比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]12:30

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    ぁっ…んん…////もっとペロペロしてください




    攻め好きなお兄様


    触り方も舐め方も
    とっても丁寧で優しくて





    なにこれ…
    すっごい気持ちいい///






    ちくびなめられた段階で
    ヤバそう…

    って思ったんだけど…

    クンニ気持ちよすぎて///





    イってもやめてくれないの…

    本当に
    おかしくなっちゃうかと思った♥



    最後も一緒に…♥♥♥

    お兄様がイク瞬間
    何故かみなももめちゃくちゃ
    気持ちよかったです…♥///







    自宅のOさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました✨



    色んなお話してくれたの
    すごく楽しかったよ

    おうちの話とか
    お車の話

    衝撃が多すぎて
    みなも驚きっぱなしだったけど✨



    いい結果が聞けることを
    祈ってるね︎







    お水とアイスクリームありがとう

    美味しかったです
  • 2023
    12/10[Sun]
    20:04

    グッドボタン 1
    本指名さま



    Tさーーーん


    2日連続ありがとうーっ✨



    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれるTさん

    たくさん一緒にいられて
    すごく嬉しいよありがとう





    ​​​いつもみなものこといっぱい考えてくれて
    優しくしてくれて
    思いやりいっぱいで

    ​​​​
    The大人の男性って感じで
    いつもジェントルマンなTさん✨

    沢山可愛がってくれるから
    みなももついつい
    甘えちゃう



    ありがとう✨






    ずっとお約束してたお鍋




    すごく美味しかった
    ごちそうさまです


    カブが入った鍋初めてだったし
    肉団子も2種類入ってて
    ずーーっと美味しかったなぁ

    けど今キノコがなかったの
    思い出した
    今度はキノコ入りを希望します!笑





    "2ヶ月ずっと待ってた"

    ってTさんムラムラなはずなのに
    ベットの上でも
    ずーっと優しいの✨


    Tさんの触り方も舐め方も
    すごく優しいから
    大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ



    今日も水面のこと欲しがってくれて
    嬉しかったよ…

    すごく気持ちよさそうに
    感じてくれてて

    みなももすごく気持ちよかったです…♥





    年末年始派お会い出来なさそうだけど
    またTさんにお会い出来るのを
    楽しみにしてるね

    お仕事本当に無理しすぎないように…




    素敵なお時間ありがとう

    またね︎
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:43

    グッドボタン 1
    絶対見て



    みなもです︎︎

    お兄ちゃんおはよう☀️.°






    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとう

    本指名様がいっぱい
    会いに来てくれて
    嬉しすぎたぁ


    オプションも沢山つけてくださるの
    とっても嬉しい
    ありがとう






    ただ、

    お会いしてから追加してくださるの
    とっても嬉しいんだけど

    オプション料金を支払わないまま
    帰られてしまった方が
    昨日いらっしゃいました。


    90分でご一緒した401のお客さま
    日記を見ていたら
    動画消してほしいです。









    怖いし傷つくので
    やめてください







    残りの出勤も2日っっ


    ご一緒できるお兄様と
    いっぱい


    イチャイチャエチエチ
    ♥絡み合いたい♥


    みなものこといっぱい
    可愛がってください♥


    本日もよろしく






  • 2023
    12/10[Sun]
    05:23

    グッドボタン 0
    本指名さま



    Yさーーーーーん



    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとう✨

    素敵なお誘い
    ありがとうございましたっっ






    Yさんはみなもの本指名さま
    第1号様

    前回来た時2日連チャンで
    呼んでくれて




    歳はかなり近いのに
    すごく大人で落ち着いてるYさん

    みなもはほとんど
    歳が近いお兄さまに甘えることは
    無いんだけど
    Yさんにはなぜだか毎回甘えちゃう

    いつもベタベタさせてくれて
    嬉しいよ




    初めてあった時も
    2度目の時も
    今回も

    毎回ロングコースなのに
    いつも時間が経つのが早すぎる


    「もう時間???!!!」


    ってびっくりするくらい
    あっという間にアラームが鳴っちゃうの
    ほんとに不思議すぎる




    今日なんてほんとに早すぎて



    なんでこんなに時間が経つのが
    早いんだろうね✨✨✨



    動画・電マ・ローター・即尺


    いつもみなもが好きなオプション
    いっぱい付けてくれて
    ありがとう

    Yさんに聞いたことないけど
    撮ってくれた動画
    いつも見返してくれてるのかな?

    今度会った時教えてね…







    お酒もありがとう✨

    一緒に乾杯してくれたの
    嬉しかった







    福岡のお土産もありがとう

    寮に帰ってきて
    速攻頂いたんだけど
    金色の箱に入ってるお菓子は

    餅入り羊羹だったよ

    我がしもみなも大好きだから
    めちゃくちゃ嬉しかった✨✨✨✨




    ご馳走様です




    前回会えたのはほんとに
    たまたまYさんがみなもの事見つけてくれて
    奇跡的にご一緒できたと思ってたから

    今回会えるかなー

    ってちょびっと諦めてたんたんけど
    再会できたのが
    本当に嬉しかったです☺️✨



    また見つけてくれてありがとう





    お仕事相変わらず大変そうだけど
    無理しないでね︎


    またお会い出来ますように





    素敵なお時間ありがとう♥

  • 2023
    12/10[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    本指名さま



    Tさーーーーーん



    明日お会いできるのに
    まさか今日もお会い出来るなんて
    思ってなくて

    めちゃくちゃびっくりだったよ





    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    2度目ましてなのに
    全然そんなこと感じないよね



    みなものこといっぱい大事に想ってくれて
    いっぱい可愛がってくれて

    すごく嬉しいよありがと



    「お腹すいてるでしょ?」
    って今日も沢山ご馳走様でした✨

    すごく美味しかったなぁ




    お酒もお食事もいつもみなもが
    すきなものたくさん
    ありがとう


    いっぱいお話もしてくれて
    テツさんの優しが
    すごく身に染みる




    しあわせも嬉しいも
    いっぱいありがとう


    明日もスタートからお会いできるの
    楽しみにしてるね︎︎

    明日はエチエチしようね




    素敵なお時間ありがとう✨
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    本指名さま



    Kちゃーーーーん



    またお会いできるなんて
    思ってなかったから

    すごくビックリ&嬉しすぎた✨



    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    「ずっと待ってたよ!!」

    ってお出迎えしてくれて
    今日も安定に優しいKちゃん



    コスプレみなもが好きなやつで
    ってお願いしてくれたのに
    ごめんね

    闇の世界を見たね笑



    けどブルマ越しに
    電マ・ローター

    すごく気持ちよくて
    おま●こぬれぬれになっちゃった




    Kちゃんずっとおち●ちん
    ビンビンで
    みなも攻めてくれてる時も
    ずっと大っきいの…♥///

    嬉しかったなぁ…♥////


    手マンしてくれた濡れ濡れの指
    ペロってしたり
    たくさん辱めてくる
    Kちゃん


    反則です

    いっぱい興奮しちゃった…♥




    今日も一緒に…♥♥♥

    Kちゃんの長いから
    すごく当たるの…

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    腰クイッってしてくれる度に

    「ん…っっ♥///」

    って感じちゃった


    2回戦で来て嬉しかったよ



    いっぱいお話もできて
    楽しかったなぁ

    お仕事あまり無理しすぎないように
    頑張ってね︎



    素敵なお時間ありがとう




    差し入れもたくさんありがとう

    あとでおにぎり食べるの楽しみ
    ごちそうさまです
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:43

    グッドボタン 1
    下からいっぱい突いてください…♥///




    フェザータッチ
    めちゃくちゃ気持ちよすぎるの…



    優しくさわさわしてくらるから
    それだけで

    ビクビク

    感じちゃう…♥///




    みなもの●●●

    「きっつ…」「気持ちいい」

    って感じてくれて
    下から高速突き上げ


    気持ちよすぎて凄かったなぁ///











    愛媛から出張のお兄様

    素敵なお誘い
    ありがとうございました




    好き嫌いが何だかお互い似てて
    とっても親近感感じちゃった✨

    猫ちゃんのお写真も見せてくれて
    ありがとう


    めちゃくちゃ可愛かった



    明日もお仕事頑張ってね︎




    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:03

    グッドボタン 1
    本指名さま



    Kさーーーーん



    みなものこと覚えてくれてて
    ありがとう✨✨

    またお会いできて本当に嬉しかったです

    素敵なお時間
    ありがとうございました






    「久しぶり〜」

    ってお出迎えしてくれて
    安定の優しいKさん

    最初あれ?
    ってなっちゃったけど
    ちゃんとみなもも覚えてたよ





    動画オプション

    今日もつけてくれてありがとう

    あと
    ハメ撮りオナニー鑑賞も///♥


    きょうは前回よりも
    ビンビンなKさん

    ずっと
    「エロい」「可愛い」
    って褒めてくれるの嬉しすぎる



    お風呂入らないで
    そのままエッチ

    すごく興奮したなぁ♥♥♥


    エッチなところ全部カメラに
    収まってるかな?

    今回のもいっぱい見ていっぱい抜いてね…♡





    またTシャツ用意してくれて
    嬉しかったなぁ♥️

    彼氏のTシャツ

    みたいな感じでワンピースっぽく
    ノーブラノーパンで///


    可愛いって沢山
    ほめてくれてありがとう




    忙しいのに
    今回もお仕事終わったあと
    駆けつけてくださって

    時間もかなり待たせてしまったのに

    「大丈夫だよ!」

    って優しく接してくれて
    ありがとう


    再会出来て本当に良かったです☺️




    またお会いできるの
    楽しみにしてるね︎


    今度は

    「あーーー!!!!!!」


    って登場すると思う✨笑



    素敵なお時間ありがとう
    飲み物もご馳走様です

  • 2023
    12/08[Fri]
    20:23

    グッドボタン 1
    あんまりみないで…恥ずかしい…♥///



    ビジホのお兄さま


    「めっちゃタイプ」
    「かわいい」



    ってずっと褒めてくださって
    嬉しかったなぁ…♥




    すごく大人で余裕のある男性って感じで
    ついつい甘えたくなっちゃう…

    ベットの上で
    いっぱい密着できて
    嬉しかったなぁ





    感じてるお顔がすごく
    色っぽくて…♥

    みなものこと求めてくれたのも
    嬉しかったです…♥️

    下からいっぱい突き上げてくれたの
    ヤバすぎでした…♥///






    東京から出張の
    Nさん


    素敵なお誘い
    ありがとうございました



    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    褒めてくれすぎて照れちゃったけど笑



    帰り車くるまで
    一緒におてて繋いで待ってくれてたの
    すごく嬉しかったよ

    またお会いできるのを
    たのしみにしてます



    素敵なお時間ありがとう✨
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    本指名さま


    Tさーーーーーんっっ

    初日からご予約
    ありがとう✨


    またお会いできてとっても嬉しかったよ♥

    素敵なお誘い
    ありがとうございました






    「ずっと待ってたよ!!」

    ってみなものこと待ってくれてて
    お出迎えしてくれたの
    すごく嬉しかった✨

    日記もいっぱい見てくれてて
    みなもが来るの
    ずっと楽しみにしてくれてたの
    本当にありがとう







    すきでしょ?

    ってお酒の差し入れまで
    1はほんとにありがとうね




    前回話してた
    拘束椅子
    のお部屋でセッ●ス…♡///

    丸見え状態の恥ずかしい格好
    鏡越しに…♥



    おち●ぽずっとピクピクしてるの♥

    かわいすぎ


    ぁっ…///あーんっっ♥////

    って女の子みたいに
    可愛い声で鳴くから
    みなももすごく興奮しちゃった♥



    今日も一緒に…♥♥♥


    Tさんは
    背面騎●位弱いよね…



    「好きぃーーー////」
    って言いながら
    イッちゃったTさん♥♥♥


    ほんとドMち●ぽだね


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡///





    今日もいっぱいお話してくれて
    楽しかったなぁ✨


    お仕事本当に無理しないでね



    またTさんのこといっぱい
    いじめさせてね︎

    素敵なお時間ありがとう

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ