃんこんばんは





    出勤がどんどん近ずいてて
    ドキドキなみなもです♥

    早くお兄ちゃんに
    ズポズポ
    されたい…///♥




    おもちゃのプラスチックの
    おち●ぽ
    じゃ物足りないの…

    生身
    でいっぱい感じたい






    みなもの変態
    グチョグチョおま●こ
    いっぱいいじめて?♥


    お兄ちゃんと一緒に
    気持ちよくなりたいな♡






    後で動画アップします

    恥ずかしおま●こいじいじ動画♥


    見てね︎
  • 2023
    10/11[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    精子が枯渇するまでヌキ搾る!




    みなもです

    お兄ちゃんこんにちは





    本日も15:00~5:00までの
    出勤です♡

    えちえちお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてるね︎






    最終日まで
    たくさんのお兄様と
    ご一緒させてもらえて

    とっても嬉しかったなぁ☺️



    「綺麗な子でびっくり!!」
    「めっちタイプ」
    「呼んで大正解!」


    ってみんな褒め上手すぎて
    照れ照れな毎日でした


    初めましてなのに
    たくさんのお兄様が
    コースアップしてくれたり

    オプションつけたいんだけどいい?

    ってつけて下さったり
    いっぱい甘えさせてくれて


    感謝がいっぱいだよぉ♡





    最終日もいーーーーーっぱい
    お兄ちゃんと
    えっちがしたい…♥️


    いっぱい抱き合って
    いっぱい求め合って
    いっぱい愛し合いたい




    みなもの事
    めちゃくちゃに犯してください…////

    お兄ちゃんの精子
    全部みなもに

    ぴゅっぴゅっ
    してね?




    素敵な思い出作れますように

    本日もよろしくね︎
  • 2023
    10/11[Wed]
    04:13

    グッドボタン 1
    目の前で玩具オ●ニー!気持ちよすぎて激イキ




    オキニトークで
    ずっと仲良くしてくださっていた
    Mさん

    素敵なお誘いありがとう
    ございました




    元々予定していたお時間が
    予約が入ってしまっていて

    だいぶ遅い時間のご案内に
    なってしまったのに

    全く嫌な顔しないで
    優しく対応してくれたの
    すごく嬉しかったです✨✨✨

    ありがとう✨✨✨





    約束していたレモンサワーも
    用意してくださっていたの
    嬉しかったです

    一緒に乾杯出来て良かったなぁ



    お酒も回って
    ほろ酔いえっち…♡///

    Mさんの舌がとっても気持ちよくて
    あっという間にとろとろに♥️


    けど

    手マンでさらに濡れ濡れおま●こ♡
    いっぱい気持ちよかったなぁ♡


    そのまま一緒に…♥️♥️♥️



    1回戦目はみなもが上で︎︎




    2回戦目の前の
    オナニー鑑賞…

    みなものオナニーしてる所
    すごくいっぱい見てくるMさん////


    顔見られるの恥ずかしいのに
    チラってMさんの方見ると

    みなもの顔ガン見してるの。。。



    その表情がめちゃくちゃ
    Sっ気たっぷりで
    余計に恥ずかしくて…♡///

    「イクったら終わりね」
    ってみなもがイクまでずっと見られ続け


    めちゃくちゃおま●こ濡らしながら
    イッちゃった♥️




    2回戦目もすごく
    気持ちよかったなぁ︎︎

    一回目よりも激しくて…



    2回戦目も無事気持ちよくなってもらえて
    良かったです☺️



    色んなお話たくさんできたのも
    すごく楽しかったなぁ♡

    今日は遅いお時間に
    ご一緒して下さりありがとう✨


    明日もお仕事頑張ってね!
    帰りはお気を付けて



    素敵なお時間ありがとうございました



  • 2023
    10/11[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    極上オナニーサポート



    お会いしてから

    コースアップしてくださったMーさん



    かわいい!!!
    きれい!!!

    っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなぁ



    みなものえちえち日記みて
    つられてきて下さった変態さん︎︎

    ソファーでお膝の上に乗って
    イチャイチャすると

    嬉しそうにしてくれて
    みなもも嬉しかったよ✨



    ベットの上では敏感さん︎︎


    いっぱい気持ちいい
    って感じてくれて嬉しかったよ♥️




    いっぱいキスしながら
    ヌルヌルすると

    我慢できなさそうに
    みなもの目を見つめてくれるのきゅんだよぉ



    そのまま一緒に…♡


    あっという間に…

    とっても
    気持ちよかったです︎︎




    動画オプションも初めてだけど付けたい!
    ってつけてくださって
    嬉しかったなぁ

    今日はお会いできて
    本当に嬉しかったです



    またお会いできるまで
    みなもとのえちえち動画見て
    オカズにしたり

    思い出したりしてね︎




    お仕事もあまり無理しすぎないように
    腰お大事にね


    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    10/10[Tue]
    20:53

    グッドボタン 1
    お酒飲んだら気持ちよくなっちゃうんだもん…



    自宅のTさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    とっても優しくて
    思いやりいっぱいで
    みなもの事いっぱい可愛がってくれて

    すごく嬉しかったです
    ありがとう♡





    お会いしてから
    90分予定を150分に変更してくれて
    長いお時間一緒に居られて
    すごく嬉しかったです✨

    初対面だったけど全くそんな気がしなくて✨



    みなもがうれしくて叫ぶと

    「うるせぇー!!!」
    って言うけどずっとにこにこしてくれて
    なんやかんや嬉しそうな
    Tさん


    ちょっとうるさすぎたのはごめんなさい…




    えっちの前にはお酒でほろ酔い♡

    みなもの好きなレモンサワー
    リサーチしてくれてて
    嬉しかったな

    下着をつけた状態でイチャイチャも新鮮で
    いつもより
    興奮しちゃったよ…︎︎




    ずっとおち●ちん
    ビンビンなTさん

    乳首見つめながらぺろぺろすると

    「リピート確定だわ」
    って言ってくれて

    フェラも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです︎︎




    Tさんの前戯がすごく気持ちよくて
    あっという間にトロマンに♥️

    おち●ちんコスコスされただけで
    感じちゃって
    すごく興奮しちゃた︎︎



    そのまま最後は一緒に…♥️


    最初みなもが上に乗って動いたんだけど
    もう序盤から気持ちよすぎて
    「なにこれ…やばい!!!///」
    状態でした


    お互いいっぱい興奮してたからか
    今日は一気に

    いっぱい感じちゃった…♡





    お風呂の後はお食事会

    みなもの好きな物
    事前にリサーチしてくださっていて
    いっぱい用意してくれたの嬉しすぎ


    久しぶりの手料理
    美味しかったなぁ

    ほぼコンビニだから



    トンカツが美味しくて
    オネダリしたらもう
    1個温めてくれて

    色んなお話も沢山できたの嬉しかったです︎︎




    Tさんに
    今日お会い出来たなんて
    奇跡だよね✨

    もっと色んなTさんを
    みなもに教えてください

    またお会いできるの楽しみにしてるね︎





    お食事他にも沢山ありがとう✨
    今度はお鍋〜

    持ち帰らせてもらったご飯も
    後で美味しく頂きます︎︎



    ご馳走様でした

  • 2023
    10/10[Tue]
    07:33

    グッドボタン 1
    まじわる目線、体液、濃厚セッ●ス



    みなもです❕

    お兄ちゃんおはよぉ♡






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨


    「かわいい」「きれい」
    っていっぱい褒めてくれて

    みんなみなものこと
    可愛がってくれるから幸せいっぱいだよぉ






    えっちしてるときに
    気持ちよくなると目が

    とろぉ〜ん…♥️
    ってなっちゃうみなも。。



    ふとお兄様と目が合うと

    「Hな顔になってきた」
    「かわいいね」
    って言われて恥ずかしくなっちゃうの…



    けど感じてる顔かわいいって言われると
    すごくうれしい…♡///





    もっと感じてる顔
    いっぱい見て欲しい♥️




    お兄さまのよだれでおま●こ
    びちゃびちゃにして
    ねっとり中もたくさんかき混ぜて?

    最後は見つめ合いながら
    一緒にイキたい



    そんなえっちがしたいなぁ






    今日もみなものこと
    いっぱい愛してね︎

    本日もよろしく♡
  • 2023
    10/10[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    ベストアングルでぜ〜んぶ独り占め♡



    お仕事終わり
    自宅のお兄さま






    初めてのオナニー鑑賞
    初めての動画オプション


    みなもにお兄様の初めて
    沢山くれて
    ありがとう…♥️




    とっても優しくて柔らかいお兄様

    けどベットの上では
    エチエチ︎︎


    みなもの身体いっぱい舐め舐めしてくれて
    嬉しかったなぁ…



    オナニーしてる所カメラ越しに見て
    おち●ぽからガマン汁だらだらで

    反応してくれてて

    一緒に手マンで攻めてくれて///♡



    「ごめんなさい…!イッちゃっう///」
    ってみなも呆気なく
    イッちゃった


    無修正動画みて
    オナニーのオカズにしてね





    お疲れの中
    Yさん
    ステキなお誘い
    ありがとうございました


    とっても優しくて
    柔らかい雰囲気で
    居心地良くて

    時間が経つのが本当に
    あっという間でした



    久しぶりのデリだったけど
    逢いに来てよかった☺️

    また来るね!


    って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ


    それまで動画みて
    みなもの事思い出してね︎

    素敵なお誘い
    ありがとう
  • 2023
    10/10[Tue]
    01:43

    グッドボタン 0
    超絶テクでとろとろおま●こ


    みなもです︎︎



    立て続けに
    お誘いありがとうございました

    今日も素敵な紳士様とご一緒できて
    幸せいっぱいだぁ




    先程の自宅のRくん

    お会いしてから
    コースアップしてくれて
    とっても嬉しかったなぁ


    みなもの
    えちえち動画見て

    「声がかわいい!!!気になる!!」

    って呼んでくださって︎︎




    恥ずかしかったけど
    嬉しかったなぁ…♡///

    めちゃくちゃ甘々に
    攻めてくれて


    超絶テクでめちゃくちゃ感じちゃった♡



    手マンが気持ちよすぎて

    しちゃいそうになって。。

    我慢するの大変なくらい
    とろとろにされちゃった︎︎




    このあともまだまだエッチなお誘い
    お待ちしてます

    よろしくね︎︎




75件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ